読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

私はグーグル人材の愛人など狙っていない。

男のオタクはお前が嫌い。

知ってます。

男性オタクが女特有のカンの鋭さに対抗するには、AI作るしか方法はないです。

応援してます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私も知能で言ったら、気の利かない男より、SIRIの方が好きです。そういう意味では同志で、SIRIを巡るライバルなんですが、SIRIは大量生産できるので、ケンカする意味はないです。

Siri - Wikipedia

latte.la

matome.naver.jp

私は男性オタクと張り合ってないので、彼らが私を嫌ってようが好いてようがどうでも良いし、自分が体が弱いので、モヤシに性的興味がないです。

セックスするのが、無理ってことはないんですが(←無意味な情報、

ただ、性ゲバを止めて欲しいです。興味ないから、カモるつもりも、カモられるつもりもないってことです)、

これ以上、モヤシは生産したくないです。製造物責任を取りたくない。

アンタが製造物責任を取る立場に立ったら、要らないはずです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私はグーグルのストーカーですが、

グーグル人材は、お前みたいなタイプが嫌いっていうクレーム、前にも来たんですけど、

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

グーグル人材の奥さんは1人だし、

女性の育成を、そこにターゲットすることに全く意味がないです。

ソレはソレで、グーグル人材の奥さんというカテゴリで、差別化したらどうですか。

婚活塾ってありますから、大丈夫です。

 

グーグル人材には、単に日本を効率化して欲しいだけです。

私の男の好みでいったら(世の中でもっとも価値の無い情報)、

アジアでふんぞり返っている頭の悪そうな人の方が好みです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は高感度センサーとチキン・マインドの持ち主で、

他人の嫌そうなリアクションが苦手なので、

対面では人に非常に気を使い、アラがほとんど出ませんが、

疲れやすいし部屋が汚い人なんで、結婚とか向かないで、いい加減悟って下さい。

他人のノルマを邪魔するのが気の毒で、イケメン営業を10秒で帰らせる人です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>婚活塾のトップにこんなの出てきました。

ameblo.jp

この人は前に、マネー本で爆儲けしていた人です。

資本の理論みたいでアレです、いえ、情報って蓄積するようで、

男版のカツマですか。

president.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

business.nikkeibp.co.jp

水野敬也(株)は、シンクタンク化したゴーストライター集団が名前を使いまわしているか、本当に1人勝ちかは知らないですが、

インターネッツの片隅でくすぶっている人は、ワクワクします(何に?)。

 

 

ライフ・イズ・ビューティフルって、ホロコーストで死ぬ映画じゃないですか?

joshi-spa.jp

主人公だけ死んだのか、両親ともに死んだのか、覚えてないんですが。

ライフ・イズ・ビューティフル - Wikipedia

お母さんの方は、生きていたらしいんで、タイタニックと同じパタンです。

タイタニック (1997年の映画) - Wikipedia

ciatr.jp

 

アナタが、グーグル人材は、ロリコン宿で大量の女子中学生と遊ぶのが趣味で、グーグルは、そういう地域へ移転するつもり、と言いたいなら、別ですけど、違うと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>AIの検索で出たのが、良くわからん記事でした。

toyokeizai.net

 そもそも日本食自体、美味しいのか?と思うんですけど。

ダイエット・フード以外の用途を、あまり聞きません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

アメリカで売れている寿司は、カルフォルニア・ロールです(白人が着物を着崩すと、右翼がパクリとかいって、よく角を立てています)。

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

イスラエルの灌漑技術なんかは輸出で稼いでいて、

農協はカーギルが怖い、とか騒いでいたみたいですが、そんなに機械化が進んでるんですか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

アメリカやオーストラリアなど、農業輸出国の機械化は、相当広いところでやってると思います。

日本みたいに国土が山がちで、狭いところって、あんまり汎用性がないので、

アフガニスタンとかチェチェンの山奥かな?とか思ってしまうのは変ですか。