グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

韓国軍は副業でホストを運営すればいいーんでは?

 

クレーマー向けへ断りを入れると、韓流を日本人がやっていけない明文規定はないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

三池監督くらいですか、ビート武はもうオッサンだし、金髪に染めて(松ちゃんも)、

ただ年寄りの髪の毛は、ごま塩より真っ白のほうが似合うので、これは白人の真似ではなく、テレビ映りの都合です。

三池崇史 - Wikipedia

ビートたけし - Wikipedia

オフィス北野 ビートたけし

松本人志 - Wikipedia

twitter.com

白髪、金髪といえば、子供は9割の見た目を左右する、プレゼンテーションの技術を知るために、制服止めた方がいいと思います。そんなの、インディアンですら知ってたことなんで、羽つけて派手にしたり。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 韓国の芸能人にハイスペックが多いのは、就職きびしくて人があまり、あとは韓国人女性にイケメンを買う余裕がないし、で海外で営業してるみたいです。

現に中国と韓国は最近、イケメン利権でかぶってゲバってるみたいです。

日本で被ると思うのは、

商社

通産省

辺りです(適当だよ、本当に)。

こんなん書いてます(宣伝枠)。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

だから天下り植民地の代わりに、オッサンも韓流化すればいいと思って、こんなん入れました。

天下りする頃には、少し老けてるか。

俺に近寄ってくる女は、どうせ金なんだろう、それとも俺自身!?

オッサン心理に、そういうのってあるんですか?

その割に、偉そうにしたり、お名刺見せすぎです。島耕作か?

 

韓流メンズは、見た目のよさと反射神経と自分をコントロールする力などがある人というイメージです。

ninjaid2000.hatenablog.com

金の女神ちきりんが、韓流好きだって書いてました。

ネタにしてすみません。

他人をツマにして話を進めるゲスで、すみません。

ですが、ちきりんと私では、10000万光年くらい届く射程の長さが違います。 

[韓流]記事一覧 - ちきりんパーソナル

bizmakoto.jp

 

知名度自体はもう、1000万光年のかなたあってもいいです。 

夜空で輝いている星は、タイムラグがあって、1000万年くらい前に死んでるいう噂です。今の世の中を具体的にどうして、どうのこうのしようという、ものすごい支配欲とかがないのが、ヘッポコ物書きです。誰もディスってません。

 

で、イケメンが韓国人だと、日韓が対立させられていて、利敵行為が多いんで、手が出しにくくないですか?

ドラマで見てるくらいしかないです。

私の趣味は、しいていえば、オッサン派遣業者です(いつもの嫌がらせ?)。

が、どちらかというと、エロイ・オッサンです(既に何を言っているか分からない状態)。

 

 

 

どうしてオッサンスキーかというと、親が新聞記者のせいか(こうして人のせいにする商法は続く)、生まれついて好奇心があるようです。

好奇心のある人はゲスイかもしれないが、使い方です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はホスト文化が、全く理解できません、どこがいいんだよ。

1、ヒョロイ。

1、口先だけ調子がいい、中身が薄い。

1、飲ませる文化。

働く女性向けのサービスを、真面目にやってないんでないの。

このマーケットは大きいよ、ってんで、

上のように、私もいくつか、作ってみました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私はATMになりたい人ですが、話して面白くない人なら、男性を身辺にはべらせて何が楽しのかは、全く不明です。

私のやってるセクハラは、

1、通りがかりに遠くから、働くおじさんを視姦する。

1、職質してくる警官へセクハラする(未遂、やったことないです。あまりにカモ顔すぎて、誰も職質してこないからです。

昔、渋谷の漫画喫茶で未成年を疑われ、バイオゴリラみたいのに職質されたんですが、

向うも疲れていたのか、目が血走っていて、あまりに怖かったので、店員に助けを求めてしまいました)。

 

私のセクハラ方法は、全部タダなのが、貧乏人の多い今風かつ底辺です。

かつ誰にも迷惑がかからないのが、キモオタっぽくて模範市民です。

 

ふんで、このマーケット(イケメン、ホスト)を、日本人にやる気が無いなら、コリアンがやるしかないです。

ただ、人民解放軍がやらなければ、です。

アジア人の中で、ああいう路線(クール・マッチョイズム)を表ざたにして許されてるのが、コリアンしかいない為です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

韓国の底辺は貧乏だから、韓国軍に入るついでに副業可能?

