グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

同人とメジャーはどっちがペイがいいですか?

 

私は人は、ブログやコミケでモテれば、日常でモテなくてもよくない?と思うんですけど。

江戸厨は地域ファシストで、クソミソです。

彼らはインターネッツ使えないし、何か作って売っても売れないし、そういう人たちです。

大人しく昔話大会とか、句会でもやってろ、と思います。

太平洋戦争に勝ったSFとかが老人には売れるんだよ、クサレ、と思うので、勝手にやって下さい、教育勅語とかで、若い人にストーカーしないで下さい。

大手の書店が一部、この状態になっていて、要らないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

ただ、高度経済成長期に荒稼ぎした金だけは持ってるかもしれない役立たずの江戸厨を、オイラんところで吸収してあげてもいいけど?という、ボランチアの人が同人誌派にいるのは、一向に構わんです。

彼らに自由の大事さを教えて、金もムシりましょう。

対人距離感を教えましょう。

コミケ民は羊過ぎて、ドーベルマンといてとしては使えんですけど。

ドーベルマンは、こっちで売ってます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

経団連は、金を使え、ただし、俺の金以外、と思っていますが、世間のターゲットはお前の金です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

未来へ、しっかり返ってくる投資をするのが、バフェットやユダヤ賢人の教えとかに書いてあることですが、よく読んでないので、知らん。

www.yuzupon.cc

私の見たのはコレではなかった、ユダヤ賢人シリーズは、だいたい同じタイトルで違う作家から5冊くらいはでてます。

ユダヤ 賢者の教え (知的生きかた文庫) | 前島 誠 |本 | 通販 | Amazon

 

 

商業主義といえば、西原理恵子が漫画の中で、コミケが大嫌いだと言っていました。臭い、異臭とかいっていて、「ここに100万人の宮崎勉がいます!」というニュース・キャスターと似た感じか?

 

宮崎勤 - Wikipedia

宮崎勉は幼女を連続誘拐して骨を親に送りつけた人ですが、

オタクが親に地元新聞とかやられたら、嫌に決まってます、

宮崎勉の部屋には、すごいビデオがあったが、レパートリーはそんなに胡散臭くない、ガンダムとかで、猟奇AVとかはないと言われていました。

kuchibiru-sokuhou.blog.jp

228:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/11/12(月) 03:33:32.24 id:i1HBncu0P

レンタル屋でホラー映画借りただけで警察にマークされるって噂も
まことしやかに囁かれてたよね

jin115.com

 

西原理恵子は、お前高須イジリ過ぎ!?くらいのクレームはくるかもしれんです。

logmi.jp

>高須イジリ過ぎの例っていうか、大物は仕方なくないですか? (自己正当化)

日本は高須みたいな大物が少ないじゃん、高須量産機関です。

全部呼び捨てなの?とか、詰んでいます。

 

彼女は初期にエロ画を書いてのし上がったと書いてあるんですが、

彼女のエロ画を、1枚も見たことがナインですが、何でですか?

私は、あの画風で書いたエロ画に、興味があります。

 

西原さんは、美大で評価されるようなデッサン力はあまりないが、センスはある、が業界人の評判ですが、

私は手先が不器用で絵が壊滅的に下手なので、参考にしたいです。

 

 

コミケに呪われたスペースというのは無いはずです。あそこに出店すると、売れないとか。

sirabee.com

 

近所のハコで、詐欺臭い健康食品(悪評が出回る前にすぐに消えるのが特徴で全国区)→普通のヒーリング・サロン→某政党事務所→

とテナントが軒並み胡散臭い場所があります。

V速ニュップ : 三大潰れたコンビニの跡地に新しくできる店といえば

政党事務所は押しメンの事務所なので、嬉しかったんですが、

多分、本人は1回もきてないし、撤退してしまったのは残念でした。

ただ頻繁に自転車が並んでいて、中で何をしていたのかは、不明です。

押し同人誌を書いている私を呼んでくれないのは、残念でした。

 

ここのオーナーに、どういう基準で選んでいるのか、小1時間問い詰めたい感じはしますが、敷金礼金(見せ金?)が高いのか。

 

立地悪くないと思うんですけど、隣りがソフトバンクだからですか?

徒歩で思いつくのは、歩道に大きな水たまりがあり、雨の日にそこを通ると、必ず車道から水をハネかけられる、難所なことくらいです。

ただそれ、ソフトバンクの前で、その店の前ではないです。

 

ソフバンの店は、前にあった、他社から乗り換え無料、とかいう文字列が全部消されて、

今はただ「イベント」と書いてあって、胡散臭さがアップしてしまい、2件ならんで胡散臭いことがこの上ないです。

 

 

私が特に行きたかったのは、米軍の人の書いた萌え漫画です。

買い占めて手元に1冊だけ残し、残りをヤフオクで高く売りたかったです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ただ買占め屋をやると、売り子さんは、握手してくれるのか、禁止されるのかは不明です。スーパーの特売りで「ティッシュペーパーは1人1コです」ってのと同じか?

「USA、僕らの同盟」もう二度と出ないだろうし。

なんで、今度は人民解放軍枠を作っています。

人民解放軍コミケにくることと、自衛隊を維持することは、別、というインスタレーションです。

 

私は話すと毛が抜けそうなイメージを醸し出しているのは薄々気が付いていて、コミケの羊民には、あまり好かれていないと思うんですけど、 対面では相当、羊、政治家並みに二面性はあるよ。

身辺に私と同じレベルの羊民は、店員しかいないです。人生が接客だから、裏に書くことは、どうしても過激になるんで、インターネッツに過激なことを書いている人は、普段、本音が言えない人なのは、かなりの高確率ではないだろうか。