グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

日本会議の家族荒らしの手口3くらい。

憲法改正には9条改正以外に、家族の在り方みたいな項目があり、

これは朝日の軍旗と同じ、ダブルバインド(矛盾した規範)です。

9条(軍備についての法案)と、家族のありかたに、全く関係ないからです。

これでは人々が投票行動をとることが、全く不可能で、この法案の改正は永久に進まないか、無理やり組織票で決めたところで、人々が納得せず、政治が空洞化します。

theplatnews.com

constitution.jimin.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

 

どうしてアベッチ(ファン語法)が右派として支持されるかというと、私見では子供がいないからです。

政治家の親族の多くが、不平等で汚い方法で金を稼ぎ、公的ポストをガメていることを庶民は知っています。

 

祖父の岸元首相が、満州でアヘンを売っていたとかいう噂はありますが、

彼の世代では、そういうヨゴレを感じさせないし、婦人が微妙な立場で活躍し、夫婦仲もよさそうです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

現在、身よりの無い労働力や人身売買を当て込む業者、心の拠り所の無い人たちを吸収するカルトみたいな勢力が、右にも左にも巣食っています。

彼らにとっては家族や社会なんて、崩壊してくれたほうがウマイです。 

そういうのが、役に立たない道徳が次から次へ導入される理由だし、年号、古文、漢文など、クソの役にたたない科目がいつまでも残っている理由です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

公共領域が介入していいのは、家庭内暴力くらいです。

会社の構成員が業務上の必要性を超えて、過干渉される筋合いがないのと同じです。

www.bengo4.com

www.manetama.jp

政界を動かす年寄りは、そういう自他の境界が曖昧で、分かっていない人が多いです。

 

家族を法的にいえば、財産規定にすぎません。

他に心のよりどころになる場所があればよく、

逆に家族自体が、外部に拠り所が全く無い状態を望んでいません。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自分の家は弟が継ぐことに決まっているのに、

カッペ役人が親を脅し、私へ子供を作らせろとか、言い出していて、困っています。

私たちは、伸びることに投資して社会貢献をするのがモットーで、

伸びないことを無理やりやらせる家風ではなく、

そんなこと、誰も望んでいません。

ソレはトイレット家庭特有のハウツーで、結果が散々なことは証明されています。

 

誰とは言いませんが、公共汚物っぽい人です。

何を以って公共汚物とするかが、人それぞれですが。世襲の、北の金さんとか。

 

彼らは防犯無線などで、どうとでも取れる巧妙なデマを撒きます。

文革ソ連でやった、人心の荒らしににています。

互いを疑心案義にして潰そうという目的で、人々のつながり(地域集団ファシズムに邪魔な、友情でも家族でも何でもいいです、私的な信頼関係です)を荒らして、利益を掠め取ります。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>私は警察本来の機能には、敬意を払っています。

政治ゴロに多くの勢力が混じってるのは、国会を見れば分かります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

連中の命大事教は、商材に死なれたくないマフィアの心理なのが、バレてるから、無駄です。

リスカとか、ハア?リスカなんか、したことないですけど。

お前のは、乙女脳の集団リスカじゃないですか?

 

 

命が大事なら、弱者に子供を産ませたり、制度的集団レイプをするはずがないです。

何か大変なことになってますね?

ソレがアナタの未来です、本当か。

ただ私のところで止めておけば、大丈夫です。

 

元々、体制サイドが押し付けてきた規範のせいで、崩壊した家族は多いです。

受験で家族と上手くいかなくなった人は多いし、就業でモメることもあります。

エリートの親に、就業先の企業のランクが低いとかなじられて、子供が折れてしまうとか。

こういう場合、往々にして家族主義者のいう家族の絆とは、コネ入社をしたりすることです。

戦前だって、どうして俺の息子を負け戦でひき肉にするのか、下らないから止めろ、といえなかったクソ国民です。

 

総務しかない会社、営業しかない会社は、成り立ちません。

親戚の各メンバーが、違う職業につき、違うライフスタイルを送っている、棲み分け家族が、最も採算が取れて、幸福度が最大化されているのではないか。

 

例えば保守主義者が家族が大事だと、強調すればするほどゲイ・ムーブメントや離婚は増えます。

家族がそれだけ大事なら、本当に好きな人と一緒にいないと、自分たちが正しくないことになってしまうからです。

 

家族に大人の都合があるのはよくあることですが、ソレがいよいよ外野から断罪されてしまい、仮面家族が成り立たなくなります。

自分がそういう生活を強いておいて、素知らぬ顔で、一方的に断罪してきます。

市民の個人情報を一手に握り、陰湿な嫌がらせを掛けてきます。

こういうのが、自分は匿名で一切責任を取らずに、金だけ盗んでいく、産め厨の手法です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

向うのつけてくるイチャモンの1つで、私は娼婦をしたことがあり、それをスティグマと取らずに、潜入取材や、この手のゲバの被害者を出さない方向にしました。

一時期そういう産業に依存した理由は、「体が弱いから」「お金教育などを全くしない、両親の会話がない、サバイバル・テクニックの全く無い家だったから」「文化度の低い、公立の教育が自分にあわなかったから」くらいの分析をし、情報提供しました。

 

元々、学歴が就活の役に立たなかったのが、親に悪いと思い、学費を返す為にやったアルバイトです。

止めたアルバイトをネチネチ追い回すのが、契約違反です。

私はただのカモで、その時点、時点で、自分に疾しいことがないです。

しいていえば、生まれつきヘッポコだから悪いんじゃないですか?

 

私は誰が悪いとか悪くないとか、どうでもいいです。

そういうダブル・バインド二重規範)、もう止めませんか?

ココには私が子供を生んでいいと思う要素が、何1つありません。

ヘッポコDNA、低スペ両親、ピュアーな家庭、どれも弱い奴隷しか育たず、胸糞が悪いです。

 

私は金主が誰にせよ、後世の人たちの役に立つ情報を提供しているつもりです。

カッペ役場はもう、性奴隷と農奴しか要らない、と本気で思ってます。

下の世代を奴隷にして、自分だけ100歳まで生きるつもりでいます。

 

 

体制サイドに要るのは、最低限のルール(家庭内暴力や連帯保証責任を止めること、コレは詳しくないんで、知らないですが)作ることで、出産の強要ではありません 。

保守家庭の多くがトイレット化しているので、自分のところで不利益が出たからと言って、他人に熨斗付けてきて、無意味な集団自殺で鬱陶しいです。