読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

駄プロレスに興味がないです。

私はヘッポコですが、AIが怖くないです。

ヒトはAIに、暗記力や、計算能力ではボロマケだが、それはどんな秀才でも全員がそうです。

 

日本で傾き始めている大組織の実りのないハードワークを引退しても、今は体を使ったほうが有利な局面かもしれず、どうせ始電、終電生活なら、ホワイトカラーからブルーカラーになるなど、野に下っても、大して生活満足度は下がりません。

 

斜陽企業はどうせ潰れるか、出世競争でパージされるので、平均年収も大して変わりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

凡人信仰の ヘッポコだらけの田舎へ乱入して、経営改善とかしてあげたほうが、儲かります。

田舎の凡人集団は、血も涙も無い乗っ取り屋は嫌いですが、仕事をラクにして売上を上げてくれる人は神扱いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私がもし汚い人なら、子供を農奴にしたいヨゴレ勢力へホイホイ手を貸して、大富豪に

なります。が、私は下請けイジメの終わらない連鎖と泥沼化を許せないから、まずやりません。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私はキャラ被りを恐れず、気前よくライバルを育てるし(子供は絶要らないといいはるだけあって )、自分の生命に執着がないし、脇は甘いです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

モノを書いているので、人々のモチベーションや心理に、どうリーチするかという関心を多くの人と共有しています。

得られた知見を、多くの人と共有するつもりです。

独占してあきもと(株)とみたいになろうという気はありません。

元々、なろうと思っても、無理です。

DNA生殖せず、ミーム生殖にしか興味の無い人の在り方は、

カルフォルニアン・イデオロギーと同じです。

shoyo3.hatenablog.com

ハナから知っていれば生きやすくなる情報を多くの人が共有すればするほど、人々の幸福度が上がります。

私に退屈なプロレスや情報寡占で不当利得を漁ること、ザギンでスーシーみたいな感性はありません。

 

身内びいきなのは、優しくしてくれた人に、優しさを返したいし、金銭上のつながりがあるので、当たり前です。

こそこそ隠れて、ザギンでスーシーまでは、言ってません。

適職に有能な知り合いを紹介するのは、当たり前です。

 

 

>ちきうはシビアな世界なんで、一応国連について疑念を書きました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

が、これだけ無力化して、世界の労働奴隷をやっている日本の、どこが危険なのか、素で分からないです。

日本は中国よりは規模も小さいし、独裁でないし、危なくないです。

  

最近のゲームは、マシンと対決するようです。

ゲームみたいな単純ルールで、はAIにヒトは勝ち目がないです。

コンピュータゲームにおける人工知能 - Wikipedia

 

戦争は複合フェーズです。
有力者の口先介入で株価が動き、指導者が核ボタンを押せば、他の地域が吹き飛びます。
それはAIが永久にコントロールできない、ヒトの気まぐれや偶発性です。
最近の先進国の要人に暴言が多いのは、AIへの対抗策と推測しています。
株式投資は既に自動化されているケースも多く、それで結果が完全均衡していたら、ハナから取引の意味がなく、鞘取りができないです。
 
75: フランケンシュタイナー(埼玉県)[KR] 2017/05/03(水) 04:02:44.99 ID:d+2QuLgh0
>>73
ケネディーは、たまたまフルシチョフ書記長が折れたから英雄になれた。
米ソ核戦争に突入していたら、今ごろ人類は滅びていて、何千年後だか
何万年後だか何十万年後だかに地球外生命体が地球にやってきて、
核戦争で滅びた地球を発掘した地球外生命体が、「地球では人類が
殺し合いをして滅びたのか。バカな連中だ。」などと笑う、SF小説のような
展開になっていてもおかしくなかった。でも、まあ、勝てば官軍ではある。

クリントンは、圧倒的に優勢だったソマリア介入を撤退した腰抜け野郎。
キルレシオ1:50で圧倒していたのに、なぜか撤兵したというトンチンカン。
キルレシオ1:50って、レーガン政権のグレナダ侵攻や、パパブッシュ政権
パナマ侵攻と同じくらいの圧倒的な優勢。それなのに米兵を撤退させた。

クリントンの腰抜けっぷりのせいで、アルカイダなどのイスラム過激派を
勢いづかせたと言っても過言ではない。ただ、経済的には大成功したので、
まあ、経済で勝てば官軍ではある。