グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

在日コリアンも人売も死ねばいいのに、死ねば?

ハア、在日コリアン が好きなら、アナタがアナタの顔で、勝手に商売して下さい。

営業妨害にも程があるんですけど!?

変なバグ混ぜられたらこっちの客が減るし、訴えていいですか?

 

他人の顔を利用しないで下さい。

私は金主を適当に探すし、生命自体に大して執着がないが、

持って生まれた知能の高さを白痴化されて、他人に利用されることは、腸が煮えくり返るほど嫌いです。

あなたたちは、無知の涙を書いた、永山紀夫の産み手でしょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は自分の書いている文章に価値があると信じている起業家の一種です。

あなたみたいな才能の無い素人には、分からないはずです。

元々は公立学校に体質が全くあわず、育成失敗し、元から病弱なせいで、仕方なくしていてた娼婦のアルバイトを止めた私を、政治ゴロが勝手に気に入り、役所に泣きついて、ストーカーされたのが事の発端です。

 

私は外人の友達もいて、人種差別とか全く無い人なんですが、この粘着ッキーのせいで、 

在日コリアンというだけで警戒心が出てネトウヨ化しかけたし(だけどネトウヨはあんまり面白くないのばかり)、それはともかくコイツがコリアンなんだったら、繁華街の在コリアン利権を、きわめて個人的に一方的に、潰す勢いです。

 

いつまでも執拗につきまとうなら、コッチは、お前の領土をむしり取る勢いなんで、

依頼したお前がもう止めて下さい、カッペ役場へと懇願しないといけないレベルです。

ついでに戦後のドサクサで祖父から渋谷の土地を取ったのも三国人なんで、因縁で心情的には三族皆殺しにしてもいいです。キング・ボンビーにもほどがあります。

 

繁華街を、特定民族が利権化してるのが嫌なのは、そうやって客の下半身情報を漁ったり売ったり、GHQやチャイニーズ・マフィアと変な癒着をして娼館の倫理を荒らすからです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

癒着を警戒した官庁が、在日コリアンを取らないのもあって、私は帰化人や国籍取得の明確な基準は知らないですが、どっちもどっちで、分かりません。

機密自体は、優秀なエンジニアを上手く使えない日本企業から、アジア企業へスカウトされて流れたり、どうにもならんです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

韓流スターみたいに自分の体を売れよバーカ。

 

 

>対抗組織を勝手に立ち上げるなどの、キャンペーンをしてみました。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私に繁華街利権を認める認めないの、権限はありません。

ですが、私の顔を、勝手に使うのはNGです。

人売と性奴隷の担い手は、アナタです。

自分で言いましょう。

人売ヤクザは俺ですが、何か、と言えばどうですか?

人が来ない田舎と、繁華街のコリアンが、互いに不当契約で性奴隷を売り買いして儲けているのが、日本の恥部です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

そういう人身売買を止め、労働契約を透明化しろというのが私の立場なのは、見ればわかるはずなんですが、メクラを相手にするのは面倒くさいです。

江戸の部落がコリアンで、娘を売ったり、子供を縊り殺したりしているのが、採算性がなく役所に無きついている、人の来ない終わった過疎地です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ソレが従軍慰安婦問題で、

売られる人、業者、売る人、買い取る人、のメンバーが変わっているだけで

下の世代に全く人権が無い、この制度自体がクズだと書いている通りです。

だったら、自分の子供が性奴隷になるのを見るのが趣味という女性以外、産まない方が安全です。

痴呆症の人や確信犯とは会話が通じないから、もういいです。

ただ、下の世代を性奴隷にした犯人は、あなたであって、私ではないんです。

 

 

私はコリアンとも人売とも、全く関係がないです。人売のみなさん。

あなたは私のことを利用したくてたまらないみたいですが、

私はあなたを必要としてません。逆です。

死んでほしいです。

ストーカーなんか、死んでくれた方が嬉しいです

死ねば?何で死なないんですか?

 

自分の事業の可能性を信じているのが企業家ですが、

途中で金が尽きて死ぬのも普通だし、私はこのプロセスに満足しているので、脅しても損が嵩む人です。

 

私は人生のどの時点でも面倒臭い人で、子育てに全く向かず、

もし女性本性を見極めたいなら、このクズは全く見る目がないのは、

執拗に私に粘着して公衆へ迷惑をかけ続けているのを見れば一目瞭然なんで、

まず、こいつら切って下さい。公害です。

だったら当面、「精神科医」と「不動産屋」を推します。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私もわりと見る目ある方ですけど、忙しいんで、ヨソで調達したほうがいいし

ついでにいったら、人の本性とか、奥さん人材に向いてるかどうかなんて、体にしか目がいかない上に接触機会の少ないイモイ男性には見抜けません。

いくら男性に媚びを売るのは上手くても、仮面の下の本性に直面するのは家族のメンバーです。

 

既存の結婚相談所にはちゃんと「子供が何人くらい欲しいかどうか」とういう項目があります。

コレが、まともな業者のすることです。

結婚したい人はそこへ行けば、いいだけです。