グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

カッペの圧力団体、家族荒らしの手口を晒す2くらい。

私の家は、人生がうまくいっている弟が家を継ぎ、

私はDNAヘッポなんで、

独立できるかどうかは不透明ですが、当面ATM化する予定です。

 

体制に文句を言われる筋合いはなく、現にウチ(の片方の親族)はCラン大学くらいで、金だけむしられ損です。

これだけムシられて、文句をつけるなというのは、無理です。

ninjaid2000.hatenablog.com

イチャモンつけられた人々は、お前がまず金返せよ、くらい言ってもいいです。

「ぼくのかんがえたさいきょうのしょくぎょう」

ここでニートは、就業意欲がイマイチ無い(一生ないわけではなく、一時的な病気や、能力のミスマッチで困惑している人が多い)人とします(コッチに書いたよ)

 

 >高学歴ニートにオススメなのはこんなん。

ninjaid2000.hatenablog.com

>マッチョ・ニートにオススメなんはこんなん。

ninjaid2000.hatenablog.com

>ヘッポコ・ニートにオススメなのはこんなん。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

なんつって、普通に職安いけば、あります。

ホワイト・ハコ・ビジネスとか考えてるよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

地方があまりにクソすぎて人が集まらなくて、人口ノルマが達成できないからキレています。

他の女性たちまで、ボケ老人の集団自殺に巻き込まれるし、まず悪いとか言えない状況に追い込んでいるのが向うです。

元々、悪いと思ってません。

出来が悪くて、すみません、とは思っていますが、自分の倫理観で悪いことは、していません。

 

体制をなじるのが腹立たしいなら、生まれつきの失敗作でいいです。

ブロガーと起業を目指し、金がなくなったら死ぬで、全員が合意して静かに暮らしていた、不器用な人ばかりだけど、一応、平和な家です。

 

   

弱者が弱者を生んでも、家計的にも、体制的にも、全く割にあいません。弱者は長生きを期待せず、子供を生まないことが社会貢献です。

おそらく生産性のない伝統社会ですら、そのくらいのこと(ダメそうな人に無理強いをしない)は、していました。

日本を江戸にしたければ、唯一の方法は、50歳以上が全員、死ぬことです。

 

私がもし金を残した場合、金を託す相手は、弟の家族か、アマゾン、図書館などです。

弟は成功しているから、両親の人生が間違っていないことの証左になります。

カッペ役場に強要されて、身障の私にストーカーしなくていいです。

ソレは戦中の負け戦に突き進んだ、モノのいえない庶民の集団主義の、悪しき側面の最たるものです。下の世代が犠牲になるし、止めて下さい。

 

 

私はATMになりたい人です。

どうしてクソカッペ役場から、セックスや生殖を、強要されないといけないんですか?

私は好きでこの体に生まれたんではありません。

恵まれない人へ募金をしている人、あこがれの人を遠くから見ていたことのある人、そういう人は全員、ゴミクズなんですか?

あなたのプライベートの一挙手一足投、いちいち正しいとか正しくないとか、追求されたいですか?

知りもしない他人から、断罪されたいですか? 

 

アナタは他人へ万能を求める、神のつもりかもしれません。

ソレって全く神ではなく、ただの赤ん坊か何かですが、多分。

ソイツがデカくなっただけの赤ん坊で、他人を匿名で恐喝してブタのエサ化してくるゴミで、納得できますか?

 

前例主義の役所の、悪しき前例になるのが嫌です。

私が折れると、多くの女性が、カッペの集団自殺に巻き込まれ、

教育勅語や徳川政府を盲目的に信奉する保守以外の人(ゲイや外人やADHDの芸人など)は、どこかへ逃げてしまい、国力として損失は、かなりだと思います。

 

 

カッペ役所には、家族が大事と唱えながら、やってることは他人の家族の信頼関係をぶち壊しにしてくる、クソだらけです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

父はイケメン弟が留学先から、先人の書いた「父との手紙」みたいな本に感化されて、交換日記みたいな長い手紙を書いてきたのを、読めないでシカトしていた人です。

今の世代金ないんですけど、分かってるのかな?

この金が無い状況で、この上、病弱が子供いるわけがないんで、ハイスペック弟夫婦が体壊したらどうすんすかね?

そういう例って親戚にもあるのに、何とも思わないんですかね?

みかん地域は、嫁イビリで女性が難病で一生苦しむモデルが、理想なんですって。

>続報?

ninjaid2000.hatenablog.com