グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ヒトの肉体能力の意味とか、イケメン・ランキングとか。

 

アメリカのマッチョ・マンのショーを見て、一体全体アレは何なのか?と思う人は多くないですか?

アレは何にも使わない筋肉だし、単体の筋肉が発揮する力は、既に100年以上前に、機械が超えています。芸能人の整形業界と似た感じです。

mmajp.org

ninjaid2000.hatenadiary.com

イラっときたら、金トレをしても夜になって熱が出るだけで、筋肉がつかない人の嫉妬目線ってことでお願いします。

ninjaid2000.hatenablog.com

kinsoku.blog.jp

ステロイドで肉体強化した犯罪者に対抗出来るようにするため、自身もステロイドを摂取しているから

↑コレ、アメリカで合法なのか。

検索の一番上に、おくすり通販の会社が出てきたので、もうこれでいいです。

「アメリカのアナボリックステロイド事情」

okusurikan.com1984年、ハルク・ホーガンはイラン人レスラーのアイアン・シークを倒すと、星条旗を振りかざしながら叫んだ。

「アイマ・リアル・アメリカン!」

筋肉だ!筋肉だけが僕たちを本当のアメリカ人にしてくれるんだ!

ベル3兄弟はみんなイジメられっ子だった。長男マイクは肥満、次男クリスは背が低く、三男マークは学習障害だった。「デブ」「チビ」「バカ」と、学校であざ笑われ、殴られ、蹴られ、仲間はずれにされた。そんな居場所のない3人にホーガンが道を示してくれた。筋肉だ。3人は身体を鍛え始めた。

 

アナボリックステロイド - Wikipedia

オリンピックで、外人は使っていて、日本人は使っていない、と書いてありますが、ルールが変でないですか?

おくすりを使わないで勝っている日本人は意外とすごい、などと斜め上からつっこんでいいんですか。

アジア人は貧弱と思われていますが。

男性だと、チンク、短小は多分、言われると思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

最近だとNOMOとかイチローとかいますが、

頑張ってブルース・リージャッキー・チェンです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

38度線利権(起源は不明、ただの人余り?)では、韓流がありますが、アレはもっとやっていいです、他の国が。

現実ではなく、映画だけで。反日やゲバよりクールですよ!

 

 

ただ私は筋肉に興味ないですけど。

どうしてもつかないから、もう要らんです。

モテない男から見た、女子高生とでもいうんですか。

手に入らないものに興味を持っても、仕方がないです。

世界コンテストに出せそうなマサイ族っぽい女性とか知ってますが、シャイな性格で、本人が他人へ全く見せる気が無いのが惜しいです。

 

 

>マッチョで検索すると、こんなんしか出てこないんですけど。

そんなのは知りたくないのよ。

karapaia.com

女顔流行は世界的みたいですが、ジャニーズは偏ってないか?

各国の芸能界がゴリ押しした顔ランキングではないの?

 

(引用)

2014年に行われた研究では、女性から見て、女性的な顔立ちをした男性の方が、伝統的な男らしい顔立ちをした男性よりも魅力的に映るという結果が出た。都市部の女性は男性的な特徴を好む傾向にあるが、田舎の女性はそうではないと言う事もわかり、男性の容姿に関する魅力は進化的であるという文化人類学的な共通理論に反論する結果となった。

 

「男性の容姿に関する魅力は進化的である」辺りの意味が分からんです。

進化的な容姿って何ですか。

平安貴族か何かに、お歯黒が流行していたのは、本当かどうか怪しいです。

強引に流行らせれば何でも流行るという勢力がいるし、

パッと見の捉え方に、黄金比もあります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

整形だって、体の骨格は変わらない、とか、いろいろあります。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

体力があるに越したことはないんで、弱そうな人を狙わないでください。

日本は震災をイデオロギーにしてますが、自分の子供が絶対にほしくないと思う理由の1つが震災です。

私は仮設住宅だと、すぐに肺炎をこじらせて死んでしまいます。

体力があれば、なんとかなります。

 

 

 

アメリカなんかだと兵士の身体機能を強化するのがあって、

http://businessnewsline.com/news/200805092016000090.html

これが本物の軍用パワードスーツ、「エクソスケルトン」

あまりやってないと書いてあり、そっちよりドローンですか。

まだ戦場で使えるレベルではないか。

機械と、身体機能を、シンクロさせるのが難しそうです。

matome.naver.jp

 

 

>日本だと、こんなんらしいですけど、つけたいですか?

金、ありますか?

人体動作分析: これまでの成果: 研究開発 | NECソリューションイノベータ