グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

私が乙武が、どうでもいいように、向うだってどうでもいいはずなんだが?

 ココで、乙武を処刑するのは行き過ぎだが、全ての道路を乙武仕様にしたら、一般人が通れない、と書いたんで、ついでです。 

同じ障碍者でくくっても、性格やスペックが違ったら、そんなに互いに参考にならないし、無理にあわせる必要がないです。

 

 

パラリンピックに出ている人は、常人より並外れた筋力があっただけで、オリンピックと何も変わらないです。

むしろエゲツナイと思います。井上武彦の「リアル」とか読めばその辺は分かります。弱肉強食なのは、どういうくくりを作っても、何も変わらないということが。

Amazon CAPTCHA

 

 

障碍者スポーツが、最も過酷で陰惨なゲバがおきやすいのは、当事者によく知られています。

私が生涯を通じて子供が要らず、10代で拒食症になったのは、

1、生まれつきだから、どうにもならない。

1、公立学校がゴミクソで産業廃棄物製造機だから。

のどちらかです。

 

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

子供が要らない人が、いたり、事故率を0パーセントにするのは、無理です。

子供が要らなかったり、拒食症にかかることが、廃棄物で事故物件かどうかは、知らないですけど?

だいたい虐待って連鎖するし、他人をロクな目にあわせなかった人は、ロクな目にあいません。

 

>自分の要らない仕事を、他人へ回すシリーズです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

子供を、私は要らない、彼は欲しい、そういう違いです。

乙武洋匡 - Wikipedia

 

news.yahoo.co.jp

奥さんが身体障害者の世話をして、浮気されてまだ離婚しないなら、それだけモテルんでないの?

そういう私も、浮気とか全く平気なタイプなんで、どうでもいいです。

もし彼らの家族が、レインボー・フラッグを掲げるなら、「浮気とかライフスタイルの自由で、どうでもよくないですか?他人の下半身に、そんなに興味があって随分、ヒマですね。アナタ、よほどご家族と上手くいかれてないですか?」くらい言って欲しかったです。

 

 

乙武さんは事故か何かで、遺伝ではないと思います。

私の神経が細かったり体が弱いのは遺伝です。

もし子供が、また同じ体で生れて来るなら、子供を作たいかどうか、その養育費用を稼ぐ方法を他の人に教えるのが公的でないか、くらいは伺ってみたいです。

 

 

 

自閉症の有名人がいいなら、彼もいます。

ただ太田光は子供ができたら、やっぱり自衛隊欲しいとか言い出すと思います。

その方がいいです。商売の邪魔ですか?

littleboy.hatenablog.com

 

彼は誰にでも絡むから、ハイスペック奥さんをゲットしたのか?

一周回って、ナンパの達人でないか?

news.livedoor.com

 

「ぶんがくでもてる、グローバル・ラノベオススメ」(強引に自分の宣伝枠へ)

ninjaid2000.hatenablog.com

e-talentbank.co.jp

どこかに太田はデーブ・スペクターの後継者とか書いてありました。本当にイラついたときに、ゴイム(ヘブライ語で豚)と叫ぶのは彼ですか?

ヤフー知恵袋は、やっぱり病身の人たくさん飼ってるんですかね?ウケル―☆

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

blog.livedoor.jp

とか、思ったら、当時からXジャパンは政治、全開だったようです。

www.oricon.co.jp