どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

新生児を産廃扱いすんなよ

他人の人生について、何も言ってません。

上の連中が、こう無責任であればあるほど、ハイスペックでないと危ない。

キティ(頭のおかしい連中)が無双している地域では、よほどのハイスペックでないと生きていけません。

 

弱さ信仰のクソサヨは、子供の手足をもいで通行人へ同情を乞い、ショバ代をポッケに入れる、インドのマフィアです。

 

他人の自由を侵害したくないし、自分はいらないといっている人へ、イチャモンをつけて、公衆の面前でゲバを繰り広げるのは、悪手です。

子供を好きで生んでいる人と、子供を持たない人の、両方の気分を害し、公害です。

 

ほとんどの市民は、たとえ同じ地域に住んでいても、子供を生みたい人と産みたくない人を仕分けしていいです。無理やり産まれても、迷惑です。

 

すでに平均寿命も過ぎてゾンビ化しているだけなのに、まだブタのエサ・ノルマを達成したいのが、経営努力する気がゼロのクソ・カッペです。

 

私は他人の人生について本当に何も言ってません。 

人々がやりたくない仕事の給料は高額でないと、人が来ません。

弱者は生まれつき、ロクな目にあわない確率がものすごい高いです。

体が弱いことを全部自己責任にされるなど、生まれた瞬間に死刑宣告されています。

 

ソマリア派遣の自衛隊や、原発作業員への補償は高いです。

出産のハードワークへ、1億を相手へ要求します。

本人に子供がいらないのに、出産を無理矢理のしつけられる女性の子供は、産業廃棄物と同じです。

www.5383.co.jp

豊洲市場神道カルト・スクールに、廃棄物が埋まっているかどうかで、ものすごい金が動いています。1兆くらいは、飛んでます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

1億あれば、一生暮らせます。

子供はいらないんで、売ります。

現状、養子市場では、子供の数が足りてないんですが、あまり高く子供が売れないから、要らないけど生むという選択は、ないです。

 

>軽いサイト(?)しか見つからないで、すみません。

ameblo.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

1億あったら奨学金にして、ハイスペック貧困児童に、空き家を貸します。 

ninjaid2000.hatenadiary.com


体が弱い人って、 命に執着がないです。

震災でもおきたら、隙間風の吹く仮設住宅で死ぬだろうという、諦観があるからです。

コレは親にもっとも向かない性質です。

だけど、奨学金をするなら、自分をATM化するか、クラウド・ファンディングとかを先に、試すつもりです。