グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

日本の謙虚病をめぐる争い。

 

前に、ヒラリーを探せという本がありました。

ヒラリーとライスっていう本もありました。

よもや勘違いしている人はいないと思いますが、

私はヒラリーやライスを探している人です。

いち早く見つけて、投資したいです。

ライスやヒラリーが日本に生まれたら、腐っているでしょう。

 

ヒラリーとライス

黒人であるライスは白人の倍以上に勉学に励み、ヒラリーはクリントンのスキャンダルに悩まされたりする。その生い立ちも性格も考え方も全く異なっている2人。敵を作らず気配りのライス、昂然と立ち向かうが弱者に情の厚いヒラリー。 

blogos.com

 

 

この文章は、ムカつくとか言われたんで、読まなくてもいいです。

www.news-postseven.com

日本は、ヘボい人材育成法と、モデルが多かったです。

それで下の世代はウンザリして、自暴自棄になっていました。

 

それが例えば女性の地位が下がってる原因の1つで、プロデューサーの多くが、ゲスいオッサンです。 

私もゲスいオッサンですが、その辺のゲスいオッサンより女性フレンドリーで、私の方が振付指導上手です。そうか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

凡人ファシズトとか野焼き連中って、ハイスペDNAしかないで、ミーム生殖下手です。

一部の高級私立などを除いて、日本は生まれた瞬間に知能が30くらい下がる社会です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人の承認、自己実現欲求に便乗して、媚び売り競争したり、そういう駄目モデルが多いです。

賢い女性がいると、惰眠をむさぼっているレガシー・メディアや、こたつの前で一日中座っているボケかけた視聴者を怯えさせます。

それで嫌なんでしょう、

幼少期から徹底的に潰して食い物にするか、

それが無理なら、執拗に敵視して、海外へ追い払っています。
ninjaid2000.hatenablog.com

 

態度のデカイのと、賢いのが、違うのは、男性を見ればわかります。

就活も、大して変わらない気がしますが、

少なくとも、芸能人なら、ジャニーズのほうが、見ていて安心できます、

後天的に身に着けた芸とか、平均知能が高そうです。

女性陣は、手足をもがれて、無理に性的能力を売りにさせられています。

 

マスコミが変なのは周知ですが、ユーチューブも変です。

xn--youtuber-368nl885b.com

 上とか、ヒカキンが過労で死に掛けているそうですが、忙しい子供はユーチューブなんか2時間くらいしか見ないから、だったら収録は2時間分でよくない?

またヒカキンが8時間労働で、他の人に枠を上げれば共存可能です。

24時間働かないとユーチューバーになれない仕組みは変です。

アンタ、そんなにブラック企業が好きですか?

1人勝ちの人が過労死で死に、残りを貧乏人で埋め尽くしてどうするんですか?

>こういうの結局、凡人ファシズムのなれの果てなんでは?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

>カモ顔のせいで散々な目にあった人からの、ロリコン・ソムリエです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

人のせいにするなとかいう以前に、お前がまず、ロリコン止めろよ。

フェミニスト寄りのJKが日本に氾濫するロリ・コンテンツなどを見て、吐気がして、

ロリコンを消す世界浄化計画などを立てるのは、

ソ連が核を持ったらアメリカも核を持つくらい、当たり前のサイクルです。

 

 

謙虚押しがやり過ぎなのは、元々、男社会にある現象で

例えば、取引先や外人客を歓待するのは、ただの計算です。

他人へ盲目的に従うのは阿呆です。

そういう阿呆を大量発生させてほしくないです。

誰かに頭を下げてストレスをためる→他人へ頭を下げさせる、という、日本村のバッドサイクルが、迷惑です。

日本のクレーマー客の多さは異常だし、それが自殺率の高さです。

www.recomtank.com

例えば、戦争犯罪とか、損害賠償の折衝では、頭を下げたら、負けです。

戦争犯罪など、頭を下げておいてから、あとからキレるのは、アホの極みです。

www.jicobengo.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

自分が優しくされて嬉しいから、それを返すとか、友達が上手くやってるのを見て、見習ったりするのが、一生涯に根付く謙虚さです。

人は相手の危険度に応じて、態度を変えたほうがいいです。

リターンのある人に親切にし、

図に乗って人権侵害してくる人には、鬼の態度が取れないと、死にます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

自分に迫力がないなら、ヤクザ臭い知り合いの力を借りるも一考です。

ヤクザの知り合いとか、いないんですけど。

暴対法で、もう日本人のヤクザとかいないですか。

呼んでこなくていいです。呼んでません。

 

 

目上の人に、本当に言いたいことは言った方がいいです。

3回くらい我慢して、納得できなかったら1回くらいいうとか。

上の人は、それに答えることで、度量が上がります。

下の世代への対処法や、マーケティング能力が身につき、失業保険になります。

同じことを続けて、一生人の上に胡坐をかくのは無理です。

 

目上の人は本当に実力者の場合もあれば、虚勢で偉そうなだけの人もいます。

納得できれば、なるほどと思うし、どうしても納得できなければ、いつか相手を超える為の、バネになったり、です。

お前は何書いてるのと思うんですけど、既に読んでいる人はいないと思うので、スルーします。


 

表面上は謙虚な方が得をするんですけど、内心は、あまり謙虚ではない方がいいと思います。

世間からの奴隷扱いを避けるとか、逆ベクトルだと、謙虚というより用心深いっていうんですか。今調子がいいけど、視野が狭いだけではないか、とか。

謙虚では、チャレンジしないです。

他人へ頭を下げている人が、内心で俺はいつかビックになると思っていても、誰も損しないです。ビックになるには資質が要るし、具体的プロセスを踏まないといけないんで、野たれ死ぬのは自己責任です。

 

 

 

既にウザイは、冒頭で告知したので、スルーします。

どうしてグチグチいうかというと、私は世間や公教育のせで知的障碍者だと思われるレベルに白痴になって、娼婦までするハメになったからです。

根本的には、スペックが足りないんで、生まれつき人生が終わっているんですけど。

 

>こんなんありました。

カオスちゃんねる : アメリカの学校でいじめが無い理由wwwwww

アメリカの高校は偏差値で分けないで、動物園になるという噂です。

ハーバードとか行く人は違うと思うんですけど、さすがに効率が悪くないか?

授業とか、どうしてるのか。

 

謙虚合戦をしても大して意味はないです。

例えば小学校の頃、クラスの全員をさん付けで呼ばせる担任がいて、私はこのクラスに入ってしまったのですが、他のクラスと、これといった生態系の違いはありませんでした。

 

今のスクール・カーストは、見る目の無いアホが、見た目しかないアホを持てはやす為、間違った相場観が付き、生存ノハウとしてクソです。

そのスクール・カーストから全く連続性の無い、社会人の使い捨てノウハウも悲惨です。

カッペ役人の公共の秩序ガーとかいうのは、負債の末端への押しつけで、要らないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ冒頭の女性の物腰は、見た目は、美しいと思いました。下みたいな、痴呆症のロリコンより良いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

全体的に、何の話かよくわからないので、後で書きなおすか、消すかします。