読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

子育て失敗リセット・カルトを止める1

前の家族荒らしと似ているんですが、

長いので、3つくらいに分けます、ヒマ人向けよ。

 

子育てに携わっている女性や、子育て世論に興味を持っている女性へ。

アナタと他の女性は、体の仕組みも、向いた仕事も、違います。

私は拒食症で20歳まで生理がなく、こういうオッサン臭い文章を書いている人で、ごく少数派です。

ゴッドマザーやゴッド・キャリアウーマンのアナタと一緒にしていいことは、何1つありません。

ゾンビ・ジジイの洗脳で、変な集団主義を信仰すると、クソミソにされて負ける戦争に駆り出されて、アナタもアナタの子供も、無駄死にします。

今は多くの産業が傾き、人が多過ぎて死にます。

世の中が傾いても不平を言わず、自分に自信があったり、パートナーを本当に好きな人しか、生んではいけない局面です。

 

タチの悪い公共情報の悪用屋が吹きこんできたヨタを元に、念のために書いています。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私が母から、自分のライフスタイルを正当化する為に、弱者を養殖する為だけに、これまでずっと優しくされていたとしたら、

恋人が金目当てだったとか、スパイだったとか、そのくらい心が冷えます。

ただ別に、いいです。そういうのって、よくあります。

私は他人に裏切られるのって、慣れてます。

騙されやすいというより、生まれつき他人の期待に応えることができない、身障だったからです。

私は文章で食べることや、起業をめざしているオッサン臭い女で、あなたの望むお人形に、なれません。

誤解で仮面親子を続けているなら、お互い悪いので、手を切る準備をします。

ただソレが、カッペ役場がこのブログを潰す為のデマだったら、アホ臭いです。

なんで、向うが切りだして来たら、話し合ってみるつもりです。

 

私たちは、旧世代の無効化したノウハウの押しつけを嫌っています。

私は何度生まれ変わっても、あなたのライフスタイルが嫌いです。

あなたは当時から、何も変わってないから、

私を集団恐喝して、子供を無理やりポコらせたところで、

その子供は、やっぱり思い通りにはなりません。

母のスペックが高いのは羨ましいし、母は立派な人ですが、ソレは母の資質に基づいた、母向けの倫理です。

私のような体と環境に生まれ、あなたの倫理で生きることは不可能です。

生贄とか、生殺しを止めて下さい。地獄を繰り返さないでください。

 

私は生まれた瞬間から、母が好きでしたが、自分の無理なことは無理だというのが、生きることです。

病弱で無理な子供を、地域へ見せしめの為に産んで、生殺しにすることではありません。

さすが学生時代からずっとモテモテで、旦那が年収1億以上の脳内お花畑貴族はすごいですね!爆笑!くらいです。

 

コレは誰でも同じです。

私たちの世代は、お金を持っている人に仕方なく頭を下げているだけで、全く役に立たない方法論をのしつけてくることに、はらわたが煮えくり返っています。

私たちが欲しいのは、本当に自分の生存に必要なノウハウでした。

人は力がないと社会貢献自体が、出来ません。

私たちのしたいのは、自分の意志で社会貢献することで、無力な奴隷として売り飛ばされることではありません。

高齢者には死に逃げ、というトンズラ術があるのが笑ってしまいます。

  

彼女がどうして、主婦になったかは、当時の社会制約はあると思いますが、

自分の書いていたポエムに自信がなく、顔と体に、自信があったのでしょう。

私のように、生まれつきヘッポコで、公立学校で屈辱的な思いを積み重ね、

何度やっても負けが込むので、どうしても生みたくないとか、そこまでは思っていなかったはずです。

 

社会には革新パートと、安定したパートが必要です。

松下幸之助によると、起業の9割は運です。

ブロガーや起業は失敗も多いし、生活していけるかサッパリわかりません。

100パーセント成功しますはいえないですが、

だからといって、役場のブタのエサ・ノルマのエジキになる理由が、何もないです。

私が日本の好きなところは、洋モノとインターネットとアマゾンと図書館です。

甲子園も日本文化も儒教も、ヘドが出るほど嫌いです。