
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

お前の話をすれば?

今の日本は、ニッチで頑張っている人は多いですが、

政治に口出しするタイプのメジャーな産業が壊滅しています

ninjaid2000.hatenablog.com

そのせいで食いあぶれた多くの人が、女性の出産にタカっていて、醜悪です。

鬱陶しいから、人工生殖やロボットを人口に数えたり、そっちへ行った方がいいと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

他人の洗脳に執拗にこだわる彼らの求めてるのって、ロボットだから。

生身の人は、面倒臭いんで止めた方がいいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

育児をサポートする、とは言わずに、産め産めいっている痴呆症がほとんどです。

こういうゲスをウマウマさせるくらいなら死んで

商品価値に死なれたマフィアを涙目にしてやったほうがマシくらい、私は思います。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

同性で散臭いと感じるのが、某さんで、

ただこの人、バックが国連なんで、怖いです。

政治同人誌でネタにしたとき、名誉棄損とか匂わせてきたのが、田中真紀子とこの人です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ですが私は、名誉棄損に相当することを、何も書いていません。

彼女は海外への架け橋になるような情報を大して出していないし、彼女の持ち上げたTT(の本業?)は潰れる噂もあります。

TTについて表へ出る情報は、憶測も多いです。

>ネタなんで、相手にしなくていいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

企業同人誌とか出してもお笑になるくらいの勢いで行かないと、売れんでしょう。

ベンツなんて日本でゲフィン(下品)なヤクザにステータス・シンボルにされてもニコニコしてます。

biz-journal.jp

私は日本を、タブーの聖地にしたいです。

正面玄関が詰まっているなら、裏で盛り上がればいいだけです。

 

 

 

OBASAN世代について(年齢はアバウトに見ればわかるんで、ディスとかディスらないとかいうアレではありません)、

言いたいことがあるなら、自分で言えよ。

次の世代へ産まれたら、自分は国連で働けないかもしれない、だったら、こういう人生がいいと思う、子供を生みたかった、要らなかった、こんな時代に、生まなくてよかったと、正直信仰するのが誠実です。

これは支援に回る、パタンもあるんですが、

ゴリオシでなく、本気のメッセージでないと、伝わらないし、参考にもならないです。

Mロマは、欧州を見習え、という手段を取ってるので、いいですが、

ただ、アナタの上げているモデル自体が、欧米モデルと違わないですか?と、矛盾に見えます。

 

 

彼女の旦那はトロフィー・ガールの外人みたいですが、いってみえば、パートナーが外人だって、よくない?

現にこのジャンル、外人と結婚して、貴族ブランドのような本を多く書き、

内容に被りが多い、自慢など、クレームがきている人は多いです。

それかお前は美人で上流階級過ぎるから真似デキネーヨ、みたいのも多いです。

マークス寿子 - Wikipedia

 

正式名はブロートンのマークス男爵夫人トシコ・マークス閣下The Right Honourable Toshiko Marks, Baroness Marks of Broughton)」[要出典]。旧名は志村 寿子(しむら としこ)。アメリカ文学者の志村正雄東京外国語大学名誉教授)は兄。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ドイツ人の奥さんの、名前を忘れてしまったんですが、元音楽家で、

産業右翼みたいな人がいて、そういうお金の流れというか、あるんでしょうか。

向うの産業貴族は、批判避けで、

労働者へムチをいれるみたいなことは日本人にいわせる、という風潮があります。

 

 

 

かつてツイターがたびたび炎上した通り、彼女はあまり人望がないです。

人望がないというか、それ元々、狙ってるんですよ。

ソレは喧嘩を売るとかではなくて、分かってやってると思います。

 

>コレの下の方、国連職員で、オノ・ヨーコの姉っていうのもいました。
ninjaid2000.hatenadiary.com

 

国連ってどういう組織で、敗戦国民の日本人メンバーは、どういう振る舞いを熨斗付けられるのかしら?という観察対象です。左の雅子様っていうか。

ファンギムンの韓国内の存在感みたいな感じです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

コレは桜井よしことや、アグネス辺りがライバルの高級人材ジャンルで、ソレを下から興味深く眺めているプロレスの客です。それは弁えているので、お願いします。

櫻井よしこ - Wikipedia

csm.blog.jp

 

国連ブランドは、アメリカが金を払う払わないでモメています。

他の国連出身の女性の本に、日本人はもう少し活躍して欲しいし、自分は上の立場えなるべく後押ししている、と書いてありましたが、Mさんの言動を見て国連で働きたいと感じる人は少ないです。むしろ追い払ってるように見えます。

 

 

女性の有名人には、周囲から、ゴリオシがあると思います。

 ありえる気持ちは、以下です。

1、自分は作りたくないから、他人に作らせる。

1、他人へ何かを強制したくない。

1、他の女性から、嫌われたくない。

 

私はこのゲバに掛かりたくないので、一応ガイドラインはつくりました。

体が弱い人は産まない方がいいし、どうしても生みたければ好きにすればいいし、

なるべくハイスペックの人が産めるように育児支援を支持したい、くらいです。

 

 

要らなかったなら、要らなかった理由をのべ、母性の無い人の特徴を世間へ知らしめれば、次の世代のミスマッチは少なくなります。 

もちろん、黙っていてもいいんですが、他人に言わせるのは諦めましょう。

ただそれはこっちも同じで、一日のアクセスが3のブログに、他人に何かをさせる能力はありません。

私は刑事ではないので、他人を自白させる力とか持ってません。