
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

愛人47っていくらかかって、再現可能ビジネスなん?

 

 

岡田さんは書くと危ない人ですか。

岡田斗司夫 - Wikipedia

 

私はアニメ・オタクではないが、社会情勢オタクで、

悟り系昆虫女子/男子で、わりと、ルイージ案件だし(有名人への、迷惑な同類認定)、

まだ力の無いインテリ女子を一定期間、手元で使って貰えるサイクルを応援します。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

 

>2017年現在、彼はトップページの写真で人差し指を立てていますが、トヨタ子供店長の真似、流行ってるんですか。 

ch.nicovideo.jp

 >小泉ジュニアも、子供店長パクってました(文中、中ほど)。

ninjaid2000.hatenablog.com

 そのジェスチャー、親指や中指を立てるのと同じレベルで、世界に流行るんでは?

鳩山のしていた、フリーメンソンのアレと同じです。

www.news-postseven.com

>下の鳩山と誰かがやってるのは、誰もつっこまなかったけど、昔のオッサンがやるオメコのサインと同じです。下のベネディクト16世のやってるの(小指と人差し指を立てる)は、サッカーのフィールドで見た気がします。

ameblo.jp

ただ、おめこのサインを知ってる人は、ほとんどいないと思います。

昭和サブカルチャーではないか(もっと古いですか?)、

黒人のリズムアンドブルースの、全くブルースになってないような何かです。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>ギガザインは、嘘で攻めるんですか?

gigazine.net

それとも、これまでの世界のハンドサインの歴史を、全部、変えるんですか。

たしかに、日本の、おめこサインは、現在にほとんど残っていないです(私は今のスラム文化を知らないので)。おめこサインは多分、根本なんとかの漫画みたいなカストリ雑誌で読んだだけです。

カストリ雑誌 - Wikipedia

www.news-postseven.com

根本敬 - Wikipedia

 

twitter.com

 

で、自分が危なくないので、相手(岡田さん)も危なくないと推定して書きます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

で、岡田さんの愛人48は、どういうサイクルなのか、金策がどうなってるのか、気になります。

愛人を47人あつめたのは、秋元への対抗ネタですか。

オタクは劣化したみたなことをいっていたのは、彼ですか。

getnews.jp

 

国策でロリコンアニメを流行らせたので、

海外輸出とかをもくろんでいた頃の、鉄オタもそうだし、

まあ自然発生しているのをやたら持ち上げているだけで、アレで人は釣れないんですが。

昔のオタクは、日蔭オタクでした。

あんたもっと端っこあるきなさいよ(美川憲一で)した。

そうすると、リアオタが迫害されて、鬱陶しいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

anond.hatelabo.jp

www.youtube.com

私は不特定多数の聴衆への、必死の努力とか媚びとか面倒臭い人なんで、

スポット的に、オッサンを見つけて仲良くする方が得意なんで、AKB48より、愛人48の方が、親近感があります。

 

ただAKB48は、子供の頃の自分だったら、ひっかからないのが分かっているので、集団主義の女性と、個人主義の女性を仕分けてくれる、ありがたいサービスな気はします。

 

で、愛人48ですが、暇ですか、岡田さんは。

忙しい人だったら、メンテが面倒臭いです。

何のために集めたんだよっていう。

商材研究ですか。

普通、何か用事がなければ、47人とは、会わないです。

ヒマ老人の道楽だったら、高須と同じで、全く構わんのだけど。

逆に誰かに派遣して、砲弾化してるとか、そういうビジネス・モデルは想定できます。

ただ、想定しただけです。

ガイナックスという大きなアニメの会社で成功した人です。

ですが、ああいう事業は一見儲けてるか儲けてないか分からないので、

あんまり、金の臭いはしないんですけど。

ただアニメ業界の爺さんって、金は要らないと言いつつ、やりがい搾取してないか、などの疑問があります。結果的に生命力を奪っています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ただそういう側面の岡田さんは、鉄器文明の遺物、宮崎駿司馬遼太郎より、タチが悪くないです。

戦争みたいなド派手な物件ばかりが、注目されますけど、人類史は、時代を下る程、死体が多いです。

大事な人を亡くしたくない思いで、ヒトは進化してきました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

岡田と秋元の、どっちが人気かランキング、とか。

会ったことないで、しらんけど。

彼らはアモラルなだけあって、

封建爺などと違い、よけいなことをいわないのが、マシです。

48のマネージャーは、人徳ないと無理です。

 

 

マネージャーとしての、人当たりと、稼ぐ手腕は別だし、それに1人ではなくて、チームとか組織があると思います。

 

あと日本は、大国が武力を放棄して欲しいから、女を使う側面はあります。

そこが38度線になっている、コリアンの路線の違いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ勝手に路線を作っても、

一定の割合で趣向に片寄りがあるから、つねに商売のチャンスは奪われ続けるんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com