グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

汚してもいい自分用の汚いアトリエを募集しています。

よく芸能人が、借りたマンションの部屋を魔改造して(壁を真ピンクに塗ったり)、モメています。

ですが、金払って修繕費用を払えば、スキャンダルとして騒がれる言われはないです。

払わない場合に、初めて問題視すべきです。

 

 

港区のアパート経営者は、多くの店子がいるので、いちいち覚えていないと思うが、私の部屋の汚さは、もしかいたら覚えているかもしれません。

で、修繕料金を、払いましたんで、コレといって不正取引とか、やり逃げはしていません。

 

汚してもいいハコを、募集しています。

アトリエ、汚部屋、何でもいいです。

ですが、私は近所迷惑なゴミ、巣箱、ハエ、異臭など、一度も出してません。

聞き込みすれば分かりますが、港区時代の私は、近所トラブルを一切、起こしてません。

 

隣のパリピとかカップルがうるさくて、大家や警察ともめていて、いつも私は証言者でした。

警察に聞き込みを受けて、「下の階から、叫び声はしたんですけど」「どうして通報してくれないの」「よく喧嘩していたので、有事とは思いませんでした」

と答えると「近所の人に、冷たくない?」と警官に言われて、「え、そうなのかな?」と思ったくらい、羊民でした。

あの港区の格安アパートに、ヤンキー臭い人がいたのは、家賃が 安いから仕方無いし、そういう法則で、あのライオンズなんとかというグループは、もう無いような気はします。

 

ゴキだったら、たまに外から飛んできますが、3か月くらいで消えるので、普通の家と同じ進出頻度です。

ゴキは1匹出ると、30匹に増えるというが、

私の部屋ではいつも自然消滅するので、よっぽどゴキ向けの食料が無いんだと思います。ゴキを寄せ付けないオーラが、体から出ているのかもしれません。

 

オーラが勿体ないので、ゴキブリホイホイという副業でもしようか♪

今はネズミ用とか、毒団子ふうの小さな容器が主流ですか?

ごきぶりホイホイ - Wikipedia

www.earth-chem.co.jp

 

 

ただ私は特異体質で、中学時代の技術の授業で、1人だけ、電圧に抵抗がない、とかいう晒しをされた人です。

ただ、私は電圧の抵抗や人体の仕組みを知らないし(足がつるのは、カリウム不足とか?)、

私が測った値ではないんで、オカルト野郎とかいうクレームは、その先生へ言ってください。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ゴッキーといえば、私は一度もクソは釣ったことが無いです。

ブッタも、クズは釣れないと思うんですよ、カモではありません。相手はどんな元、クズでも、だいたい頭下げたり悔い改めたりしてます。

もちろん、そんなのは狙ってません。

 

逆に、教祖(新興宗教伝統宗教、何でもOK)にヤバイコトききまくって逃げる企画とかはしてみたいです。テレビ局やってくれ?

どうせ売れてねえんだろ?

自分を使うんでなくてもいいからそういう企画を、売れない芸人などをつかって、やらないか?信者が増えるかもしれないし、減るかもしれない、分からん企画です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私のように、客慣れしている不動産屋にすら一切、区別のつかないレベルで、ものすごく羊に見えるが、どうしようもなく荒れている人、というのは、不動産屋に聞けば、一発です。

当時の私はプロの不動産屋(イケメン)から、よっぽど、タチのいい人に見たようで、積極的にウマい立地のアパートを2件紹介してくれました。

 

★まあ、ここはなんだね、私は単に自己物件でもいいし、

この辺は、まあ見た目じゃわかんないもんよ、お気を付けなされよ、という

性格的な危険性、というか元々、結婚のゴリオシを断るコーナーだたからwwww

 

おとり物件で、雑誌に紹介した件は、埋まってしまいました、とか流して、条件と違う、ヘボいところに押し込むのが普通です。

www.kurachic.jp

理由が今でも分からんですが(青学のブランドかな?)、 

意図してやっているのではなく、私は昔からそういう人です。

表面的に物腰穏やかなせいか、部屋が荒れるねん、唐突に過労死や自殺する人もこういう感じなんではないだろうか。

コレ(脳神経が決定的に狂うこと)は、幼少期からのNHK塹壕のせい、という噂もありました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>女子向け、業者サイトです(俺は業者です、と文面からにじみ出てるから、いいですよね?)。

blog.ieagent.jp

>10秒で!?

hikkositebiki.com

 

なのに、このカッペ連中は、やる前から負けているのに、自分の妄想に不利な要素の全てに目をつぶっているから、もう止まらないパチンカスです。どうにもならんです。私は奥さん人材では、ありません。

 

本厚木の大家は、比較的、ズレたオッサンで、そういう、大家適性、とかいうことをいうと、心底、下らないと思います。

コレもやぱり、そっちが負ける案件です。

マチュア劇団は30歳まででないですか?50歳でマンション大家で、アマチュア劇団です、私よりヒドイです。

 

妻子のいない不労所得でアマチュア劇団大家が不正でないなら、一体全体、私の何が不正なんですか?

身を削って働いた人が、そこの職場データをもとにクズ雇用主から、延々とストーカーされるんでは、クソもクソです。誰だってこんなクソゲー、やってれられないです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そのアマチュア劇団オジサン(仮)は、雨が降ってきたときに布団をベランダに出したまま疲れて寝ていたら、ドアをガンガン叩いてきました。

眠かったので、布団は濡れてもあとで乾かせばいいから、どうでもええねん、と思ったのと、隣りの人(イケメン)が、大家と真夜中にケンカしてました。

ただアパートは一生住むところではないから、電車で足を踏んだ踏まないレベルで、どうでもいいです。

上には特定可能な情報が無いし(私も覚えていない)、大家さん本人が、自分から明かしていた情報で、悪意がないです。

 

私はこれといって、この大家さんはいいと思いますが、体表面の凹凸が違うくらいで、私だけが迫害される言われは何もないです。

オイオイ、私を否定したら、お前ら全員処刑だよ、クソが。

 

現在、どこも空き家だらけで、日本のインフラ上に、貧困はありません。

なんでもう大家業なんて全くウマくなく、恐喝大家屋情報は実名で晒されていくし、インターネットを削除したら、旅の途中で教えてあげればいいです。

だいたい私がユーザー・サイドになる場合、霊感がなくて、安い事故物件とか住むのが平気だから、全然、困らないです。