
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

バイオ兵器「サイレント・ヒル」

全共闘の生き残りは多いと思います。

全学共闘会議 - Wikipedia

全共闘世代 - Wikipedia

アメリカならフラワー・チルドレン、ウッドストック、イタリアならフリーラジオ、

イギリスならビートルズ、日本なら全共闘で、

中国なら天安門です。

東欧圏だったらベルリンの壁崩壊と、EU加入です。

nme-jp.com

 

 

1980年代後半の、東欧圏と開発独裁国家の民主化は、冷戦崩壊が元です。

ベルリンの壁崩壊 - Wikipedia

民主化 - Wikipedia

synodos.jp

 

1960、70年代の、先進国のこういう運動群が、この時期にどうして起きたのかは、知らないが、アメリカならベトナム戦争全共闘なら安保闘争が元ですか?

 

ですが、こうしたカウンター・カルチャーは、資本サイドにすぐに模倣され、次々に差し押さえをくって行きます。 

カウンターカルチャー - Wikipedia

「カウンターカルチャー」について熱く語ってみる。 | 旅人の夢

ロック (音楽) - Wikipedia

彼らの世代自体は、サラリーマンになり、アメリカならレーガノミクスです、多分。

現在の彼らは、資産運用が関心対象で、世界金融の流れに関与しています。

恐らく学生運動自体がインテリ大学で起きたので、インテリしか知らない現象です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

都心に集中していた大学のキャンパスは、

治安上の不安か、一部を残して、一二年生や一部の学部など、次々に郊外へ移転されていきます。バラバラにして、大きな騒ぎが起こらないようにしたようです。

 

都心回帰 - Wikipedia

univpressnews.com

今のロック・コンサートなんか、メガチャーチでやったり大統領を呼んだり、全くカウンター・カルチャーではありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

中上流の老人は、根本的に資産運用で儲かるのか?というのがあるし、死んだら国へ取られます。

かつての安定株、塩漬けにして持っていれば安全と思っていた東芝やシャープ、東電株に、激震が走ったり、倒れたりしています。

専門家に任せる場合、証券マンが、どれだけ信頼できるかは知らんです。

大手証券は、地方にまで営業がくるので、彼らもそんなに左団扇ではないようです。

地銀が積んでいるのと似た何かです。

zuuonline.com

jp.ub-speeda.com

 

 

ニートに無理やり結婚させるとか、完全に、反対です。

ハイスペックだったり、サルベージ可能なニートはいいですけど、

先人に学び、無意味な血縁信仰(家の財産削り)は止めた方がいいです。

 

コレ書いたら、またブタのエサノルマ厨のゴリオシがきて、いい加減にして欲しいんですよ。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

唐突に子供を作れとか、もう言い方からしてみかん政治はバイオ・ハザードです。

大組織から落ち武者がでるんで、本当に子供が欲しい人はいいかもしれません。

だったら、ファイル見せて?くらいで、穏当に進みます。

ただいきなり子供を切りだすのって、無いと思いますけど、頭おかしい人だとカンチガイされて門前払いが普通です。

完全に養豚場で、腐臭がすごいです。

みかん政治のやってることは、基本頭がおかしいんで、何がしたいのか、自分で自分を問い詰めてから出直さないと、頭のおかしい集団と勘違いされて終了でしょう。

 

そこへきて、元々子供がいらない人に執拗に子供を産めと個人情報を荒らしてユスリタカリをやってまで押し付けるのが、ありえないレベルで、

コレ、あんまり例がないし、「サイレント・ヒル」という作戦名で残ると思います。

 

コレ、もう戦争なんじゃないですか?

ここまでくると、戦争でつかえるABC兵器ってのに相当します。

一連の流れが、中国が仕掛けている戦争という気配はけっこうあります。 

ninjaid2000.hatenadiary.comカッペ役所は結局、他人の生殖意欲を下げることしかできんわけです。

こういう粗チンが朝礼でスピーチをするから、人々のやる気がダダ下がりです

 

南京大事件だって世界遺産される可能性があるし、この件、CIAに記録されると思います。

例えば、稟議、無駄会議など、日本のエクストリーム儀式は、日本のホワイトカラーや中枢の効率を下げる為に、CIAが仕込んだヤラセという噂があります。

大国が、どこかの勢力が邪魔になったら、このサイレント・ヒルという、カッペ・ノウハウを押し付ければ、その地域は一発で少子化します。

それか、ゴリオシは通ったものの、ものすごく近隣の空気が悪くなるかの、どちらかです。

 

 

私が両親から子供とか一方的にゴリオシされたら、 下のように話し合うことを想定しています。

1、どうしてまともな教育を与えてくれなかったんですか?

1、私がこれだけ失敗しているのに、さらに傾く社会で、同じスペックで生きていけると思いますか?

1、養殖されるとか、気持ち悪いので、自殺していいですか?

1、貧困児童が次から次へとパチンコのように生み出されて放置されているのを見て、子供を作ったって、どうせスペックが低いんだから、全く同じ目にあうだけだと思いませんか? 

下々を救うというお題目が本当なら、既に貧困児童が救われているはずで、役場の建前はサイコパスの虚言症で、子供をブタのエサにするノルマ厨が発狂しているだけの異常事態だと思いませんか?

1、私は心の底から子供が要らないから興味がないし、どうせそのうち死ぬのに責任取れるんですか?

 

貧困児童を預かる、忙しい学校コミュニティの雑用係を引き受けるなどニートは、金要らないし、やってもいいよ、くらいのボランティアが可能な層でした。そこから経験を積んだり、地域へ顔を広げてビジネスにつなげるくらいなら、そんなにハードル高くないと思います。

 

ニートが両親との話し合いに失敗した場合、袂を分かって、クラウンド・ファンティングでもするしかないでしょう。

 

ニートの家は、兄弟のどちらかが成功して家を継ぎ、どちらかが失敗をして

起業や社会復帰を目指したり、くらいの状態で平和に暮らしていることが多いです。

コレは昔の社会ですら、普通にあったことです。

そこへ発狂した少子化対策ノルマ厨が闖入してきて、家の平穏が壊れる可能性があります。

どちらかが成功して家を継いでいる場合、ニートが弱い子供なんか作ると、兄弟に迷惑です。

役所のいう家制度は、他人の家の個人情報を漁ってグチャグチャに踏みつぶす、カルトなんで、何とかしたほうがいいです。

 

 

>とりあえず2つのモデルを分けました。

 

1、カッペ・メソッド:子供を産ませる(この段階ですでにセクハラです。

普通に考えて、家を貸す、くらいにしないと、来る人もこないはずです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

カッペ役場は、下の世代を、本当にブタのエサとしか考えてないから、のけぞるようなこういう案が熨斗付けられて来るんで、

養殖場のブタ扱いされた若い人たちが、一斉に吐くと言う現代美術のインスタレーションかと思います。

 

2、ニートを小間使いにする。

労働者の質だったら、ゲーム中毒のニートなんてパシリにしか使えないし

いつか起業しようと資料集めにいそしんでいるニート

本を読み、ブログを書き続けているニート

挫折や企業を退職したニートなら、学ぶところも多いかもしれません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

これはビジネス・モデルみたいに考えただけで、私はまず、他人の家をどうのこうのしようという気がないので、うん、お前がかってに、すれば?と思います。

 

 

 

私は他のニートの生態系を知らず、ニートの定義は分からんですが、自分の場合、体が弱ので、ダブルワークは難しいです。

私が死んでもいいのは、単に本当に死にそうだから、というリアリズムで、

自殺願望などの中2病とは、100万光年くらい遠いです。