グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

家族荒らしのクソ汚い手口を晒そう。

今の体制のヘマを、未来の子供の自己責任にする手法が蔓延っていて、世相を憂いてます。

 

自閉症児の親を脅迫したり、教育勅語で、上の人は偉い、お前が悪い、終了です。

彼らにとって子供はただの砲弾で、人格が要らないので、ペパーくんやAIで代替できるパートです。そうしたほうがいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

幼い子供は家族を上手く回すだけの力を持ちません。

家族が上手くいっていないのは、子供のせいではありません。

家族が上手くいっていない家庭の児童は人ではない。奴隷にしていい、というのが、この手の法案を推進する人の本心です。

 

家族が上手くいかないなんて、大人なら当たり前かもしれないが(例えば浮気や酒を飲んで、辛さを誤魔化す)、幼い子供には受け止めにくいです。

 

ココは子供がブタのエサ化する、バッド・サイクルに歯止めを掛けてます。

私は奥さん連中の邪魔をしていません。

仕分け、しませんか?

出産の自己決定権を放棄しないで下さい。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ココは広告枠もあるし、婚活女子や子育て中のゴッドマザーへ分けてあげたいくらい、蠅が湧いています(自称イケメン、金持ち、ヒマ人など)。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

彼らは、私のブログ=カッペ役所の内部告発を潰すのが目的なんで、

母に、お前の育児が間違っていて、生き恥さらしだと地域中に晒す、とか、変な言いがかりで家族仲を荒らしてきます。

 

母は美人でスポーツ万能、私は病弱の身障だが創作、文章、広告などが得意です。

欠点と美点が全く逆で、社会的役割も違います。

 

平和なのは表面だけで、私が母から内心、早く死んでほしい思われている可能性はありますが(そうしたら、この能力を売り込んで、どこかから金を引っ張らないといけないですが、それが間に合わないなら、資金繰りが続かない起業家と同じで、いつ死んでもかまわんです)、

当面、静かに暮らしていた状態です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

政治ゴロは、リアル・サイコパスが多いんで、理論武装しないと勝てないんですが、

こうしてみると、私はトラブル続きの人生を歩んだことを、全く後悔していません。

こういう他人を、少子化ノルマのブタのエサとしか思わないゲスを潰すだけの力を身に着けたからです。

家族荒らしを撃退する、副業ができそうな気すらします。

財産狙いの家庭荒らし、あると思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

産め厨は、自分の家庭が上手くいってないから、他人を泥沼に引きずり込もうという人がほとんどです。

それか、家庭を空洞化させて、子供を洗脳しようというカルトかのどちらかです。

 

 

上手くいってる家庭は、いちいち他人へ自慢する必要がなく、泥棒などに狙われて損するだけです。

ごく一部の集団ナルシストはいいです。これはSNSに子供の写真をはりまくったり、家族の写真入りの年賀状を送り付けてくるくらいで、無害でいいです。

 

>そうか?私は子供の頃の写真晒しは、平気です。

www.huffingtonpost.jp

だったら強制晒しの、学校のブルマと卒アルを止めて欲しいです。

遠足の写真を売りつけたり、お前が撮影料金払えよ、と思います。

家庭から金ボリ過ぎです。

 

人生リセット教なども蔓延っていますが、

日本経済のリセット教と似ていて、危ない臭いがします。

 本当にリセットしたい人はいいですが、

自分の人生を祈るように積み上げてきてリセットしたくない軍団を荒らしに来ると、お互い不幸です。

もしリセットしたければ、他に方法がいくらでもあります。

ninjaid2000.hatenablog.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は、わりと世の中はクソだと思っているし、ますます貧しくおかしくなっていく次の世の中で生きていける気は、全くしません。 

人のせいにしてはいけない、なんていう人がいます。ですから、自分は生まれつきゴミで、DNAが悪かった、ってことにしておけば、誰の悪口もいっていないし、平和です。

 

そうすると自虐芸やめろとか、命が大事教信者とかが寄ってきて、ハア、何なんですか?

ソレ、お前が言ったのちゃいますのん?

この手は、ブタのエサ経済圏の、少子化対策ノルマ厨で発狂しているだけだから、どうでもいいんですけど。

 

 

経済発展している国の全てに、女性の性的自己決定権があり、

アラブのドバイは外資に場所を貸してるだけです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はママコミュでも何でもいいですが、そういう集団主義者のいう意味での愛(他人の為に、無理やり本心を殺す能力)とか、生まれつき無いです。

元々、愛とか全然、求めてないです。

表面的な愛想だけで、勘弁して下さい。

他人の迷惑を考えないストーカーよりいいでしょう。

私はATMになりたいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

人とどうしても折り合えない場合に必要なのが、お金です。

自分はその人の為になることを何もできないが、

そのお金で、本人が好きなことををしてくれればよく、

お金は、上手く折り合えない他人を幸せにすることができる、最後の手段です。

人は万能ではないので、誰かが全人格的に他人の為になるのは、生まれつき不可能です。