グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

日本の謙虚病をめぐる争い。

 

前に、ヒラリーを探せという本がありました。

ヒラリーとライスっていう本もありました。

よもや勘違いしている人はいないと思いますが、

私はヒラリーやライスを探している人です。

いち早く見つけて、投資したいです。

ライスやヒラリーが日本に生まれたら、腐っています。

 

ヒラリーとライス

黒人であるライスは白人の倍以上に勉学に励み、ヒラリーはクリントンのスキャンダルに悩まされたりする。その生い立ちも性格も考え方も全く異なっている2人。敵を作らず気配りのライス、昂然と立ち向かうが弱者に情の厚いヒラリー。 

blogos.com

 

www.recomtank.com

 

この文章は、ムカつくとか言われたんで、読まなくてもいいです。

www.news-postseven.com

日本は、ヘボい人材育成法と、モデルが多いでないか?

それで下の世代はウンザリして、自暴自棄になっていました。

 

それが例えば女性の地位が下がってる原因の1つで、プロデューサーの多くが、ゲスいオッサンです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

一部の高級私立などを除いて、日本は生まれた瞬間に知能が30くらい下がる社会です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

人の承認、自己実現欲求に便乗して、媚び売り競争したり、そういう駄目モデルが多くないですか?

賢い女性がいると、惰眠をむさぼっているレガシー・メディアや、炬燵の前で一日中座っているボケかけた視聴者を怯えさせますか?

幼少期から潰して食い物にするか、海外へ追い払っています。
ninjaid2000.hatenablog.com

 

ところでヒカキンが過労で死に掛けているそうですが、忙しい子供はユーチューブなんか2時間くらいしか見ないから、だったら収録は2時間分でよくない?

またヒカキンが8時間労働で、他の人に枠を上げれば共存可能です。

xn--youtuber-368nl885b.com

24時間働かないとユーチューバーになれない仕組みは変です。

アンタ、そんなにブラック企業が好きですか?

1人勝ちの人が過労死で死に、残りを貧乏人で埋め尽くすのってアリか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

人のせいにするなとかいう以前に、お前がまず、ロリコン止めろよ。

>カモ顔のせいで散々な目にあった人からの、ロリコン・ソムリエです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

フェミニスト寄りのJKが、日本に氾濫するロリ・コンテンツなどを見て、吐気がして、

ロリコンを消す世界浄化計画などを立てるのは、

ソ連が核を持ったらアメリカも核を持つくらい、当たり前のサイクルです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

例えば、戦争犯罪とか、損害賠償の折衝では、頭を下げたら、負けです。

www.jicobengo.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

俺は抑圧されてるから、お前も抑圧されろ、というカスが多いんで、書くのが面倒になってきました。

>この辺に続いてるのか、続いてないのか、よくわかんないです。メンゴ、メンゴ。

多分、こういう記事って腐るほど出てるんで、要りませんでした。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com