グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

桜井さんは本当に神官を落としているのか?

下らない政治ネタですみません、大して意味がないです。

桜井よしこが、神官(日本なら神主とかで、アメリカなら牧師?)を落として回ってのし上がったという噂をみて、吹き出しました。

確かに、お綺麗です。

ホホホ?

とか、どうしてか皇室用語になってしまいました。

あと、皇室ならホホホはいらないです。

 

櫻井よしこ - Wikipedia

yoshiko-sakurai.jp

 

豪邸対決

アグネスVS桜井

“極右の女神”櫻井よしこは「神社」に住んでいた! 神社本庁と改憲運動の一方、神社の所有地に520�uの豪邸(リテラ) 赤かぶ

アグネスチャンの豪邸がこちらwwwこの家ってそんなに凄いか?【自宅画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ 

アグネス・チャン - Wikipedia

twitter.com

アジア政府は、ピンインの禁止や漢文で、日中交流を邪魔に入っている割に、

日本の政界へ入る中国人女性が、微妙にショボイ(というか、何か足枷を付けられていて、能力を発揮できていない感じ?)です。

日中談合の結果なんでしょうか?

レンフォーだって、阿呆のフリをせず、もっと気の利いたことを言えば、政権が取れるはずです。

>無理筋だけど正論という例です。そうか?

ninjaid2000.hatenablog.com

もちろん民間いったら、すごい人はいくらでもいます。

中国人は実利第一のサバイバリストだし、13億人から這い上がった猛者です。

サバイバルや実利は、頭を下げたり、人に優しくしたりっていうことを含みます。

ただ一方的にカモられないだけの脳ミソがあるだけです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

聖教新聞創価学会の機関紙)は、公平で客観的なのか?

 (引用)

クリスチャン・サイエンスという団体は正統なキリスト教とは認められていません
クリスチャン・サイエンス・モニターは底の機関紙ですが公平で客観的な報道姿勢には定評があります
アメリカ版の聖教新聞みたいなものと思ってください

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ヤフー知恵袋はこういのがあるんで、止められないです。

schmidametallborsig.blog130.fc2.com

 

日本人で羨ましいモデルはあんまりなくて(好みですが)、途上国のほとんどが高級人材の流出と、出戻り酋長の支配にあって、土人化してます。

 

男性もそうなんだろうけど、女性でいったら、ブッドとか、ほとんどそうでない? 

アウンサンスーチー - Wikipedia

www.newsweekjapan.jp

 

matome.naver.jp

 

ドテルテもプーチンくらいイケメンだったら、だが最近愛嬌があるように見えてきました(彼は中国系だって)。

ドテルテは表記を間違えた上に、グローバル・ラノベのネタにしたけどシカッツしてくれる良い人だよ。昔の文章がヘタクソに見えるのは、上達したからでつか?

あんまりおもんない気がします、いつか書き直します。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

巨艦系と、身近系(ひどいネーミングです)。

アイドル・グループは、ただの人体で、その辺の街の人を捕まえて入れ替えても全く問題ないです。

ファンの目線自体が、そうです。

よくアイドルを、隣にいそうな女の子、とかいって売りだしてます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

アイドル・グループは、誰でも手に入る、というコスパ感覚だと思います。

カリスマ・オバサンを育成するのは、それなりの投資(金とは限らない、育ったところの空気のよさや、努力が報われる環境など)が要ります。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

上記のプリンセス・オバサン群ですが、このレベルになってくると、トップイナゴ、ロールモデル、皇族、教祖、アムウェイ、いろいろあります。

 

 

桜井信者は、神官にならないとお近づきになれませんよ?っていうか、講演会とかいってライト・セーバー振るのか?

桜井は、在特の桜井もいて、紛らわしいです。ミスチルの桜井もいるし、嵐の桜井もいます。

桜井誠 (活動家) - Wikipedia

桜井 誠(さくらい まこと、1972年昭和47年〉2月15日[1] - )は、日本政治活動家。市民団体の在日特権を許さない市民の会の初代会長(在任:2006年 - 2014年)。政治団体日本第一党の党首。

桜井誠」はペンネーム通称。かつて韓国をテーマにしたウェブサイト「不思議の国の韓国」[4]の管理人を務めていた。トレードマークは蝶ネクタイサスペンダー[5]

 

右翼は黙ってスパイつぶしでもしれれば?

ヘイトとか日本文化の趣味が悪くなるから、国力全く上がらないよ。

右翼の慈善事業とかすればいいんでない?

