どうでもいい

連絡先ninjaid2000あっとまーくgmail.com

チンマン話なんか、どれも同じなのによく飽きないね

パクリを騒ぎ立てると、双方の宣伝になるのだろうか

素人と興行に行き詰ってきたプロが、相互金稼ぎ行為したりって。

下のとか、どっちも文章上手です。

www.already-match.com

 

パクラれるほどの知名度はないが、そういう人が一番狙われるんで、素人サイドが、お前の妄想だろ、で済まされるからです。論壇とかあるらしいですが、新人が複数の賞に応募してはいけなくて、審査に1年もよく待てるよ、暇か?と思う。お前は寿命が無限にあるのか。

 

 

 クラパン【公式】Verified account @ClashofPanzers Jul 18

【あなたはどっち派?】 ①戦略で敵を追い詰め、  勝利を勝ち取る。 ②敵の資源を略奪し、蹂躙する。 戦略派⇒いいね 略奪派⇒RT

 

リツリートするのは略奪派なんですか?

現代「イイネ、と思ったら広めよう」っていう広告手法が主流です。

 

あまりに多くの有能な人が同じことを目指した場合(画壇の賞など)、判定基準が分からないことは多いです。

 

音楽室の音楽家で、ベートーベーンが1人だけ髪が爆発してるのは、宮廷音楽誌(カツラを被る)でないんで、

彼はナポレオンラブだそうですが、何か侵略してきて、楽譜を破り捨てたとか噂があった。

 

リベンジ・ポルノとか、どの裸だって大して変わらないんで、一度アダルトサイトでもいってみればいい、

銭湯と大して変わらない、裸ってたくさんあるんですね、終わり。

同じ体つきや顔の人は世界に5人は必ずいるし、CG合成は可能と思う。

 

WELQ的展開で日本人AVが二次元化していた。
どうせ毎年同じだからいいじゃん!「人民日報」が昨年度の記事をコピペ―中国コラム 

商売の天才・中国人が生み出したミラクルビジネス「蟹券」が面白い―中国 : 中国・新興国・海外ニュース&コラム | KINBRICKS NOW(キンブリックス・ナウ)

 

toyokeizai.net

 

転載文化の国・中国では話題の文章はネットメディア、掲示板、SNSなどに転載されるのだが、なかでも極上の釣り記事は一回ブレイクした後、数カ月から数年を経過した後にまたなんらかのきっかけで転載ラッシュが始まり、未来永劫ネット界を漂うことになる。

こうしたコピペ化した文章といえば、例えば金鰤では「「中国男との結婚が日本でブーム」大手ウェブメディアが3年前のコピペ記事で煽っている件」「イタリア人コスプレイヤーが元KGBの凄腕ボディーガードになるまで=中国版「間違いコピペ」誕生の道」「ガセネタと確定!日本AV女優の「中国人に体で謝罪」発言」を紹介してきた。

で、さっそくググってみると、あるわあるわ転載の嵐。とりあえず現時点で確認できたもので2009年1月15日のバージョンが最古のものである。なおこのバージョンは現行で流通しているバージョンの前半部分しか掲載していない。「性觀念高度開放的日本女人更適合中國男人!」(性的観念が高度に開放された日本人女性はより中国人男性に合っている)という部分が加わっている。コピペが流通しているうちに下の句がついたのだろうか。

 (引用終わり)

 

 

ここは面倒なんでアフィリエイトをはっていないんで、損害がないです。

何しろ知名度がないものですからHEHEHE

www.itmedia.co.jp