グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

カッペの匿名野郎の家族荒らしの手口を晒す2くらい。

私の家は、人生がうまくいっている弟が家を継ぎ、

私はDNAヘッポなんで、

独立できるかどうかは不透明ですが、当面ATM化する予定です。

 

体制に文句を言われる筋合いはなく、現にウチ(の片方の親族)はCラン大学くらいで、金だけむしられ損です。

これだけムシられて、文句をつけるなというのは、無理です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 元々、イチャモンつけてきたのが、向うです。

イチャモンつけられた人々は、お前がまず金返せよ、くらい言ってもいいです。

「ぼくのかんがえたさいきょうのしょくぎょう」

 >高学歴ニートにオススメなのはこんなん。

ninjaid2000.hatenablog.com

>低学歴ニートにオススメなんはこんなん。

ninjaid2000.hatenablog.com

普通に職安いけば、あります。

ホワイト・ハコだけ持ってます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

保守のタチの悪いのが、人の家を、荒らしに来ています。

地方があまりにクソすぎて人が集まらなくて、人口ノルマが達成できないからです。

 

体制をなじるのが腹立たしいなら、生まれつきの失敗作でいいです。

ブロガーと起業を目指し、金がなくなったら死ぬで、全員が合意して静かに暮らしていた、不器用な人ばかりだけど、一応、平和な家です。

 

向うが少子化ノルマ厨で、出産ポコリマシンとして使いたいだけだし、

他の女性たちまで、ボケ老人の集団自殺に巻き込まれるし、まず悪いとか言えない状況に追い込んでいるのが向うです。

元々、悪いと思ってません。

出来が悪くて、すみません、とは思っていますが、自分の倫理観で悪いことは、していません。

   

弱者が弱者を生んでも、家計的にも、体制的にも、全く割にあいません。弱者は長生きを期待せず、子供を生まないことが社会貢献です。

おそらく生産性のない伝統社会ですら、そのくらいのこと(ダメそうな人に無理強いをしない)は、していました。

日本を江戸にしたければ、唯一の方法は、50歳以上が全員、死ぬことです。

それから生まれた子供の半分が死ぬくらい、命はゴミです。

 

私がもし金を残した場合、金を託す相手は、弟の家族か、アマゾン、図書館などです。

弟は成功しているから、両親の人生が間違っていないことの証左になります。

カッペ役場に強要されて、身障の私にストーカーしなくていいです。

ソレは戦中の負け戦に突き進んだ、モノのいえない庶民の集団主義の、悪しき側面の最たるものです。下の世代が犠牲になるし、止めて下さい。

 

 

私はATMになりたい人です。

金で解決するのは、いけないことですか?

どうしてクソカッペ役場から、セックスや生殖を、強要されないといけないんですか?

私は好きでこの体に生まれたんではありません。

 

 

恵まれない人へ募金をしている人、あこがれの人を遠くから見ていたことのある人、そういう人は全員、ゴミクズなんですか?

あなたのプライベートの一挙手一足投、いちいち正しいとか正しくないとか、追求されたいですか?

知りもしない他人から、断罪されたいですか? 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

その人は、他人へ万能を求める神のつもりかもしれません。

ですがその神が、他人を匿名で恐喝してブタのエサ化してくるゴミで、納得できますか?

 

 

私はとにかく、前例主義の役所の、悪しき前例になるのが嫌です。

私が折れると、多くの女性が、カッペの集団自殺に巻き込まれ、

教育勅語や徳川政府を盲目的に信奉する保守以外の人(ゲイや外人やADHDの芸人など)は、どこかへ逃げてしまい、国力として損失は、かなりだと思います。

 

 

 

>父は今はホワイト・インテリですが、家族が育てました。

彼はコレの変種で、プライドが高いんで、

幼少期に家族とコミュニケーションが取れない人でした。

ですが、そのプライドの高さと運で、出世しました。

 

>エロイ・オッサン・アイドル・プロジェクトが、マリオ(配管工)へ進出しました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

両親へ敬意を持つことと、恥さらし、晒す、などの脅しや、地域の集団主義に巻き込まれて人身御供になることは、両立しません。

したら生産性が低くなり、社会的損失です。

カッペ役所には、家族が大事と唱えながら、やってることは他人の家族の信頼関係をぶち壊しにしてくる、クソだらけです。

私はもうこの地域は、無理なんで切ります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

彼らは防犯無線やあらゆる個人情報を利用し、人々の仲を割いて、ポコリ・ノルマを達成する為だけに、他人を踏みつけ、思い通りに動かそうとしてきます。

 

 

 

父はイケメン弟が留学先から、先人の書いた「父との手紙」みたいな本に感化されて、交換日記みたいな長い手紙を書いてきたのを、読めないでシカトしていた人です。

私は今、同じことをママン連中にされていて、彼の気持ちはよく分かります。

 ハイスペとロースペでは生存戦略が違います。

この厳しい経済状況下で、子供が欲しいのは、ハイスペックとサバイバル・テクニックです。

お前のスキームではこっちは生き残れないんだから、それは他の人にやれよ。

 

ママン連中は、この手紙を読まないのは不誠実だというんですが、

他人が必死で生きている姿を否定している、お前が怖いんですよ。

家族でも、日本語が通じない状態になることは、あります。

それを正しいとか正しくないとか、外野に干渉されるのは、最悪です。

 

どんな集団にも、黒字部門と赤字部門があるもんで、クソカッペの間違った集団主義が家系を荒らしています。止めろ。