読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

阿呆連中は、勝手にババ抜きをやってればいいんでは?

 

80年代に全盛期だったヤンキーは、工員教育と裏表です。

当時は、好景気で人手不足の為、平均的な女性たちは、あまりエッジの効かない、大して実りのない仕事に動員されていました。

 

少子化の原因は、産業界です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

だったら、移民とか入れてしまえばよかったんでは?と思います。

受け入れ態勢がないと、難しいんで、最近のほうがいいと思います。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

当時の、若者はケシカラン系の流行、

アッシーくん、メッシーくん、援助交際サラ金、全部産業界の都合です。

当時は、CMに資本を投下したところが、世論をさらいました。

当時の若い人たちは、そういう大資本の策略に対抗するだけの能力を、全く持っていませんでした。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私がもし奨学金を持っていたら、伸ばしたいと感じるのが、こうしたイメージ操作能力です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

逆に、ソコが伸びない人は、私は伸ばせないから、要らないです。

そういう工員向けの人材を、めいろまや静岡の主流みたいな(工員、プログラミング勢)が受け持てばいいので、私を同類扱いしないで下さい。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ケンカしたいのではなく、無理やり集団主義で混ぜないでほしいだけです。

私たちの全員が、そういう自分の生まれつきの能力へ、無駄な足かせを付けられることを、鳥肌が立つほど嫌っています。

痰壺野郎の、無駄ゲバを止めて欲しいです。

イメージ操作能力に長けた人の才能を潰さないでほしいです。

イメージ操作の能力は、個人メディアの時代、インターネット社会に対応しています。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

土方産業は、失われた30年で、途上国との賃金格差と、ヨソとの技術革新に負けて、軒並み壊滅します。

だが壊滅しても、余り金でしぶとく居座っている爺さん連中が多く、教育ジャンルで太平洋戦争を続けています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

>逆に農業国家なら、少子化対策が要らんです。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

そういう業界人同士の責任転嫁のなれの果てが、

心理学、医学的に生殖能力の無い人にまで、公衆晒しとイジメを繰り返す終末状態です。

そういう地域は地盤低下し続るだけで、止めた方がいいです。

 

私は老人介護、子供、料理、家事、全てに全く、興味も適性もありません。

家制度は、どうやっても社会全体へ大して興味を持たず、女性的な能力を持って生まれた女性が、そちらへモチベートされればよく、

生まれつき出産と育児に向かないタイプの女性を、フェミニズムへのバックラッシュへ巻き込む必要は、ないはずです。

 

 

人の才能を地域や国家が潰すことは、あります。

ムスリム:女性を見せては駄目。

江戸:スポーツ選手駄目、OKなのはマッパ・デブの取っ組み合いだけ。

めぼしい女性は大奥へ寄せ集めて、参勤交代で地方を潰し続ける停滞国家。

共産圏、独裁国家言論の自由がない、文化壊滅(OKなのは、体制翼賛ポスターだけ)。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

これ、どうでもいいんですよ。

ここに、論壇の全員がグローバル・スラムになだれ込んで来たら、低能の私が死ぬのは書きました。

逆に日本の文明が野焼きになったら、レア資料として希少価値がでるし、どっちでもいいです。好きにすれば?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

江戸や農業国家なんて扶養可能人口が3000万人もいないし、道路とかこれ以上作り続けても採算が取れないし、

この手の阿呆を、野放しにしておいて大丈夫なのかな?と心配しています。

土建や老人票に潰れされてしまう、アカデミズムとか音楽界とか気の毒です。

 

私はまず教育や金のまわし方について、カッペの理念と正面衝突していて、無駄ゲバする気がないし、面倒くさいです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

カッペ・マフィアが、私に生殖能力があると一方的に仮定しているなら、

それはそれで、逆にマフィアが商品に死なれて涙目になるところを見ると、笑いが止まらないです。

サッサとコイツは生殖能力がない例外だと認めてしまえば、ラクになれるのに変な人たちだと感心しきりです。

結局、シンゴジラとかで盛り上がる人たちで、集団自殺とか好きなんですよ、彼ら。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

未来の人たちに、日本をこんな貧困状態にしたのは、コイツラナンダナー、という責任の所在がはっきりしていればいいです。

私はただ、明らかに潰れる計画の顔や看板にされるのを断っているだけです。

私は国賊もののマヌケなプランの担い手とカンチガイされたり、未来の人たちに恨まれるのはゴメンです。

うん、お前がやれば?自分の名前と責任で、好きにして下さい。