だけど私程度の低能が考え付くってことは、既にやっているか、または儒教のバカなのでやらないヒヒ。

自衛隊はそこまでゲスくないんで、無理なんですよ。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

韓流ホストは、やれば売れると思います。

アジアでストレートに軍事色出せてるのとってコリアンしかいないから。

売れると思いますって何ですか。

芸能界って、ハッタリを聞かせるのが常態化していそうです。

なんで、女神(韓流ファンのちきりん)を真似てコンサル気取りをしてみたよ。

ちきりんと違い、全く営業実績のないコンサルです。

違う方向に変なのが釣れたのは、別件です、在日とコリアンは違うし。

業界が被らないコンサルで、しいていえば秋元ですが、コレも業界が全く被りません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

あと例のアレ(タイムマシン、よくもウチの女を傷物にしてくれたなあオオ!?訴訟)はひっこめないか?

女衒はやめて、韓国女子は俺らが守る、くらい言いましょう、

ただ韓国女子は地元にトットと見切りをつけて、海外で特攻隊化しています。

 

日本サイドには、お前が守らないから、悪いんやで!?商法ってのもありますが、

単体で普通にリングに出すとコリアンの方が強そうだし、こっちは望み薄いです。

日本はスケールメリットのせいもあり、書類仕事とかに忙殺されてんですよ。

 

だんだん話がズレている上に、斜め上すぎる企画でようわからんが、

あの金脳(外資コンサルだろ、ディスするなよ?)って感じの、彼女が歩く後には必ず金が落ちているという、ちきりんが、韓流好きなんです、とりあえず(責任転嫁)。

 

なんで、ビジネス・ウーマンで、この手の飼い主は、他にもいるはずです。

韓流のファンはオバサンですが、どこのオバサンでどの辺の層かは、知らないです。

身辺で知ってるのは、やっぱり旦那がプログラマっぽいコミュ障で、

本人は60過ぎても30歳くらいにいか見えない人で、現役でイケル人です。

釣れてます。

 

奥さん連中も、やっぱり日本のヘボメン駄目なんじゃん、っていう。

日本人ヘボメンはひどいが、野生がないのは否めません。

もちろん、直感なくて、野生化なんかしない方がいい人もいるんですけど。

マニュアル通りにしたほうがいいイケメンもいます。

 

都落ちした韓流芸能人とか、飼ってる未亡人いそうです。

例えば野村さちよに愛人がいたら、どうよ?

私は野村さちよ好きなんですけど、頭よさそうで、

私の本性が、野村監督みたいにふてぶてしいからですか。そういう図々しいの止めろ。

誰に対しても図々しい態度を貫くことで、どこからもクレームを発生させない手法です。韓国軍ホストって、既に政治案件だと思うし。

野村沙知代 - Wikipedia

www.navi-trend.com

 

上記のように、韓国文化だと、暴力に行く人も多いんで(韓国は犯罪率高そう)、

そういうのは、地下ボクシングでもすれば?と思います。

タイトルの1行で済むのに、注意書きが多い企画です、何なんだよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本ののホストは、一種のリーマンか何か知らないが(パチンコ、サラ金辺りの経営者が転職してやってんのか?)、

飲みで潰したり、肝機能の無駄遣いです。

あれが日本社会のヘッポコは死ねというメッセージだったら怖いですが、ホスト崩れはだいたい、順当に都落ちして、高齢者に30万の布団売って、逃げたり、していました。

officetakase.net

 

 

そういえば日本はエグザイルあったな、と思ったんですけど、目立たないです。何でだろう、日本はジャンルが多いから、かすんでいるのか?

exile.jp

エグザイルの公式サイトは、顔見えないんで、外から見ると化粧の厚い芸者みたいで。ヒドイ?見せてくれ?っていうファン目線?

多分、ジャニーズとの差別化で、一重系のイケメンなんだろうっていうイメージしか持っていません、見たことないです。

見せない方向、見せない男子。

 

 

再掲すると、韓流を日本人がやっていけない規定はとくにないし、客はあぶれています。

韓流はブルース・リージャッキー・チュンの、ハリウッド・コードを破ってると思うんで(何で韓国人独占なん?38線利権なん?)、俺も勝手に投入してみたけど、スルーされてる気配です。

アジア人男性の方、韓流イケメンですね、って、褒め言葉ですか?駄目ですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ワイドショーに韓国の人生すごろくのパネルが出てました。

韓国でそんなに人気あるのかチキン店、韓国にケンタッキーは出店してないのか。

カーネルサンダースと在韓米軍に、ヤバイ臭いがするからですか?

韓国版シンゴジラの敵は米軍ですってよ、奥さん。本当か。河に怪物がでるやつです、グムエルか。下見ると逆ですか?

グエムル-漢江の怪物- - Wikipedia

日本でいうマネーの虎に、ラーメン屋が乱立する現象か。