グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

ハウス・メイドが高級だと思っているバカ発生

男性は元々、コミュ能力ないっていうか、営業向け人材以外、こと理系は、会話がヘタクソといわれています(伝聞形)。

と煽っておいて、こんなのも書いてみましたが、これといって無理しなくていいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

日本特有の(男の話がつまらない/女の話がつまらない)は、女性の地位が100位以下みたいな状況から発生しているんでないの?

先進国の男女ってもっと仲良いし、共有しているのは家庭や恋愛だけではないはずです。

彼らに元々、イメージで話がポンポン飛ぶ口達者な女性みたいな、感性に任せた高度な会話は無理です。

コレはルールがおかしくて、子供とか女のほうに、無理にあわせる必要自体がないです。

そういうルールだと、彼らがイライラするのは普通です。

子供が大人にあわせるのがいいです。そうすると、非常に出世に有利です。 

 

コミュ障気味の、彼らの話で面白いのは、仕事の話とか、自分のコネとか、社会の仕組み、世界情勢、サブカルチャー、身の周りの機械の仕組み、そういう実際的なことです。

彼らは想像力が無いので、自分の知っていることしか話せない人たちです。

女性サイドに、どうしても興味がないってんなら、ATMと割り切るか同性婚をするかのどちらかです。

 

 

日本人は集団に無理やり合わせるから、個人同士がコミュニケーションを取るのは死ぬほど下手なんでないの。

私は元々、負け戦に平然と大事な息子を送り出した連中に、世間に唯々諾々と従った挙句に、エサ待ちで口をパクパクあけるだけの死んだ魚になっている、多数派の日本人に絶望しています。

 

 

家族に当り散らしたり黙っているより、会社で、どう嫌なことがあったかくらい言ったほうがいい。それでも金が稼げるんでしょ、という穏当な回答しか返ってこないから、生活が崩壊するリスクはないです。

ストレスで不機嫌でいられるより、マシでないか。

会社の飲みとかママ会とか、ストレスの吹き溜まりが変な方向に暴走するだけでいいことないです。

異世界の人へ、仕事のことを話すのって、プレゼンテーション能力上がるし、社会で自分が地図上のどこにいるのか、認知もしやすい、

体制は自分の性格な地位を把握して欲しくないから、モノ言わぬ下請け奴隷にしておきたいから、そういうこをを邪魔するんですよ、家族との会話を。

 

 

だいたい親の地位が低い場合、子供はサッサと家から出て行って出世したほうが得です。仕送りするかどうかは、親サイドが、どれだけ子供の身になる教育を与えたかによると思いますが、阿呆の仕切るヘボ・コミュニティなら、出て行った方が扶養可能性が上がり、それが都市化と過疎化の過程です。

 

 

 

こまごました家事より世事(村社会でなく、日本や世界全体、裏から表まで)をアバウトに知っている人の方が心強いです。知識パートは、ヨソへいくらでも外注できんで、いいんですけど。

ただ子供にそういう知識自体を与えないのは、相当、損が嵩みます。

主婦は ハウス・メイドという移民のやる底辺の仕事なんですけど、勘違いしているんですよ。旦那の金が太かったり、副業があったり、子育てによほど自信が無い限り。

主婦がストレスが溜まるのは当たり前です、ホテルや飲食店で働くより割がいい、くらいに割り切れる人ならいいですけど。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

中学生の頃に、小物作りとか、やらされたりアホですよ、カルチャー・スクールでいいです。

クリーニング屋と同じ、外注の方がよくないですか?必要なら あとから学んでもいいし、子供のころにやらないといけないことではない。