
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

大企業とか、撤退したければ、してもよくない?

 

泥沼戦を繰り広げて、最後に原発を落とされた国なんで、引き際カッコイイ!

なんてのもありで、

あぶれた社員に、静かにハコを提供していれば、見た目、綺麗です。

www.excite.co.jp野澤正平 - Wikipedia

www.cakaricho.com

エヴァンゲリオンシンゴジラ(どちらも庵野監督)だと、敗戦の相手を変えたので、またかよのパタンです。次のGHQは極悪です、チョコレートの代わりにサリンをバラまくくらい、怖いです。

新世紀エヴァンゲリオン - Wikipedia

 

シン・ゴジラ - Wikipedia

庵野×安野カップルは、置かれた状況へ矛盾を持たず、特攻隊の役割をするストーリーが多いです。

natalie.mu

 

 

100年続くのは自慢ではない、と聞いたことがあります。

財閥化してタチが悪いと。

どうですか。

zuuonline.com

金持ちが札を燃やす図柄に、某商店とか、書いてあるの風評被害だと思うんですけど。

札くらいなら、私がいくらでも、代わりに燃やしてあげるので、その称号を貰っていいですか?

 

企業は30年くらいで潰れるのが理想的とか、小耳に挟みました。

ただ残念なことに、噂の元を全く覚えてないです。 俗説だらけの業界です。

www.itmedia.co.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

工員教育が経団連利権と日教組御用組合という噂はあるが、工員人口、どのくらいですか。

日本の市場はまず回復しないで、ヨソに売ってチマチマ回収するしかない。

数だけ増えても、次の世代に、そんな金無いし。おこちゃんが粋がって18歳で車買うのを当て込むのは、無意味です。そんなところでタイムマシン経営しても、意味ないです。

 

CHUBUとかで括られるとえ?と思うし、東北で括られるより、マシなんですが。

中部で無理にくくらなくていいから、東北に工場出してあげて下さい。

放射能はありません、あったらヒロシマナガサキと同じです。

jp.indeed.com

 

年次でおまとめローンみたいの嫌なんですけど。だってTTは、H松のライバルだし、車は1コかったら、もう1コは買わないです。

くりえいてぃぶ土方の脳を削っても、意味がないです。

やりたいなら、教育機関くらい、自前で作って下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

TTは、宗教だし、自衛隊並みにカタいです。

ただ域内の人に売りつけないと死ぬスタイルはNGです。

 

ですが、親方(官庁の植民地制度)も似たような商売をしていて、しょうもないです。

そうやって生殺与奪を握られると、子供はキツイです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ彼らがあえて、全部、TTで決めるなら、ソレはソレで、一生同じ野球チームを応援するのと、同じです。

その辺のインチキ・カルトよりは、ウマイと思います。

トヨタのゼニは一円として、カルトなんぞには漏らさないでしょう。

togetter.com

 

いつ終わるか分からないけど最速で飛ばし続ける、フツウーの先端企業で、

地域ナショナリズムと結びつくと、何となくデトロイトとかを彷彿とするから、どうですか。

たしかに社会科の地理だと、時計のスイスとか、刀のゾーリンゲンとか、地域に特産品が1コしかないみたいな書き方です。

 

TTは、織機→車の歴史とか、あるから、一種の約束の地ですか。

約束の地 - Wikipedia

ハイハイ、勝手にブランド化です。

名古屋巻&もちいえ女子とどっちがいいか?

フィーリングだから、適当でいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

どこの大企業も、不祥事多いから、ハイスペはスカウトできます。

ninjaid2000.hatenablog.com

すでに倒産した東芝の技術者のスカウトくらいは、やってるかもしれないが、

研究分野をコンバートするので、勉強する時間は必要かもしれません。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 それも住宅ローンを売りつけて、ガラを取るのではなく、育成成功した人だけ取ればいいです。ガラを取るのは、責任の熨斗付け合いになり、互いに不幸です。

 

こういう経済圏の下っ端で、連中の想定してるのは、パートです。

難しいことは分からないし、適当に生きるから、パートでいいし、TTのもちいえ女子でいいし、っていう人には向いてます。

あきもと(某)などにカモられて頭がおかしくなるより、カタイです。

彼らに女性の地位を上げようという気が全くないから、日本は女性の地位が100位以下です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

全国CMしてみました。

私は、地縁、血縁などは、大嫌い、なんですが、

隣の県が、どういうわけかTOYOTAを中心にしていて、余波が大きいです。

工程をこなし、ドラゴンズを応援すれば、差別はなさそうな地域です。

嘘だったらすみません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この脳削り、日本全体としてみたら、迷惑なんで、キャラを立ててみました。

人材供給ができれば、公共領域には口を挟まんですよね?