左翼には食わせない炊き出しとか。

日の丸を持ってきたら食える炊き出しとか。

右翼アンテナ・ショップ。

右翼といってデモとか行ったことないので、どういう人なのか、知らんです。

靖国は面白そうなので一度行きたいです。

 

下の記事で、海軍のコスプレしてる人、味があってすごいよ。

上海株大暴落の時に茫然としている、中国人のオッサンの写真並みに面白いです。

gendai.ismedia.jp

www.fx2ch.net

靖国神社、行ったことが無いです。誰か連れてってください。

軍服は、闇で売ってるのか。欲しいが、タッパ足りなくて似合わないから、やらないですが。前に米軍勤務の人に流して貰ったけど、全然似合わないのでパジャマにしてました。つなぎ(労働者が着る奴)も、持ってました。青いつなぎで、コレは外に着て行ってました。

だから、コレやってる人の気持ち、分からんではないです。ハロウィンの右翼版っていうか。違う?

>ハードル高い人々(本当に美女でした)

kai-you.net

>ふんでコイツ。

travel.spot-app.jp

写真を取られる瞬間、ブサイクを誤魔化す為に、目を細めるところが似ていて、少し近親憎悪を感じるんだが?いや、感じません。

何で目細めてるんですか?イキってんの?

こんな記事上げて、次の年に、ワナビーが10000人出てきたらどうするんですか。

10000人の童貞Tシャツ(の童貞)。

ほとんど自警団ですか?ワールドカップみたいにゴミ拾いとかすんだろ?

 

 

そんなんで、ただの祭り好き?

左翼だったら、レインボー・パレード支持派です。

髪を七色に染めている人、街角の婆さんにもいます、オシャレ婆です。ああいう染め方は、技術が必要で、美容室で3万くらいはするはずです。

tokyorainbowpride.com

 

本音、桜井もアグネスも、どっちも嫌いです。

 アベッチなんか、桜井女史あたりにたぶらかされてそう。

同じスピリチュアルなら、アッキーのほうがマシです。

アッキーは桜井より、アホかもしれないが、人の話をきくでしょう。

 

桜井、白人以外の話は聞かないと思う。

自分以外は奴隷っていうオーラ漂ってるもん。

選民思想だと思う。

雅子さまよりひどくない?

 

>日本のクリスチャン・カルト?について、書いてあります。

クリスチャン・サイエンス・モニター - Wikipedia

blog.livedoor.jp

 

あの髪型してる女性って、私にとっては地雷の気がします。

外人は天然パーマだからいいです。

Twitterで画像を見る

 

私はああいう盛り盛りの人と、あんまり上手く行ったことが(笑)、いや髪型(ヅラ)差別で未来の人間関係を限定してはいけないと思うんですけど、お前の意見を聞きたい。誰?

 

セクシーアピールしすぎ!! 「チャラそうな女性」の髪形3選|「マイナビウーマン」

金髪ってセクシーでなくない?ヤンキーやん、外人の地毛以外で。

下のヨッピー、金髪が一番美人でね?地顔がイケメンでうらやますいです。

togech.jp

>金髪といえば駒崎さんの女装ですが、ネトウヨのサイトにしかのってないです。

ameblo.jp

駒崎 弘樹|フローレンスに共感した仲間たち

日本人の金髪は一重の人のほうが似合うのかな!?と感心したんですが、そうしたら、ひろゆきも似合いそう、そうでもないんか?

 

>髪がピンクの人なら、ナンパしたい、PINK辺りが元祖です。

ピンク (歌手) - Wikipedia

何の毛皮を着ているのか知らないけど、ビヨンセがその動物から襲われればいいのにって思うわ」と非難した[5]

 

上記、PINK(洋楽カラオケご用達)は、金髪に戻してしまったようで残念です。

日本人が髪の毛をピンクにするの5万くらい掛かるで、多分。 

これまで地方都市で見たのは、5、6人。全員、微妙に違う色でした。

 

ただ髪型ナンパ(どこで染めたんですか? )は、身近で髪型でオバサンにナンパされる人(カリスマ・オバサン)がウザイといっていたので、自重しています。

 

 

ただ桜井の男を落とす力はすごいよ(話を元に戻そう)

 

最後の方は、ただの美容室でパーマをかけている途中で暇なオバハンと化して残念でした、すみません。

カリスマ・レディ対決でいったら、皇室のほうが好きです、以上です。

ninjaid2000.hatenadiary.com