どうでもいい

連絡先ninjaid2000@gmail.com

他人に屈辱感を与えることの、メリットとデメリット。

詳しい人が書いてたけど、オリンピック関連利権って、森元と彼のどっちが適任なんだろう。

president.jp

森元って、なんでああも確信犯的にヤバイ発言、スリッピー・ジョークみたいの言うのかな?

ponta23.com

虐待は、指導者=元、競技者が起こしているんだろうか?

野心=エグさ。会社経営か。

競技者のタイプの違いを分かって無かったり、古い手法の押し付けがひどかったり。

「安西 俺は今なんだよ」の画像検索結果

 

スタープレイヤーと挫折者は、どっちが指導者として優秀論とかって、どこにでもありそう。

 

体罰ネタって、手加減を知っている先生の、軽いゲンコツくらいは、人体が傷つかないし安全派、大した衝撃もないし、抑止力になるし、

衝撃度合いは、警察にスピード違反で罰金を取られるのが、世界共通のジョークなのと、同じですか?違いますか。

体罰 - Wikipedia

学校教育法第11条に規定する児童生徒の懲戒・体罰等に関する参考事例:文部科学省

ローマ法王とスピード違反|警察ジョーク | ジョークで行こう! アメリカンジョークと愉快な仲間たち

 

ゴメーン、これネタ?なんでつか?

適度な体罰を、自分の経験と照らし合わせて、「そこがまずいけない」

暴力が自分を統制したと考える人は、その手法が効くと思う。

しかし今は、犯罪率の大幅に下がった、クレーマー客が大量発生の、相互監視、自己規制社会で、下の世代がプレッシャー過剰で、一発、殴られただけで、再起不可能なくらいのダメージを受ける人もいるだろう。要するに逆効果、過失致死の発生など。

 

 

極左と極右のゲバって、常識人から見て「猿がなんか騒いでいる」と思うだろう。

例えば、中国が欧州(都市部)とアフリカ(奥地)に分かれているとしたら、

日本もやはりアフリカと欧州に分かれているのかもしれない。

ただ最近のアフリカ住人が、暴力やしつけに、どういう感覚を持っているかは知らない。個人差、地域差もあるし。

 

犯罪、抑止力ならコレのほうがクリーンなんでは?

f:id:ninjaid2000:20171201232104p:plain

怖そうだからやめておこう、

ボストロール当人の、武力のコントロール能力が。

ランダム罰金モデルとどっちがマシですか?

進学塾は黒板を竹刀でバンバンたたいて、たまに問題行動があると、コツンと叩くくらいでした。

 

 

パチンコの警察天下りとかは、100円で貸すレンタルビデオですごい延滞料金をとるのと似ているのか、バカからはカモってよい。

ただ警察官は事件が起きると大量に必要になることもあるから、普段は訓練OR寝てれば?みたいな?

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

自分は警察の内部のことを知って、関係者でも何でも無いのに、逆に警官にシンパシーを持ちました。

そう、それが迷惑、知ってる(^^)

例えば自国の軍のことを知ったら、メンバーがハナから勝てない戦いで死んだり、イジメ自殺とかしているのを見るのは辛い。そう、それが迷惑?(^^)

 

能力の否定はかなりキツイ、一方的な叱責や晒しなど。本人に、対処の仕方がわからないからです。

執拗にそういう晒しや叱責をすれば、その伸びないジャンル自体(体力がない、ファッション・センスがない、集団適応ができない、母性が無い、短小9センチは生きていること自体が罪、黒人は生まれつきクズ、など)は、

収容所で絶滅させれば解決みたいな極論以外のどこにも行きつかない。

 

AIはポリコレ・フリーというか、誰がどういうソースから作ったプログラムかはともかく、少なくとも発信主体を明らかにしない形態です。

ポリティカル・コレクトネス - Wikipedia

だから、AIに聞けば「あなたは黒人なので、こういうリスクがあります」「この地域では、そういう目にあう確率は何パーセントです」みたいな答えは、出ます。

「もしこういう政策を選択したなら」「このように振る舞って、そのリスクを避けることができます」「黒人差別的な人たちの見分け方」といったような、個人レベルで見たら、ですが。

政治運動とかは全然、知らないんで。

 

こういうこを今まで、ほとんどの人は人力でやっていた。

実体験したり、本を読んだり相談したり。

差別の撤廃は、社会的原資の蓄積で、奴隷労働が少なくなっていったりの、経済発展の要素もあろう。