グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

俺俺詐欺とか、チョンとKさつの自作自演なんですか?

 

オレオレ詐欺師は知恵もので、とてもではないけど阿呆には追い払えません。

家制度などをゴリオシして人々を嫌気させているのに、いってることとやってることが真逆でよくわかりません。

 

ケモフレが警官個人の好み、くらいまは分かるんですけど、国策として押すのは勘弁して欲しいんですけど?

ここには、下の世代を白痴化しろ、俺たちのブタのエサにしろみたいなネタが回ってきて吐きそうなんで、ケモフレはモノの例えです。

サーバル・キャットは可愛いです。

girlsvip-matome.com

ninjaid2000.hatenablog.com

何度も言いますが、私の心の書物無知の涙です。

 

そういう男性陣の生命力の低下をなんとかしているのが、

女性の下半身というコンピューターによるDNA仕分けです。

今の出生率は、内向き勢力のいっている扶養可能人口3000万より、まだ多過ぎるくらいです、多分(適当)。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

犯罪者とゲスの多い職場環境の警官が、けもフレが好き、くらいは分かります。

ただ何の関連か忘れましたが、警官の奥さんになるには、保守的な人が好まれるは聞いたことがあります。しっかりしていないと、無理です。

ケモフレは無理です、ケモノは彼らにとって、使い捨て用ですよ?奴隷用ですよ?

世の中、ダブスタが支配しているので、気を付けて下さい。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

朝日と産経のダックは、本当に反吐しかでないです。

脳みそ削られたのは、お前のせいなんだよ、殺していいか?くらい思ってますけど。

一方的当たり屋には賠償請求して返さないと、帰ってくれないですから。

海外で交通事故にあった場合の対応モデルです。

日本でも交通事故はシャレにならないので、このくらいモメます。

>交通事故、私のグーグルでトップにあったサイトです。

グーグルは何かの情報を勝手に読み込んで、地理的に近いのを出してくるみたいです。

交通事故を弁護士に依頼するメリット

 

もしかして、老人からカモってどんどん詐欺師に渡そう、というブラック契約があるんですか?

次世代を弱体化する、外人と組んでいる状態です。

老人がムシられるのはどうでもいいんですが、下の世を巻き込まないでくれませんか?

振り込め詐欺 - Wikipedia

警察庁振り込め詐欺対策HP

だいたいオレオレ詐欺師くらいスラムで育っても可能だし、外人でも可能です。

彼らはティンコまるだしで気が付いていない阿呆みたいな行動が多すぎます。

知恵の回る人、こと日本村に洗脳されていないアウトサイダーなら、直観で見抜けます。

これほどボロい状態はありません。

 

1:オレオレ詐欺師=他人、

2:信頼関係に基づいた結婚

3:家制度や人身売買業者に売られた女=どうみても恨みを持っている他人、

で、詐欺師と人売被害者は、全く同じです。

 

1を必至で追い払うというキャンペーンを血税で繰り広げて、

ウンザリさせているわりに、3を推して自滅しています。

 

実家に金ある人なんて勝手に巻き上げられてれば?とか、

年金なくしていいから、労働条件をマシにしろ、が若い人の平均民意です。

オレオレ詐欺撲滅キャンペーンなんて、警察が格差社会の砦みたいなイメージではないか。

元々警備員は、金持ちの雇うものですけど。

やってもやらんでもどうでもいいし、利権拡大したいなら、

パチンコ止めて子会社で資産のガードでも作れば?

blogos.com

 

元々、人売業者の看板に名前を出せとかクソみたいなことを言われて断ったのが、曰くの始まりです。

民間裁判みたいになっている間に、だんだん、何でスレ違うのか分かりました。

1、向う:安い奴隷や、洗脳しやすい能無しを大量発生させたい

1、私:そんなに高くなくてもいいが、↑の逆

人財育成の理念が根本的に違うし、ターゲットも違います。

この差だけは、どうやっても埋められないです。

互いにかかわりあいにならない

自分のやりたいことは、自分の名前と顔と責任でする、とハッキリすればいいです。

無駄ゲバはいらんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

誰かが、違うラインで輸入して、ヘッポコ男へ配るのは、勝手にすれば?

ただソレ、Kはコリアンとサツのどっちでもいいんで、

在日=HGQや共産党とにタカるユダヤみたいな言い方をすれば、ちきうの誰にでも通じる潰し方です。

コネでしかビジネスができない風土とか、おかしいし、差別も反対です。

私は事故率が低い、契約違反しないなど、タチがいい方でいいです。

私は人の流通を押さえていないし、ただのフェミニストです。

悪事を知り次第バラスだけの人です。

できれば、フェミニスト(労働者寄り)にやってもらい、日本が本当にいいところだという評判を、タチのいい連中へ、地道に広めてもらいたいです。

タチの悪い連中へは、日本は荒らし対策が徹底していて、やりにくいところだ、という評判を広めて欲しいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

日本の底辺はDNA底辺で、ハイスペック移民と違います。

ハイスペック移民はスラムから這い上がるDNAの持ち主で、日本が傾いても普通に暮らせるチャンスがあります。

 

受け入れる日本人サイドの受け入れ技能が広がるし、

賃金格差で、日本人にとって自給600円のものが、現地へいったら5000円くらいになるなら円満という理由で、労働者=資本家ウィン=ウィンで、外国人が働くのに賛成です。

 

今の日本は人手不足という報道なんで(オリンピック後くらいだと、もう不明です)、パンピーが外人に職を取られるリスクはないですが、ただネイティブ日本人信仰がある程度あるので、他のスキルとか、いくらでも見つかります。

何人にしても、相応の契約通りの金を払うのが条件で、不当拘束や、タコ部屋化は反対です。