
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

ロリエロ車両炎上=募金で電車の塗り絵くらい、ハックできるよ。

 

>どう見ても、スイスのほうがマトモです。

togetter.com

togetter.com

普通に予測できる論旨ですが、

私は帝都高速度交通営団(現在名称不明、東京メトロだって)のキャラクターは、モイキー派です。

奴隷ってのは、商品価値のある=体に使い道のある人から拾われていきます。

お前は自衛隊に入ったことも無い癖に、靖国でブヒーブヒー言ってるだけじゃないですか。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

公衆の萌え画像の行き過ぎの嫌な人を集めて、 

嫌がらせで、気持ち悪い男子高生の絵を、書きませんか?

ninjaid2000.hatenablog.com

BL(ボーイズ・ラブ)の絵とかを、載せます。

世の中、金を持っている人が、何をやってもいいとは言えません。

後続世代の育成にマイナスなら、止めた方がいいです。

 

 

人は電車を、移動する以外の用途で使いません。

鉄オタは、鉄道会社に、大して金を落としてません。

鉄オタが車両を撮るのに、金を徴収してるなら別ですけど。

なんで、萌え絵には、大した意味がなく、

一方BLを載せるのは現代美術としては意味があります。

ハフィントン・ポストやNPOが喜びそうなネタです。

 

 

資金的には、アグネスの募金で可能です。フェミニスト票を総動員すれば、金欠の鉄道会社の電車を10コくらい塗れます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

上の二酸化炭素のポスターは、確かに萌えブタが一番無駄に荒い呼吸をしていそうだと思いました。

ただ、それで荒い呼吸が収まるかというと、無理です。逆に、萌えポスターで、鼻息が荒くなってしまい、環境に悪いです。

 

アナタがどれだけヒドイ、エロ画を家でコッソリ消費していても、興味がなく、どうでもいいです。スラッシュ・ポルノ(レイプして殺してしまう)でも驚きません。

アナタは、そういうのを見て喜ぶ人がいるからというマーケットのニーズで、日本人が醜く書かれたポスターに抗議しないのか。

 

フェミニトの人は、自分がいいとかイヤではなくて、女児が見たら萎縮してよくないから、反対しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

鉄道の発車の掛け声自体は、高い声の人はあんまり向かないです (すみません)

やっぱり男性の落ち着いた声で言って欲しいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ですが、声の高い女性の車掌や運チャンに当たって、鉄道の利用を止めるかっていうと、止めないです(タクシー運転手は、車の運転さえできれば、やりたい職業です、痔に悩みそうなのは、デスクワークと同じです)。

>ドーナツクッション、効きますか?

Amazon CAPTCHA

 

車掌の声は趣味なんで、どっちでもいいです。

イイ声の鉄道員にあたった、その日の自分がラッキーか、アンラッキーかくらいの違いです。

営業の人の顔が、イケメンかどうか、くらいの違いです。

 

昔、2chに「小田急の男性はイケメン」「○○交番の警察はイケメン」っていうのがあって、アレは誰が立ててるんですか?

もちろん、そのスレの2に、1は小田急の男性って書いてありました。

 

上の記事の例にある、海外のバスの裸の女性は、ただの女体です。肌を出すか出さないかの違いで、海水浴場に行けばいくらでもいます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

もしそのように、自分が子供だったら、自分に娘がいたら、という感覚が持てないのだったら、日本の子供を性的な対象としか見れない危険人物ではないですか。

 

ベビーカーで電車に乗るゴッド・マザーに文句を言ったり、

この手の人が、地域とか日本を騙るのは詭弁です。

自分にできないことをしている人に感謝する気持ちがないから、だからアナタは誰にも感謝されずに、孤独な人生を送っているんではないですか。

 

コレといって攻撃的な意図はないですが、ロリコン画像を公共広告に使う、この人たちは、自分の子供時代の記憶とかが、無いのですか。

何かイヤなイメージを刷り込まれた経験が、全くないのですか。

 

 

商品価値がゼロで、世間から放っておいてもらえる連中って、本当に羨ましいです。

コレはエロイ・オッサンしか対象にしてないし。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私はオタクで、萌えブタとは、性別が違うだけの同類項ですが(上記)、

ただ私は、オタクの男性を傷つけることは、何もしていないんですけど。

 

もし反日が腹立たしい、とかいっている人なら、コレだって性奴隷を暗示させ、腹立たしいのは同じです。

反日なんて好きにすれば、どんどんやれ、ポスターにしろ、日章旗を燃やせ、という人なら、いいです。お互い好きにしましょう。

 

 

>コレとか、ペラ紙のダッチワイフを受注して売りつけるとか、便乗して遊べばいいだけでないですか?

 

blog.livedoor.jp

150センチ以上の人が体重30キロ代になったら、危険領域だと思いますが、そういうオタクがこっちへ寄ってこないでくれます。ありがたいです。ナンミョーホーレンゲー教を唱えたいです。みなさん、いつもオタクをキモイ、ブタイ、など文句言ってるので、キレるのは勘違いです。寄って来なくて、ありがとう。

商機と捉え、抱き枕とか、ダッチワイフの会社作ろう。

152センチのところは、淫行条例などと振りかざしてケリを入れましょう。

成人で152センチくらいの女性はいないことはないし、知り合いにいますが、モテるので競争率激しいです。ただ彼女たちのモテる原因は、性格だと思います。

その人の彼氏の1人はイケメンで、1人はDJで、バク転してもキモオタには敵わないです。