
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

華僑とグローバル・ユダヤンについて。

日本人はまず華僑を目指していないし、そもそも、そういう振る舞いが、許されてもいません。

日本人で華僑になる人なんて、1%いるかどうかなんで、華僑知識には、公共性がありません。

華僑 - Wikipedia

 

 

ドイツだってあれだけイスラエルへ土下座していますが、

ドイツ人がユダヤ教に改宗するとか、学校でユダヤ聖典を教えるなど、

アホなことをしていたら、ああいう良い暮らしはできません。 

ドイツ人はホロコーストを謝罪したが、ユダヤ人の奴隷やマルチの末端ではありません。

ninjaid2000.hatenablog.com

日本人は中国に力で敵わなかったり、

かつて大陸侵略をしたからといって、

誰も使っていない漢文や東洋史を覚えたり、無駄なことをする必要はありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

確かにああいうグローバル投資集団に、怠慢経営者の考える、奴隷みたいな労働者にして、ブタみたいな消費者、というのはいないです。

アメリカや中国などの国内植民地を持った大集団の、下層民は、そういう状態です。マトモな情報を持たず、また生まれつき不利で、ゲームに負け続けています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

華僑やユダヤ人といった、スポーク・アンド・ハブ型(?)の流浪民族にはこのパートがいないです。

全ての人が目端の利く資本家だったり、熟練労働者だったりします。 

www.e-logit.com

 

彼らが宗教を持つのは、流浪して外人を相手に商売して、はしこく儲けていることが理由です。

こういうやりかたで生きていると、良心が痛みます。

自分たちは違うと思い続けないと、商売のことばかりかんがえない自由民が、羨ましく見えてきます。それで宗教を柱にしています。

彼らの民族信仰は、他人をカモることへの良心を殺すのと、自由への憧れを消すのが目的です。

 

華僑と中国人が違うように、グローバル・ユダヤと、イスラエル土着のユダヤ人は、ある程度違う経済圏を築いています。

イスラエルは、イザとなったら戻れる場所くらいだと思います。

約束の地 - Wikipedia

約束の地 - アンサイクロペディア

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

また、イスラエルイスラエルで、グローバル・ユダヤと便宜を図り合ってはいるかもしれないが、別途、戦略的に国家を作っています。そこは中国と同じです。

イスラエル - Wikipedia

ninjaid2000.hatenablog.com

 

イスラエルが100パーセント商売一本やりでもないのは、例えば、

ハーレディームという、宗教原理主義の為に、労働すらしない人たちがいて、義務の徴兵も行きません。

生活保護を貰って人数を増やし続け、かつ、世俗的な消費をほとんどしません。

完全に無駄なパートです。 

conscription.blog.shinobi.jp

イスラエル 兵役拒否者からの手紙 単行本 – 2003/1

 

 

だから、イスラエルのハレディームにたいする扱いの意味は、分かりません。

それで金、持つの?

必死で金を稼ぐパートの人々は納得しているのか、

得票数で影響力を持つので仕方ないのか。

グローバル・ユダヤが儲けている分、余剰人員を飼えるんだろう、くらいです。

もちろん、グローバル・日本人が、大して儲けていない日本には、無理です。

 

そういう金回りはありますが、

他の民族から搾取とか言われて、つねにヘイトのリスクを背負います。

ヘイトクライム - Wikipedia

ホロコーストや、戦前の中国の植民地化は、武力がないんでやられたんでしょう。

 

債権取り立て1つを取っても、武力を使わないとどうにもならないです。

tanakanews.com

彼らに聞けばそう返ってくるに決まっているので、

誰も武力放棄していない中で、日本のみの無力化は、

必死で稼いだ金を全部ムシリ取られることと表裏一体です。

それ自体、労働者を侮蔑しています。

 

 

>私は中国人は好きなんですけど、中国の歴史を偉そうに振り回す爺さんが嫌いです。

中国の歴史くらいスパコンに入れておけば、お前要らないから。

忍者の巻物じゃないんだよ。

このご時世に、税金掛けて、その辺のスパコンの1京分の1より劣る手動スパコンを大量に作ってどうするのと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

東洋史自体が、全部、爺さんのネタだと思うんですけど。

マトモな人で、こんなことをいちいち、気にしてる人、いないです。

生きていくためにし入れないといけない知識は、他にいくらでもありますから。

1qazxsw2.cocolog-nifty.com

 

東洋史は、年寄りのアホが若いアホをカモる為の、一種のカルト宗教です。

中世の神学論争と同じです。

普遍論争 - Wikipedia

世界史は、一応、現代に続く、政治制度やテクノロジーとかに根拠があるので大事ですが、東洋史はただのオタク向けの伝統趣味です。

 

 

 

しいていえば、肌の色で煽れるアホは、歴史でも煽れます。

ハタから見たら、そうやってカモ判定は、出来ると思います。

アジア人は全員イエローで煽りようがないから、煽ってやれと思って、

キッシンジャー辺りがガソリン入れてる感じじゃないですか。

こういうのに、若い人が引っ掛かるのが気の毒です。

犯罪の知識を入れるよりはマシかもしれないですけど。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

性別が女で生まれてしまったこっちとしては、「東洋史は、纏足と慰安婦の過去があるから、嫌い」の一択です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

アジア人は好きですが、制度が嫌いです。

 

 

 

 

>損とか言われても、華僑は公教育で教えるようなことではないです。

逆に聞きたいのは、華僑の歴史を、日本史で教えても良いんですか?

business.nikkeibp.co.jp

ピンインや漢文など、基礎知識に全く共通点がないから、華僑を選ばないといけない理由がないです。 

英語で話す人とカタコト英語でやった方が早いです。

 

東南アジアなど商圏を持っていますが、13億人いて、ライバルが多く、かつ無駄な知識が多ければ、英語の方がいいんじゃないでしょうか。

 

ユダヤの陰謀とか言ってる人が、華僑をゴリオシするのは、お笑い劇場です。どっちも、やってることが似たようなものだからです。

 

 

書いてる人は華僑より、ユダヤンの方が好きです。

ただ顔は、華僑の方が好きなんですよ、

要するに同じでエロイ・オッサン・プロジェクトのフレームに入ってしまうだけで、別に奴隷にはなりたくないってことです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>この記述は嘘が多いと思います。

ヤフー知恵袋が、田中真紀子について執拗に死亡説を流しているのと同じ何かです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ヤフーの経営者が、自分は孫子の子孫と言ったり、日本が大好きだと言ったり、危ない人だからです。

みずほ銀行と、サウジアラビアの王子から集めた資金をトランプへもっていって、マサ(ハート )などとハグされた(かどうかはしらない)、あと、どうなるのかは、知らんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp