グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

カッペVS洋ノマド

他の人を紹介するけど、ゴリオシとか迷惑はかけないでください。

現状、みかん政治は上があまりにクズなので、ハイスペしか生きていけないが私の未来予測です。

ただ、そういうハイスペ、います。

  

うちには育成成功例と育成失敗例があり、

両親が、失敗例の製造物責任を晒されたくなかったら、

本当に床を舐めろ、みたいなことをカッペ役場に言われているので、

だったら、成功例の方を表看板にすれば、文句がないです。

 

誰にとっても、病弱、身障の繊細チンピラは、育成が難しいんで、汎用性が無く、

DNAトランプがキング・キングなら育成ラクゲーで、DNAトランプの2・2では無理、それくらいです。

 

んで紹介先のキング家族です。

彼らは阿呆ではないし、子供がいるので当事者です。

彼らは少年時代を大事にしている人です。

カッペ役場がここに絡み続けてゲバるよりマシだし、断っても断っても、次から次へと湧いてくるクソ・クレーマーに、早くヨソへいってもらいたいです。

 

みかん政治のクソ態度が、マトモな人に、どこまで通じるか興味深いです。

この件、当事者たちの全員が、「身障が目障りだから、レイプしたい」「他人に責任を熨斗付けたい」くらいの動機でしか動いていないのが泥沼化の原因で

「だったらイケメンだせばいいじゃん」

これなら当事者性があるし、無責任でスポンジ脳の団塊が騒ぐより分かり易くていいです。

 

私の親族の片方はインテリ寄りで、教育は留学など外注していて、

地元が好きか嫌いかと言われると、悪いところではないかもしれないが、

能力を生かせるチャンスは無く、

みかん政治がオファーを出しても戻ってくる気配は薄いです。

 

 

私の家は、身障で立場の弱い私が一方的に恐喝され、製造物責任どうのとか晒すとかの脅しが広がって、家が食い荒らされてしまっている状態です。

なんで、警備員を入れます。

彼らは後ろ暗いところがないし、脅しようがないです。

 

彼らは伊達にイケメンやってないし、不味そうな話とか、さりげなく避けるの上手いです。

こういう鉄壁の防御の人が「すみません、彼氏いるんでえ」くらいのノリでササッと追い払ってくれるのが早いです。

植民地化している役人と、洋ノマド系の彼らが、日本の名刺トランプでどっちが上かは、知らないです。

その対決、正直、見たいです。

プライドって感じで、ハイスペはハイスペ同士でやってもらいたい。

 

半端ハイスペのクセに、身障をイビって金をせびろうとか、カッペのすることは汚いです。

彼らは私を認めているのではなく、全くナメ切っています。

絞る価値のある奴隷くらいにしか思ってないんで、本当にキツイし、こっちも気持ち悪いです。

身障だから、仕方ないですけど。

 

で、ハイスペ・洋ノマドの彼らが、引き受けたら引き受けたで、それもいいです。

彼らは地域愛あるかないかでいったら、ある方だと思います。

地域右翼みたいのではなく、顔と性格がいいから、昔から友達が多い、くらいです。

 

彼らの1人は、進学塾のポスターになってたこともあり、他人の神輿に乗るのが、下手か美味いかでいったら、下手ではないのかもしれないです。

理不尽なことをホイホイ聞く人ではないし、しっかりしているので、食い物にされそうな感じはしないし、自分の家族を犠牲にしそうな気配もないし、いいです。

 

親はそういうの、下手っていうか、文革でいったらリンチに参加しちゃうタイプで主体性がないです。

身障がこういうブログを書き始めたのを、誰かに責任を熨斗付けたいと言う動機で動いていて、悪夢です。

ただ団塊って、全員そうです。

彼らは過去しか知らないし、レガシー・メディアでロクなことをやらないからです。

 

日本の内部告発者はだいたい身内でもリンチで死ぬケースが多いんではないか、警察の自殺者とかはそうだし、そうなったときの身内は冷たいです。

日本で内部告発をしたかったら、売国勢力に背中を守ってもらって、一生涯、彼らの手先にならざるをえないとか、それも気持ちが悪いので、何とかしようと思っています。

 

以上、カッペの恐喝を真に受ければ、で、本当は何も起きてないのかもしれないですけど、

忖度、なんていうフレーズも流行する昨今、一応、真に受けて書いてあります。