読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

カッペとの契約終了のお知らせ。

私がある程度の戦力をつけ、社会貢献の思想を持ったのは、東京での多くの人たちとの出会いと、アマゾンとグーグルと図書館が元です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は申し訳ないですけど、静岡とかどうでもいいです、単純に弱者をブタのエサ・ポコリ・マシンにする地域が嫌いです。

そういう自治体にシフトするなら、私は反対へシフトして、静岡がいかにクズだったか、書き続けるだけで、そこに嘘は書いていないからリアルで、ただの臨床例です。

だったら他の地域へ参考にして貰えばいいです。

 

イヤなら無理しなくていいから、サッサと手を切りましょう。

私は元々、自分の子供時代を潰した静岡県が、大嫌いでした。

私が静岡県を好きだと思えたのは、帰郷してから落ち着いて図書館やアマゾンを漁っている時期だけです。

 

子供のころの両親も公立もクソの役にも立たず、時間泥棒で、感謝より恨みのほうが多く、地域愛とか毛の先ほども、持っていませんでした。

心底、ゴミだと思っていました。大嫌いでした。

だから東京へ逃げました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>地域名を余りだしてないし、このブログ自体、アクセスもないで、大丈夫だと思いますが、消すのが面倒臭いので、釣られた人がきたら、適当に断って下さい。

 お前のストーカーが原因なので、そのくらいして下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

高校を卒業ばかりの私は、劣等感の塊かつ、世間を鬼のように恨んでいました。

それで無能だからという理由で子供を産まされたら、学校、親、地域、全てを巻き添えにして、殺しつくすくらいの恨みは余裕で持っていました。

 

どうして、こういう地獄のような人生を、何度も繰り返す、ブタのエサにされてないといけないのか。

なんで、ソレ危ないから、やめたほうがいいんでないですか?と老婆心で書いているだけです。

そういう人たちをレイプするつもりなら、そう思う危ない子供はこれからも、次々に生まれます。

静岡がそういう荒れた社会を志向しているなら、ご愁傷様です。

私は反対しました、未来の人に、覚えていてもらいたいです。

 

私にぬき難い劣等感と、子供を絶対に作りたくないというスティグマを植え付けたのは、出産信仰のお花畑の母親と、打算で結婚した父親と、地元の公立学校です。

コレは単なる臨床報告で、結局、障害児をつくると割に合わないし、縊り殺したほうがいい、くらいの事実しかいっていません。

もし気に食わないなら、生まないほうがよかったですよ。

私が子供を生みたくないのは、あなたたちのせいです。もしくは身障だから、どちらかです。どちらも言ってることは同じです。

障害児をさらし者にしてブタのエサにしようという、汚い執念が、たまたまここへ集積しただけです。

元々彼らは、政治ゴロの塊でした。

 

田舎への滞在経験は、私が生きていく為に、クソの役にもたたず、私は、農作業に向いた人間ではありません。

人が次々に流出していく、田舎の公立がクソなのは共通しています

サッサと追い払っておいてよかったです。

巻き添えにされなくてよかったです。

私は、この人たちが日本をマトモに運営できないことは知っているし(その詐欺がバレたくないんで、延々とストーカーしてた連中です)、

平均寿命をオーバーした爺さん連中が、

不要可能人口3000万で、子供が次々に死ぬ社会を理想としているとか、未来の子供たちに恨まれるのは素人目に分かります。

私は彼らに反対して、株を上げます。

 

彼らがプッシュするのが、例えばイビリで嫁をリウマチにして潰れた茶屋です。

アナタはリウマチになりたいですか?

痛く、とてもつらいし、医療費もかかります。

静岡は、嫁イビリでリウマチになりたい人を募集中です。

人がこなくて、ナチスのように治験で生活するつもりか。

私は彼女をリウマチにしたくなかたった、もっと幸せに暮らしてほしかったから、書いています。

アナタは有能な女性をリウマチにして喜ぶ人なんですか?

 

私の担当は人を呼んだり、インターネット・ビジネスとか外人ですが、

今の静岡県に例えば、工場地帯がいくつかあって、これが軒並み減ります。

あとは水産、農業などがチラホラあるだけで、

都市住人は生活の糧が減って、

109やセノバは撤退し、扶養可能人口は5万くらいでないですか。

だいたい、江戸の人口と同じです。

マイルド・ヤンキーは、どうせ進学しないし、適当に増えます。

私のポシリ-は病弱を養殖するとか、当人の意に反した人売りに反対しているので、地方都市自体は、どうでもいいです。

つまり人口減少は適者生存で、無駄な地域をトラブルを引き起こしたり、

少子化対策が暴走してストーカー化した責任者のクビをハネれば済みます。

その人、頭のおかしい迷惑営業で、トラブルおこしますから。

 

コレは町おこしコンサル失敗例みたいので、無駄に金が動かなくてよかったです。

私は巻き込まれ体質でなく、ポリシーがしっかりしていて、互いに被害がでなくてよかったです。

今の児童に私と同じような人がいたら、私が扶養するので、紹介して下さい。

その人、人売りにあうと、地域へ逆襲してきて危ない人です。

 

>こういう路線が、徳川家康とかいってる地域に、あわなかったんでしょう。

私は徳川家康、大嫌いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>コレとかただの興味関心なのに、書くだけで向うが被害妄想を持つんですよ。

文化度が低いのは、頭のいい人が集まらない原因の1つですが、

言論弾圧ひどすぎて怖いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

なんで、パクってくれる勢力は、いつでも募集中です。

>企画はいろいろあるので、見てください(宣伝)

パクルだけなら、金もかかららんで、もはや共産主義化です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>私は身障(知障?)で「部屋が汚い」という制約があり、それでも使ってくれる人を探しています。個室に隔離しておけば、面白いことを書きます。

人が来ない、古いアパートとかあったら、貸して下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com