グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

女子はコンビを組んで、イケメンを落とせます。

たらればの女性は実名と顔を出して、育児支援の会社くらい作れます。

インパクトがあるし、公益性があり面白いです。

ddnavi.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

もしたらればに当てはまるアラフォーくらいの女性がいたら、

自分は若いころに捕まえた男の方がハイスペックだったと言い、自分が子育てのサポートするから産んだらいいよ、くらい言えます。

 

 

コレを当事者以外の人が言うのは、感じが悪いです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

よもや自分が水野敬也(株)辺りの、向こうをはるとは予想外です。

女性の就業機械の提供で、育児支援と、貧困児童のサポートの2タイプあります。

ティンコのついた生き物でも、信頼関係を築けばOKですが(素だと、京大ニートくらいブランド感があれば、世間はOK?)、とりあえず、この辺です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

あとは、どれだけ感じがよく、保育士の給料が安いとかいうゲバにならない信頼関係があり、ハコが安価で提供できるか、などのマッチングで、シェアハウスや育児喫茶(?)みたいなのが、近いと思います。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

某カッペが、彼女たちと私を混同してきて鬱陶しいですが、

私は、20歳のときに寄ってくる人より、

40歳近くなった今寄ってくる人のほうがレベルが高い、珍種です。

 

かつオッサンスキーというブラック・オーシャンで競合が少ないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

女性のみなさん、線の細いイケメンが好きですよね?

私はそういう人に興味がなく、むしろホスト魂がライバル心を掻き立てられる勢いで、あなたのハートを掴みに行ってしまうタイプで、全く敵ではないので、安心して下さい (注1:私は押しつけがましくないホストです)。

アナタの恋を応援します(業者化)。

金は出さないでいいですから(無料!)、暇なときにその辺のクソ爺にチラッとドサ周りして、出させましょう。

どうでもいいクソ爺なんで、ムシりたいだけ、ムシりましょう。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

女子にイケメンが捕まり、爺さんは、金を出す口実に女子と触れあえ、かつ婚活ノルマが達成できてウィン=ウィンです。

嫌な話ですが、爺さんには婚活ノルマがあるようです。全く他人の下半身なのに、汚い世界です。

 

人としての完成が遅い人はいます。未熟な人は、毒親です。

子育てで人格が完成した、とかいう暇が、次の世代にはありません。

高度経済成長期の余裕人種は、子供を実験台にして人格が完成したと嘯くかもしれないが、この先の人たちはもう無理です。

一方的に被害をうけて、貧困と虐待の連鎖が続いて海の藻屑です。

 

逆に人生の最高潮が18歳の、甲子園人種ってのも、世の中にはいます。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

進路選択の為の情報ファイルは、子供のアクセスできるところにあればいいです。

最も公平を期すれば役所にあつめるのが一番です。

ですが、それで利権化して面倒くさいと思ったので、様子見です。

 

 

 

スクール・カーストと偏差値しかない状態で、子供だけで決断しても、いい結果にはならんでしょう。

一部の成功者を除き、ほとんどの大人=元子供が、疑念を持っています。

それをナショナリズムとかで誤魔化していて、

政治界隈は、金を貰ってアホみたいにしている業者が多いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

好選択肢の少なかった老人が、ゴチャゴチャいうから、尚更わけがわからんです。

上流老人は、自分が高度経済成長の波に乗ったことに気が付いてないし、下流老人は同じ泥をなめろというカオスです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

マッチングを、雇用創出として、提案しました。

リクルートマイナビは大学以下の生徒の進路までリーチしてないので、ココはチャンスです。

その手の学習塾の多くが、現状の受験制度に乗る形です。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

不登校児やる気をなくしている貧困児童が、全滅ってことはないと思います。

世相がこう胡散臭くなってくると、目端の利く人ほどアホ臭くなって、引っ込んでいる可能性もあります。

ただどうリーチするか、ハローワークにでも出すか。

進路を誤っている人や、くすぶっている、伸びしろのある人はいます。

 

ブラックバイトでFラン大とか、貧困女子高生のコピック問題と同じで、伸びしろの無い人を確信犯的にかもる制度が、日本には蔓延っています。

たらればの女性は、このカモリの犠牲者です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

貧しい男性は、終身雇用で居座り中高年の被害者です。

 

この状態が続くと、人々は安心して家庭をつくれません。

どっちとも取れない場合、最終的には、金を出す人(無償)か、借りる人(有償)が決めるしかないです。

マッチングの精度が高ければ、出資者と出資された人が双方得をします。

どちらも本気なので、ある程度、詐欺師をハネられます。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

(注1)

私は特定の在庫を抱えてノルマを売ってる人では、ありません。

相手の指名したブツを探しに回ったりするのが楽しい人ですが、

だったら本人がやった方が早い場合もあるし、

相場から言って、こっちとかどうすか?くらいは言うと思います。

 

お前ほど押し付けがましくない人は、今まで見たことが無い、などとカモ認定されて、ストーカーされている状態です。

 

ただ将来性を疑わせることを言う可能性があり、相手から黙っていろと言われれば言わないんですが、

自分だったら、この会社の株は買わない、くらいならOKですか?

その発言自体、大して信憑性ないんで(このブログから、金筋をピタリと当てそうな臭いはそんなに、しない)、いいと思います。

相手の会社と結婚するんではないから、どうすか、と思うし。