読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

チンコでてますよ、汚いし、コッチも見たくないし、隠したら?

学生時代の松本人志の父が、「あいつは頭が悪い、芸人になるのは自殺行為だ」みたいなことを、臆病なので正面切って言わず、隣の部屋で本人に聞こえるように、大声で繰り返したそうです。

彼は当時、芸人として成功できるかどうか分からず、不安に思っていたはずです。

彼は登校拒否になったことがあり、父にあまり好かれていなかったと本で書いてました。

 

>これかな?

「松本」の「遺書」 (朝日文庫) 文庫 – 1997/7

Amazon CAPTCHA

 

こういう手法(本人にいえないチキン家族が、遠くから聞こえるようにイヤミを垂れる)は、昔から蔓延っているし、ニートの情報掲示板を見れば、よく書いてあります。地域防犯に恐喝され始めてからの、私の家はそうです。

 

私はグローバル・スラムを売り出す傍ら、広告で食べていかないといけないので、当面、親戚や寄ってくる人で信頼できそうなオーラを出している人を客に選び、

そうすると忠犬で金になる認定を受けたのか、扱いが豹変しました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私が親族をホワイト・ハコとして紹介していることと、過去にそういう扱いを受けたという情報は、矛盾しません。

私たちのグループは、無能に容赦なく冷たいから、向上心のない無能は来るな、というメッセージくらいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ただこれは、行政の障害児を持ち上げる姿勢からしたら、ただの虚言です。

あなたの言う母性は、偽善で噴飯だし

邪魔者は早く死んでほしい、始末したいというのが、アナタのバレバレの本音です。

 

私は、なるべくハイスペに産んでもらい、本当に伸びるところを伸ばし、社会貢献できる人材を養成したいです。

アナタはレイプや人売しやすい弱い奴隷、が地域の育成人材のターゲットです。

これが私とカッペ役所が、延々とモメている原因です。

 

障碍者をサポートしたみたいとか、善人ツラしたいこの集団は、ウンコを看板に掲げているのと同じくらい汚いです。

 

私の子供がいたとして、あなたが育てられるとは、1ミリほども思ませえん。

私は負けるゲームをハナからやらないし、

偶然、体が女に生まれたというだけで、出産を強要されるのは間違った社会で、潰しの対象です。

 

しいていえば身障は子供のうちに、バレないように事故を装って縊り殺すか、産まないくらいしか、人道的な方法はありません。

私の成功原因は、アマゾンと公共図書館で、そこへアクセスを保証してくれたことだけは、感謝しています。

私が反吐がでるほど子供が欲しくないのは、あなたのせいです、行政さん。いいかげんバレバレの嘘を模糊するのは限界ではないですか。

そういう嘘と嫌がらせを、公衆の面前で繰り返すのは、公共性に反します。

 

嫌がらせ自体は、やりたければ、やれば?と思います。

ニートの家族も行政も、邪魔者を追い出す自由があります。

 私は障碍者ですが、自分へ人の役に立てる力を付けたものに感謝し、自分を弱体化したものを、憎んでいます。

 

公立学校、地域おこし、ピュアーな母、低スペック男の結婚、

カッペ役場の理想化するものの全てが、私を弱体化し、力を奪った人たちです。

それは田舎に、上のような奴隷培養のセオリーがある為です。

 

彼らは早く死ぬか、集団レイプされてブタのエサになれ、という態度を、ずっと繰り返してきました。

こういうのを野放しにしておけば、頭のおかしくなる人、刺殺事件を起こす人、増えると思います。

私は平均より知能が高く、大量の本を読み、こういう状態になっていますが、他のニートのことは、分かりません。

3年猶予を上げるから、その間に必死に努力をしなさい、とか交渉する人もいて、マトモなニートの親もいるようで、羨ましいです。

交渉人をすれば、儲かるかもしれません。

ただ老人には、若い人の置かれている状況を理解する気や、キャッチアップする気自体がなく、交渉は成り立つかどうかは、知らないです。

 

シルバー・デモクラシーの政治がそうですが、彼らは嘘だらけのメディアに毒されて何も知らないし、

防犯の理不尽な恐喝が怖いから唯々諾々と従う人だし、

終身雇用のサラリーマンと専業主婦という安泰生活しか知らないので、今のことを全く知りません。

 

私のしていることなんか、まず理解されないでしょう。

交渉のできそうな余地が、1ミリもありません。

自分たちの知らない職業以外の生活は、ゴミクズと思っている人たちです。

文章で食うとか、起業など、自殺行為だとしか思っていないんで、

私のDNAがクズで、サッサと死んだ方がいいとか、障害児を生むなは、向うの引き出した言葉です。

私が死ぬ死ぬ詐欺をしているわけではありません。

何もかも人のせいにしないで下さい。

  

 松本人志は無言で支えてくれた母を持ち上げていますが。

父は幼少期に自転車へ載せて、遠くへ捨てに行かれた、と書いています。

有名人なので身元を突き詰めることは可能ですが、まっちゃんの父親を実名で晒す人はいません。

それは、日本の倫理感覚ではアウトです。

私はそういう情報を知りたいし、自分のことも匿名で書きます。

私は有名人ではないですが、とある有名人の人柄を形成した要因で、彼にとって、何が辛く、何がバネになったか、そういうことは役に立つと思い、現状を晒しています。