グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

AKB(秋葉原)48とCPC(中国共産党)48は、どちらも教育商材です。

 

AKB48は、CPC48と同じで、どちらもメンバーがただの砲弾です。KSM(霞が関)48ってのもありますが、傍流です。

 

本人たちが世間的な注目を浴びて野心、目的を達成し、スポンサーはキモオタ、という金回りがナイス・アイデアです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ココは単なる政治同人誌ですが、それ(性の商材化とゲス・マネー)を可視化した、ネタです。

物言いが失礼な気がしますが、だったら逆に安全です。

甘言を翻す人は危ないです。

これといって攪乱する気とかないし、その可能性も無いから、気にしないでいいです。アナタが砲弾なら、こっちはつねに標的です。大丈夫です。そうか?

私は、防弾仕様=ビュレット・プルーフです。

あとは、その例えだと、射撃手が誰なの?とは思います。

すみません、この文章は分かりにくい失敗例です。

 

世の中にオッサンだらけより、美しい女子がいるのはいいんですが、ゲス・プロデューサー(アイドルデビューできるよ?などと脅迫し、ホテルに連れ込んだ男が、昨夜未明、警察に、以下省略)などに、ツラと体を売ると儲かるという勘違いが蔓延るのは、嬉しくないです。

>中国△(サンカッケー)

okutta.blog.jp

秋葉原のオタクの金は、そろそろ続かないです。そうか?

一方、エロイ・オッサン・アイドル・プロジェクトは、教育商材として、将来性があります。そうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

もちろん、オッサン・アイドル・グループより、女性アイドル・グループのほうが、好きという女子はいるから、客の奪い合いには、なってません。

オッサンとアイドルは、全く違う商材です。

互いに互いの真似が、まったくできません。

 

私はしいて言えばオッサン・アイドル・グループ志願者なのに、

物心つかないうちから、女性アイドル・グループに、無理やり仕立て上げられて、迷惑しています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

プロデユーサー男子(プロデューサー男子って何ですか?)の、仕事を、邪魔してないんで、大丈夫です。

ショービジネスへ女を取られたくない件を、依頼してきたのは違う爺です。

私ではないです。

しょうもない男は扱いにくいので、引き続き、そっちで引き受けてもらいたいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

アイドルの応募者が減っても、AV落ちする人が減って社会貢献です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ああいう消費者のメインは、アニメーターとか擦り切れたエンジニアとかですか?

暇つぶしで、オタクの生態系に興味をもってみました。

ロリコン以外も大丈Vぶい)

ninjaid2000.hatenablog.com

オタクは都心には多いですが、地方都市には皆無です。

あとヤンキーもいないです。

少なくとも身辺に1人もいないで、オタクは半分くらい組織票ではないか、が体感です。

コミケは行ったことがありますが、普通に可愛い女性とか多く、渋谷のハロウィン・パーティーと似た感じでした。

 

 

彼らは、女の中身自体は、どうでもいいんです

彼らホモソーシャルです、基本。

ホモでなければ、ああいう商売は出来ないです。

 

アイドルはやらせてくれるし、勘違いした口出しをされないなら、いいと思ってそうです。 

ゲスの勘繰りとか、近親憎悪ですか、何ですか。

matome.naver.jp

既に勘違いした口出しをしている、などと言われそうですが、

だから客は被ってないし、お互い、要らん客は釣らない、がモットーです。