グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

地域とブロガー、失敗例まとめ。

 

地域おこしはトラブルの多いジャンルのようです。

1、真偽不明の地域PR(人が応募すると、広告に書いてあることと待遇が違う)、

1、コンサルがボルことや、やり逃げへの告発、

1、田舎サイドの対応が悪い、

地域おこし協力隊は、移住希望者なのか地域活性コンサルタントなのか? | 朝一に見るべし!

1、島根VS鳥取など、地域情報に、意味のあることが全く書いてない、事実上の言論統制食べログを、ひどくした感じ)、

 

地球上で日本のポジションは、どうしても、不可避的に、食べログをひどくした感じです、棒読み。

敗戦していて、かつ、コリアン、華人移民のほうが圧倒的に、多いし、仕方がないですね、棒棒棒、中国のネトウヨは何で韓国人のこと棒子っていうん、使い辛いですよ。

 

このブログは闇鍋状態で記事を探すのが面倒臭いが、地域おこしで、億の金が飛ぶことがあるんで、暇だったら読んでください。

 

相手から一方的に絡まれてん。

田舎の恒例行事は、セクハラだそうです。農業研修に行ったら、嫁として売られそうになったとか、昔のキーセンの団体客のほとんどが農協か土建とか。

togetter.com

私も、企業研修で嫁は嫌です。

ただソレは古いネタです。

よくセクハラで炎上する人がいますが、私はセクハラ、痴漢レベルなら、コイツは頭の弱くて危ない人なのか、くらいで時間が勿体ないのでスルーする人です。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は、身障だし、地位もないし、なるべく腰を低くしているんですが、

それに、つけこんできてやりたい放題なのには、本当に参りました。

もしかしたらこの地では、そういうのが当たり前で、それが田舎の猿山の秩序のようです。

私は元々、地元に溶け込めなかったし、外野なんで、知りませんでした。

 

何か相手にイラつく要素があったから、ここまでされたとして、何がイラつかせたのかも、分からないです。

 

原因と思われるアレは、人がこういう生き方がいいという書き方は一切せず、

また、ちきうレベルのトラブルになっている案件もあるから、業界人や新しく入る人は、なるべくクリーンにやってほしい、こういうことを気を付けて欲しい、くらいのことしか書いていません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ふんで、男を斡旋してくれるんでしたっけ。

ああそう、あっそう。

そうね、こっちから指名していかないといけないですね。

私は抱き枕で全然いいんで、人間嫌いですから、オタクらのせいで。

アハーン、アハーン、

 

アハーン?そんなにいうなら、私が結婚したいタイプを教えてあげようか?

1、アベッチ(既婚だろ)、アイドル・ファンの模範解答です。

なんつって、アッキー・ユーゲントです。

ninjaid2000.hatenablog.com

1、李克強かな?やっぱり既婚じゃん、多分

CPC48については、あんまり公開されてないで知らんです。

私は過剰に無理なことを期待されたり、重いのが苦手で、他人と距離置きたいんでしょう。

 

手法、流行ったらアレですよ。海外のボンビー・ガールに。

シンク・タンク、さらにAIだから分からないかも?!

 

カッペとの闘争は、私が小銭稼ぎとジャーナリズムで始めた社会風刺が混ざったら、こうなってしまいました。

私も状況が、よく分からないんで、取扱い危険物を扱えない連中です。

 

1、オオザッパな英語が話せる外人女子(黒人でもアジア人でも誰でも)

【この辺りが一番、実現可能性がありそう!?】

 

もし斡旋していただけるなら、ということで、嫌なら帰れば?

元々、私は業者で、かってに奴隷にされてないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

あッエッ地域防犯無線の件、お話合いになりますか? 

 

影武者で俺は似てるし、フリーって人がいたら、連絡下さい、マジか。

似ているレベルでいったら、そえじいとTT社長と私が、似てるんだよ、似てませんか?すみません。

ninjaid2000.hatenablog.com

>コレは素人は載れないんですね?

sokkuri.net

>秋元と小林よしのりで載れるんですよ?

私が頑張って一山当てたら、私とそえじいとTT社長とかで載れるかもしれません。

 

 

私が結婚とか、どうでもいい人なのは、再三書いている通りです。

取率直に情報交換できる人が欲しいです。

私にとっての結婚なんて、握手券を1000000枚買ったよ!くらいの意味しかないです。

【私の男性観は、タダの面食いで猿】

私は仕事の為に、性的な興味を抜きにして、知り合いを探しています。

ただ相手に性的な持たれることには抵抗がありません。

元々、あまり発生しないイベントなので、ハーイ。

本件をショー・ビジネスとしてみたら、

自分の家族や性愛のありかたが、ああだから他人もそうあるべきみたいな同調圧力ファシストの、思い込みを壊したいです。

 

私は気が弱そうに見えてつけこまれるんで、自分の要望を図々しくバンバン出していくと、向うが帰ってくれるパタンを発見しつつあり、これからは、そうします。

以上、やる気の無さが目立つ記述でした。