
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

ワンピースは、リアルかもしれない!?

前のとパタン同じかよ!?と思いますが、

今度は同世代の、お友達バージョンです。

>時間差ワンピースです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

>こっちは同世代ワンピースです。

友達同士は、はりあうばかりが能ではないで、

ワンピースっぽく行った方がいいと思います。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

各人がどの得意カードを使う使わないを、自分で決めて、適当にフォーメーションを組んで行くほうがいいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういう現実を目の当たりにして、信じ合うのが、本当の愛といえないことは、ないです。

 

 

今の子育てコミュニティとか、小町とか見ていて羨ましいと思う人、あまりいないです。

無理に結婚して、無理に張合っても、鬱陶しいです。

私は子供の頃、拒食症とか統合失調症とか、いろいろ患って、回復したばかりで、無理なんで、今の人にそう提案します。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

日本を傾かせて、すみません。

次の世代の子供は、1000万の損します。

償いに、子育ては、俺たちが全部請け負います、くらい言わないと無理です。その思いを込めて、死ねば?と言ってるんですけど、マトモな高齢者は、高須くらいしかいないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

抱えた負債を、誰に押し付けるかでもめて、状況が悪いです。

それで文明の野焼きとか、下らん案がでてきます。

伝統社会では、全員、育児放棄してました。介護は論外で、サッサと捨てていました。

家庭に全責任を押し付けると、ハードルがものすごく上がります。

 

子育ては外注したほうがいいと思います。

子供はなるべく多くのモデルに当たり、本人の資質へ最もあう教育スタイルを持っている人に当たる確率を上げたほうがいいです。

 

子育てコミュニティがブラック化すれば参入障壁が上がり、多くの人に忌避されて、単純に少子化が進みます。

PTAに固執し、ブラックが平気で、かつ責任感の強い人だけで少数精鋭にするか。

子供を増やしたいなら、保育所や外注や、また介護と育児放棄を当たり前にするかです。

 

ここに湧いているカッペ役所は、ただの乞食の塊で、特例かもしれません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ですが、ネットで嫁姑戦争などを見る限り、三世代同居は、ただの邪魔でストレスです。

 

私はどうしてか、プライベートではホワイトがあつまる強運の持ち主なので、ホワイト・ハコ・ビジネスをやります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

かつて、一国一城の主というのがありました。

当時は家が欲しいという欲望よりも、体制側の、住宅ローンで借金させて無理やり働かせるのが主眼だったかもしれません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

もう、そういうフェーズではありません。

大組織が次々と潰れ、その弊害が明らかになっている昨今、もう終身雇用はありまえん。

 

最後に残るのはスペック信仰と、心底好きな相手に巡り合えた恋愛貴族だけです。

ハードルを下げれば、何となく楽しそう、という層を取り込むことが可能です。