グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

爺さんは、体より脳みそが腐っている。

爺さんは、自分の商材で、お前が参入しろよと思うよ1です。

小保方研究所を復活させて、思い通りの帝国を作ろう。

小保方晴子 - Wikipedia

ハーバード大学医学大学院客員研究員、理化学研究所発生・再生科学総合センター客員研究員、同・細胞リプログラミング研究ユニットリーダー[10]として、胞子様細胞STAP細胞の研究に従事。2014年1月に筆頭著者として投稿した論文がネイチャー誌に掲載され、「リケジョの星」[11]として注目を集めた。しかし、自身の博士論文も含めて論文不正や研究実態の疑義が問題となり、STAP細胞の論文は撤回された。

pinky-media.jp

 

 

政治ゴロをしている爺さん連中に足りないのは、生殖能力と、人徳と、性的魅力と、高度経済成長時代に貯めた金やシルバー・デモクラシーの票田以外のチートで、下の世代に頼られる力です。

成功してるんで、DNA自体は悪くないです。

 

爺婆のノウハウとか、日教組やカルトと似ていて、一番リアリティが無いです。

そのノウハウで育つと、要らない社員が大量発生して行き場がないし、農業社会は姥捨てです。

彼らが死ぬ以外に、そのノウハウの証明方法は、ありません。

 

朝日と産経は、理論的に破たんしています。尖閣辺りで架空代理戦争をやって潰れてくれるとGJ(グッド・ジョブ)です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は、これといってこの2社に、ものすごい恨みがあるとかでは、ないです。

ジャーナリストには憧れていましたが、入社試験を受けてもいないです。

ジャンルによっては、すごくいい記事もあり、就職偏差値は恐らく高く、社員はみんなエリートで優秀な人です。

日本の帝大卒は、運が悪いと、特攻隊で死んでしまうのが常態なんですが。

syuushokunanido.com

2chreport.net

 

朝日は軍旗が嫌いで、産経は思想が嫌いです。シンボルマークが胡散臭いというのは、イメージに響きます。

ふんですが、ロイヤリティで、リンクをはっておくので、読者の1人1人の好みによります。

www.asahi.com

www.sankei.com

 

>この2つ、互いに御用組合っていうイメージがあります。

御用組合 - Wikipedia

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

で、爺さんでした。

もう、その工業スタイルは、バイタリティと(途上国は、医療保険皆無で生き残った激烈マッチョ10人から、さらに1人を選抜する体制です)、賃金格差で負けるし、駄策です。

 

仮に文明野焼きにしてそうしても、残りの9人に、被害が多過ぎます。

商売の方法として、コンビニが2件たって、従業員の命を削り合うのと同じで、無意味です。

また、農業国家にすると、扶養可能人口は3000万人です。

ブータンも暮らしていけなくて、外資を入れてます。あとブータンは被差別階級があり、カースト制度です。

 

「幸福の国」ブータン 隠された顔: 民族差別 ― 2011/12/13 12:46

http://hrw.asablo.jp/blog/2011/12/19/6246326

 >ブータンは、この感じだと、技術や外資を取り入れて、貴族政治ですか。

鎖国経済で幸福度を保つのは、不可能です。

ブータン王国 | 外務省

matome.naver.jp

 

昔の農業で、10人必要だったところは、1人でできるんで、もっと少ないか、

恐らく、肥料や機械を動かすのに、石油とか要るんで、鎖国は無理です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

自然エネルギーも研究されていますが、

神道カルトが効率を否定すると、生まれた子供の半数が死ぬ社会になってしまい、駄策です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

私の考えたホワイト・ハコ・ビジネスは、上流人材向けです。

ネトゲ中毒とか、ゴロゴロ寝てるだけの、採算の取れない人はいりません。

実力をつけて進学や再就職を目指す人に、使って貰いたいです。

お子さんをお持ちの女性も歓迎です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

あと行政部門について、NDAレベルで行政のお世話になりそうな人を産まないつもりです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

採算の取れないカルト部門は要らないです。

ただ中流ホワイトの原始人は、募集しています。

工業と農業が主体の地域のハコをいくつか、持ってます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私がカルトが苦手な理由は、頭が悪いからとか、多くありますが、

政治で言ったら、カルトの計算違いや盲信で、自衛隊とか米軍とか、良人材が死ぬサイクルが嫌です。

票田で言ったら、特定業界が潰れて、回復が遅れる人がいるから、その人たちをこっちへ引き入れる感じです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

あの業界(どの業界?)は、結局、自分の苦労が正しかったという信仰を証明するために、子供を殺し続けているトイレ家です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ポルノや女ネタに群がるのを見ると、動物なのは、男です。

女性は性的には、非常に戦略的で、全く動物ではないです。

そういう意味で、女性の下半身は、ただのコンピューターです。

なんで、男性を飼いならす方向で行った方がいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

看護婦は患者を差別はしないけど、イケメン好きなのが普通です。

このダブスタが最も、社会に望ましいと私は思います。