グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

部屋と机の上が汚いのは直らないし、スタイルです。

港区とヨゴレ、という新商法でいえば、素材だけでいったら、梅宮アンナの港区ディスりより、破壊力はすごいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ただ港区なら、六本木ヒルズ民が事件をおこしたら地価は下がったのかな?とか、分からないことは多いです。

www.j-cast.com

あとは上に書いた、警察沙汰です。

ただ彼女(梅宮アンナ)の方がハイスペックかつ有名なんで、マスコミにのるだけです。

 

 

私は女子力が無いです。皆無、か・い・む。アンダスタン?

ゲバに乗らないで下さい、

使い倒せば得をする人です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

足がつるといえば、港区の(笑)スポーツ整体の病院へ言ったら「カキとか食べたら?」とか言うんで、「カキ高いんですよ、お金ないんですけど」とかいったら「知るかよ(笑」みたいになりました。貧乏人の患者は、珍しかったようです。今だったら、ミネラル・サプリとか配ってると思います。

カキ、高くないですか?

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

www.xn--v8j5b6fy27jvr0eea.com

 

豊洲に廃棄物埋めた東京ガス、何、やってんだと思いました。

tg-uchi.jp

私は、執拗にゴリオシされると、ソレってよっぽど、アレでソレで無理な商品なんだろうと思うんですけど、画面の前の、あなたはどうですか?

私は周囲で妊娠中に足がつりやすいとか、聞いたことが、無いです。

だいたい都議で1兆レベルの機会費用が飛ぶような廃棄物埋めた会社に言われても、という感じで、

大手がやっている分、素人の書いた港区とゴキブリ、よりブランド破壊力が、ヤヴァくないですか?

そう、買うか、買わないかは、あなたの自由です。

感性とニーズは1人1人違い、押し売りは許されません。

biz-journal.jp

 

>こういうのは、向うがやってきた手法で、私はやったことがありませんでした。 

biz-journal.jp

生き方の違う女性同士を、無理にはりあわせて、ポコリマシンにしてパチンコし、

勝手に興行を仕切り、自分は補助金だけ貰ってウマウマ100歳まで生きて、他人を一方的にムシル、っていうゴミ商法です。

 少なくとも、お前がやらなければ、私は知らなかったです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ただ、これはこうしておいてある限りでは、全く無意味です。

そっちが絡んでこない、他人をゲスい詐欺の看板にして、

責任の所在を全てを有耶無耶にして、

出ないパチンコを続けてしまう中毒者特有の、変な色気を出さない限り、無効です。

  

机の上が汚い人とか、まず直らないし、

その人は、その方が仕事が早いからそうしてるんで、

詰まらん潔癖屋に机の上を荒らされると、

コイツ自分が敵わない他人に足かせ付けてくる、クソセッコイ・チンカスじゃない?!くらい思います。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は人生のどの時点を取っても、どこも汚いです。どうにもなりません。

ハッキリ言えるのは、全く、奥さん人材でないってことです。

幼少期の異様な神経質から、管理コストが面倒臭くなって、部屋の掃除をコストカットしてズボラになっただけです。

 

感性が細かすぎるし、ストレス耐性が低いし、病弱だし、身障で、向きません。

障碍者と子供というジャンルを、どおーしても、やりたいなら、乙武にいったほうが、いいと思いますよ?

ninjaid2000.hatenadiary.com