グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

年下の女性かわいくないですか?

年下の女性かわいくないですか?

全然、可愛くないって言われたら、この企画は終了です。

「ティンコのついていないロリコン」自分でつけた爵位

ninjaid2000.hatenablog.com

 

たらればの女性は実名と顔を出して、育児支援のグループくらい作れそう、

インパクトがあるし、公益性があり面白いでは?

ソレ侮辱なんですか?

その辺の婆さんが、婆さんモードも楽しいとかいってますが、

そこまで枯れ切れないなら当店へ(以下省略)

 

ddnavi.com


ninjaid2000.hatenablog.com

もしたらればに当てはまるアラフォーくらいの女性がいたら、

自分は若いころに捕まえた男の方がハイスペックだったと言い、自分が子育てのサポートするから産んだらいいよ、くらい言えます。

コレを当事者以外の人が言うのは、感じが悪いです。

海外にネタ、とばし過ぎなんですけど、海外株屋ですから、嘘です。

ただの旅行者ワナビー

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ティンコのついた生き物でも、信頼関係を築けばOKですが、世間体はパッと見、京大ニートくらいブランド感があればOK?

とりあえず、この辺で修業してみてはどうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

参入する気ありますか?なくてもいいけど、知らん。

プログラミングとか、難しいのか、簡単なのか、需要があるかないか、そういうカンがサッパリないです。

>私は子供よりオッサンの相手のほうがラクやねん。

ninjaid2000.hatenablog.com

金づるになりたい(キャバクラで札束を撒いてるタイプのオッサン)。

 

 

某カッペが、彼女たち(人生最高点が甲子園人種)と私を混同してきて鬱陶しい、

政治案件化してしまったのでまとめて作戦名「竹下の褒め殺し」と称しているんですが、

私は、20歳のときに寄ってくる人より、

40歳近くなった今寄ってくる人々のほうがレベルが高い、珍種です。

 

前半生、泥水をすすって生きてきました。

ネタが尽きんのは、読書量と屈辱体験、多分。

甲子園人種はブルーカラーと思いますが、

そういう人々は自然に恋愛、結婚とかするじゃん、他人が邪魔しなければ。

私は、そういうの、なかったんで、お前も聞きたくないみたいだから止めろ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

子育てで儲かる感じのマーケティングを応援してます。ひどい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は宣伝屋です。

アナタの恋を応援します。

金は出さないでいいですから(無料!)、暇なときにその辺のクソ爺にチラッとドサ周りして、出させましょう。

てか金取ると人来ないじゃん、お前も素人にキツイこと言い過ぎやで?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人としての完成が遅い人はいます。未熟な人は、毒親です。

子育てで人格が完成した、とかいう暇が、次の世代にはありません。

高度経済成長期の余裕人種は、子供を実験台にして人格が完成したと嘯くかもしれないが、この先の人たちはもう無理です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は特定の在庫を抱えてノルマを売ってる人では、ありません。

単純に広告が上手い人、アンダスタン?

 

押し売りはしてねえよ。 

お前ほど押し付けがましくない人は、今まで見たことが無い、などとカモ認定されて、逆にストーカーされているレベルです。