グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

出産が廃棄物と化し、1億で取引するよ。

私は他人の人生について、何も言ってません。

どうしてハイスペックでないと危ないかは、上の連中がレイプ魔で、無責任だからです。

こういうキティ(頭のおかしい連中)が無双している地域では、よほどのハイスペックでないと生きていけません。

 

弱さ信仰のクソサヨは、子供の手足をもいで通行人へ同情を乞うて、ショバ代をポッケに入れる、インドのマフィアです。

 

他人の自由を侵害したくないし、自分はいらないといっている人へ、イチャモンをつけて、公衆の面前でゲバを繰り広げるのは、悪手です。

子供を好きで生んでいる人と、子供を持たない人の、両方の気分を害し、公害です。

 

ほとんどの市民は、たとえ同じ地域に住んでいても、子供を生みたい人と産みたくない人を仕分けしていいです。無理やり産まれても、迷惑です。

 

これを集団主義でクソミソにして、すでに平均寿命も過ぎてゾンビ化しているだけなのに、まだブタのエサ・ノルマを達成したいのが、経営努力する気がゼロのクソ・カッペです。

そうやって匿名で小銭を稼ぎ、自分だけがウマウマして、未来の地域に、汚水とゴミダメをのこすがカッペです。

陰からひたすら他人を脅すだけで、匿名なのが、詐欺師らしく、分かりやすいです。

 

私は他人の人生について本当に何も言ってません。

弱者が脅迫されて子供を無理矢理生まされそうになった場合は、こういう取引をしましょう。

 

人々がやりたくない仕事の給料は高額でないと、人が来ません。

弱者は生まれつき、ロクな目にあわない確率がものすごい高いです。

体が弱いことを全部自己責任にされるなど、生まれた瞬間に死刑宣告されています。

 

ソマリア派遣の自衛隊や、原発作業員への補償は高いです。

出産のハードワークへ、1億を相手へ要求します。

>検索すると、自衛隊は、以外と高くないです。

以前、ソマリアで亡くなったら、補償が9千万とかいうのを見たことがあるんですが。

自衛官の手当(特殊勤務手当)を知る|給料.com

 

産業廃棄物をのしつけるときに、のしつけるほうが金を払うのと同じです。

本人に子供がいらないのに、出産を無理矢理のしつけられる女性の子供は、産業廃棄物と同じです。

>量が大きいと高そうです。

www.5383.co.jp

豊洲市場神道カルト・スクールに、廃棄物が埋まっているかどうかで、ものすごい金が動いています。1兆くらいは、飛んでます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

もう、それだけでいいです。

1億あれば、一生暮らせます。

子供はいらないんで、売ります。

現状、養子市場では、子供の数が足りてないんですが、あまり高く子供が売れないから、要らないけど生むという選択は、ないです。

 

>軽いサイト(?)しか見つからないで、すみません。

法律文書は難しいで、自分で探して下さい。

ameblo.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

結局、レイプ料金、他人への嫌がらせ料金として1億もらっておくしか、採算を取る方法がありません。

 

1億が欲しいのではなく、制度的レイプを横行させない為にやっています。

1億とか、要らんよ。

1億あったら奨学金にして、ハイスペック貧困児童に、空き家を貸します。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

体が弱い人って、 命に執着がないです。

震災でもおきたら、隙間風の吹く仮設住宅で死ぬだろうという、諦観があるからです。

コレは親にもっとも向かない性質です。

本当に1億で引き取るつもりなら、そういう取引にしようか?

だけど、奨学金をするなら、自分をATM化するか、クラウド・ファンディングとかを先に、試すつもりです。

 

老人とかで、あまり金を投資したい人、多いと思います。

生んだ子供がDNAクソだから、気の毒だし。

ただ、DNAヘッポコなんで、育成失敗すると思うけど。

お前の頭が悪いからです。

そうすれば、嘘つきホラ吹きのアンタラの、自己証明になるでしょう。

 

ただ身銭を削って子供を性奴隷のゴミクズにしたい人に提供するのも、胸糞悪いで、

向うが値切ってくるのが目に見えてるし、先払いでない限り、ありえません。

札束で貰っても破たんするリスクがあるし、ゴールドとかで払ってきても、純金どうかの判定もできないし、やらないです。 

ninjaid2000.hatenablog.com