グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

女の人生のクソミソ・テクニックを止めろ3

 

女性の地位が100位以下の日本で、キャリアを勝ち取ることは妬みの対象です。

なんで、酒井順子は、負け組です、と謙虚して、世間の批判を避けました。

そういう手口で批判を避けるのが一番波風が立たずに平和だと、彼女が身近な生態系から結論を出したのが、負け犬の遠吠えという本です。

 

負け犬の遠吠え 単行本 – 2003/10/28

私は酒井順子のように、勝ち組ですらないですが、名称だけなら、全く負け犬でいいです。

本当に体が弱くて、子供要らないんで、

日本の未来を思ってつくらない自分の良心に、一点の曇りもありません。

 

 

論壇は比較的、女らしいことを書かないと、デビューできない伝統があります。

論壇はグラビアアイドルと似た業界で、

つまり女性性が、本来の持ち味という要素も、あります。

男性が下半身を書くと薄気味悪いですが、女性が下半身を書くと人気が出ます。

対象がゲイでないかぎり、グラビアに男性の体は一切出てきません。

コレは性差別というより、消費者のニーズで、どっちとも取れない状態です。

もちろんオッサンだって、女性の下半身が書けるだけの感性があれば、いくらでも書けばいいです。

そういう人は渡辺純一から秋元まで、いくらでもいます。

 

ここに出した家族のメンバーの名前は書いていないので、名乗り出なければ、ただの臨床例とネタで終わります。晒した人は、シュタージの手先で、未来の監獄化の戦犯です。

 

彼女はいつか何かを書いてみたい (全共闘か、昔の彼氏か、何だったか、忘れました)、と言っていたので、興味があったら、ネタにして書いてもいいです。

私は本当に、ロクな人間ではありません。

人徳のあるアナタが、何か書いたほうが、信ぴょう性があります。

サイコパスの私が、最低限のコミュニケーション能力を身に着けるまで、相当イライラしたはずです。

私は生まれつき、公害だったと思います。

ただ公害が産まれてしまうことは、あるんですよ。