 

住宅ローンとか、

家族の為に仕方がないから働くスタイルを理想としていて、

それが生産性の向上を阻害してるから、

そういう奴隷みたいなワークスタイルを変えなければいけないのが、

TT神以外のパートです。

こっちのほうが、多数派です。

 

TT関連企業は、人口の5パーセントいるかいないかです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

こういうのは、全ての職業にいえて、

芸能人やユーチューバーには、公衆の面前で、さらし者にされるのがうれしいの?とか、

ホストには、女の前で乞食をやって金を貰うのがうれしいか?とか、いくらでも言えます。

ホラ吹きへの、謝礼はいつでも待ってます。

いえ、べつにいらないです。

 

パッと稼ぎの、セーフティネットとして、 名古屋へ行くか、農民になるか、プログラミングで起業できるか、などは似た感じですか。

どれが一番、ウマイんですか、くらいの話し合いとか、当事者で、適当にしていただきたいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

自動車企業の場合、働くモチベーションとして、世界で売れてるブランドがあれば、家族はいらないです。 

右翼の派遣労働者だって、自給が200円になって文句をいうなというのは、無理です。

ザルな業界(農奴とか、ホワイトカラーなら、残業代ナシのところ)で、外国人研修生で、このくらいの時給で働いている人は、かつていました 。

 

この中で、トヨタは、かなりの合法企業です。

ブランドはブランドであるほど、失態のリスクが高く、下手なことはできません。

またブランドを叩くと目立つので、メディアに不正報道をされやすいのが大手です。

ただ下請けは討死してるかもしれません。

 

TT神は、世界的企業で、日本で一番大きいように扱われているので、例で書きました。

www.ts-hikaku.com

www.nikkei.com

江戸厨のいうのは、トヨタを追い出すということです。

彼らは日本の世界企業が、全て潰れるという前提でいっています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は、どの企業が生き残り、どの企業が潰れるかどうかなんて、全く知りません。

ただ地元に近いので、潰れられると、余波がある当事者性を以って、書きました。

 

また、中部地方は、とにかく、見た目が本当にダサイので、金以外の要素で、女がよりつかず、都心で食い詰めている、美大生、音大生は、パリピなどは、稼げます。

精神性や見た目がショボくなる原因は、工業偏重です。

note.mu

ninjaid2000.hatenablog.com

私の担当する中部の、美大、音大系のハイセンス女子の家は、

人が良すぎて頼りが無いだけで、ものすごくホワイトで、次世代に続く家です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 ブラックは人身売買をして空気を悪くし、

ホワイトは行動力がないので、自分で推せないだけです。

地元の空気を悪くする経済圏は、公害時代のもので、終わっています。

今は車ですら、環境へ配慮が売りです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

もし中部地方が、ハイセンス地域に人材を奪われて、人が足りないなら、その辺でサクサクやると、人がきて、いいサイクルができます。

と思います(適当)

産業構造の転換に対応できる人材は、最後は、柔軟性とスペックです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>こういうのが出てたんで、コールセンターの人材募集のお知らせか。

anond.hatelabo.jp

H松の企業群は大丈夫だと思いますが、私の知ってる人はホワイトです。

名古屋は、江川達也しか知らんです。

どちらも、内部告発くらいはネットに載っていると思います。

書いている人の素状などを確かめて、利用して下さい。

コルセン人材がどこかに余っていて、H松がホワイトで、TTがブラックなら、別に誰も損しないで、いいです。

 

コールセンターは海外へ外注もあり、日本語の出来る人の集まっているところは、無いことはなさそうです。

そっちのほうが、賃金が安く、平均知能は高いです(第二外国語を覚えるレベル)。

上のコルセンに求められているのは、車のシステムを把握し、お客様対応の両方ができる、比較的高度な人材です。

 

海外は、かつての経済大国のイメージで日本語を勉強してしまった人が余っていて、移民の受け入れ数が減っているし、そういうのもアリと思いますが、知らんです。

ココは適当なことを書いて、情報を集めるサイトです。

また、仮にトヨタが潰れても、そのコルセン人材自体は、どこでも働けると思います。何のスキルも身につかない、不毛な営業とかではないように見えます。