
政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

国連って途上国(日本)荒らしなんですか?

 

私は地元の公立学校に通い、身障晒しを受けて拒食症になり、生殖能力がなく、今も生殖意欲が一切なく、それは体制のせいか、生まれつきか、知りません。

分からないことを、いちいち追及することに、意味がないです。

 

女は生殖の為のロボットを突き詰めると、未来の日本国は、生殖能力のない市民に、基本的人権を与えないと宣言し、老人を全員とさつ処分する以外の、方法は無いです。

過去ですら、行かず後家や隠居があったのに、ここまで人体や社会のバグを認めない連中は、危ないです。

 

中部地方が、工員教育を強いている→が、大方、カッペの生態系なんて、興味持たれていない→だからとりあえず、そういう工員教育を推進している、大物のネームブランドを借りました。

ninjaid2000.hatenablog.com

kyoumoe.hatenablog.com

 

 

 
女は産む機械、それ以外の在り方が許されないなら、人間である必要がありません。

産めセクハラをしている彼らにとって、他人の脳と心は、要らないです。

心の無い爬虫類です。

 

 

彼女の看板は、UN(国際連合)といって、第二次世界大戦で枢軸側(ドイツ、日本、イタリア)を潰す為に結成された機関が元で、韓国人のファンギムンが長く総長やっていて、どういう意図で動いているかは、知りません。

国際連合 - Wikipedia

国連とは | 外務省

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

国連での勤務経験や、190のスタンフォード卒以外の、地位のない下級市民が、全員産む機械なら、女性のメンバーは人工子宮でいいです。

そんな大量の人口を養える予定もないのに、無理に不妊治療させるとか、もう虐待です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

全ての人が生殖能力を備えるという、この手のサイコパス・エリートの仮定自体が、既に異常者の考えだし、医学的事実にも反しています。

星の腕章をつけさせ、最終的に捕獲したユダヤ人で、人体実験していた、ナチスの狂人医師、メンゲレみたいな人たちです。

 

>私も、これは感じました。

【悲報】めいろまおばさん、ヘイトスピーチを撒き散らしていた [無断転載禁止]©2ch.net

100 スパイダージャーマン(やわらか銀行)@無断転載は禁止2016/07/01(金) 04:29:46.38ID:Ce/CeDh90
蜘蛛の糸を登りきり下から這い上がってくる亡者を汚い物かの様に見つめている
それが めいろまおばさん

 

私はこれといって国連職員とか目指したことはないし、汚物みたいな目で見られるのは慣れているんで、

どうでもいいですが、

彼女がこの目線を日本人全員に向けつつ、教育ジャンルに進出しているのは、不気味です。

 

この人、納税ガーとかいうらしいですが、

私は、あんたの工員教育では、永久に納税などできないから、書いているんですけど。

そもそも納税するために、落ち目の人が無理な商売をして、ホロコーストする社会は、健全ではありません。

だったら寝てくれた方がいいです。あんた、納税しないでいいです。

無理しないでいいよ☆

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼女が国連成功者の地位をガメて、後続の人を追い出したい、とします。

ですが、国内に洋モノがあれば、ライフスタイルと学問の自由があれば、学べることがハイレベルなら、人々が、いちいち渡航なんかする必要はないです。

 

だから、欧米から日本人を追い払いたいなら、どうして伝統回帰するのか、矛盾を感じます。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

知能の低い伝統社会に適応できない、したくない、有能人材が次々と海外へ流出し続けて、富と人材の流出が止まらないのが、途上国です。

彼女の目指している日本のモデルがこれです。

 

 

不妊治療とか、たまたま20代ー40代という年次で、かつ生殖能力の無い人たちが、虐待されているのを、私は見たくないです。

医学的な個体差を認めることすら、不可能なら、もうロボットと人工生殖するしか、ありません。

 

国連カンボジアソ連の粛清も文革も放置していたので、これといって人道を掲げた組織ではないです。

彼らは打倒ナチスが看板でしたが、自分のやってることがナチスです。

 

だったら生殖能力が無い人が全員死ぬのがフェアだし、そういう補助金乞食の扶養にコストがかからないから、

20代ー40代くらいの女性たちが、虐待を受なくて済むし、人道的です。

 

私は過剰な介護は必要ないと思いますが(ソレはただの無駄な仕事の多いブラック企業です。介護、介護いう人は、医療現場がどれだけブラックなのか知らん人なんでしょうか?)、

知恵者は戦力として、取っておけばいいです。

 

女性の半分くらいの人は子供が欲しいと思い、出産の制限もなく好きな数の子供を作れるが、ある程度の人は違って、他のライフスタイルが許される、くらいの社会が健全だと思います。

 

女に生まれたというだけで、家事、育児、介護、農奴以外の道がないなら、絶望して早々に自殺する女性は増えます。

もしくは子供や老人の虐待してウサを晴らします。

脳みそと心はいらないです。

だったらロボットや人工生殖の方が、安全です。

 

私に20歳を過ぎても生殖能力がなかったことや、生殖意欲が減退した(それもほとんど向うの執拗な産めセクハラのせいです)ことを、公衆の面前で、延々と責め立てる静岡や、この手の人たちは、

表面上は社会に適応しているかもしれないけど、精神異常者で最早、人間とは思えません。こういう無駄ゲバが、社会的にも有効なこととは、全く思えまえん。

ninjaid2000.hatenablog.com

他に生殖意欲のある女性は、大勢います。

どうして、適材適所ができないのでしょうか。

ninjaid2000.hatenablog.com