読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

互いに無駄なんで札交換します、終了

私の信条は、血縁も人種も全く関係が、ありません。

伸ばせる人が伸びる人を担当する、マッチングです。

みかん政治の集団子供カルトは、全く逆です。

 

罵声が並びますけど、

集団レイパーで執拗な障碍者晒し、タカリ行為、病弱な人へ食べられない給食を無理やり食べさせたり、血縁差別の塊、当事者に1銭も払わずに、集団レイプやパクリの巣窟にし、男は工員、女は全員子供ポコリマシンで

子供は経団連障碍者晒し左翼のブタのエサ、子供を自己満足と金儲けの為だけに、他人に作らせて、その子供がどういう目にあおうと感知せず、生まれつき体が弱くて不利益をこうむっても、全部が全部、子供が悪いことにする、

面倒くさいんで、書ききれないですが、ココには何1つ、私は誇れる要素が、ありません。

私から見たらウンコですが、コレをゴールドだと思っている人が、勝手にやるしかないです。感じ方は、人それぞれ違います。

 

その地域愛、ソレ、あなたがたまたま生まれ持って持ってきた能力に有利だっただけです。顔がよくて体がよくてチヤホヤされたから得をして、感性が鈍くて集団主義に適していた、それだけです。

 

こっちは知能と感性しか手持ちの札のない病弱です。

気にくわない他人へ足かせをはめて延々とレイプした連中が好きになれる理由がどこにもないのは、誰が見てもわかります。

アナタたちが障碍者を、生まれた瞬間に縊り殺さなかったのが、間違いです。

薄っぺらい偽善の仮面がはがれたんです。

 

みかん政治は、奥さんをリウマチにした家を理想にするとか、私は神経を疑います。

アナタ、心とか神経とか、あるんですか?

私だったら、もう二度と、有能で真面目な女性を下らない嫁びりでリウマチにしたくないです。

どう見てもこっちの感性が多数派ですけど、コッチの目がおかしいんでしょうか?

面倒くさいから、もう私が出ていくんで、キムチを養子にして、気の毒な貧困女性を人売したら、いいんでないですか?

 

100歳の爺が平均寿命50歳の社会をアゲる江戸カルト=中国の植民地を最終目的にした、キムチと農村が、ターゲットにしているのは、10代のロクに教育を受けられなかった、弱者連中です。

阿呆には阿呆しか扱えないので、弱者をねらい撃ちにします。

私は、そういう鬼畜と同類扱いされたくないです。

札を交換します。

みかん政治は、10代の低能女子を延々とレイプし続ける、都市と農村の相互パチンコでOKですね?

 

で、私がトレードで受ける札は、コリアンに少しくらいは牽制したい警察のハニトラ部隊(笑)、

宣伝力を生かしたハイスペ素材の募集と紹介、メンテナンスで、それに興味のある人です。

ninjaid2000.hatenablog.com

この釣りで本当に有能な人材が集まるかどうかは、やってみないとわからないですけど、野心と能力と好奇心はあると思います。

この文字列を読んでいる時点で、知能高いです、面倒臭い文章を読む人は知能高いです。

 

工員アンド三つ指信者は、その手が邪魔とハッキリしているから、ラインを別にするしかないです。

私は物書きが本業ですが、人材だったら本命は、才能がありながら、日本のシステムから、あぶれている人のサポートです。 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

辺鄙な地域へ取り残されたり(ハイスペはハイスペを狙うのが、当たり前です。

嫁婿がこない、なんて嘆いているゴミにはクズしか残っていません)、

風俗などに吹きたまる連中は、その時点では、だいたい無能、病弱、精神疾患罹患率が高く、マトモに使えません。

彼らは、女性に心や知能はないほうがいい、という連中です。

だから、地域の質は下がる一方で、そういう、不正な仕組みを採用した集団が、コトの道理でつぶれてくれれば、スッキリします。

もう一致しない未来像で、阿呆ともめるのは、お互い御免です。

これ以降、私と血縁は、一切、関係がありません。

組みたくない人は、組まなくていいです。

血縁はどうでもいいんで、理念で決めてください。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

不当利益をむさぼるか、ハイスペしか育成成功しないモデルなのを覆い隠そうとして、

執拗に障害者イジメを繰り返す地域カルトと、

アルバイトの不当契約で身柄を売り飛ばし、利益をむさぼる朝鮮利権は一致しているんで、ベスト・マッチです。

また、私のブログのような方針を、忌避している、というのが共通点です。

互いに似ているんで、上手くいくと思います。

感性の高い子供が生まれたら、危ないから生まれた瞬間に、縊り殺そう、をスローガンに掲げて、地域を高々と行進していいです。

 

キムチの不当契約、集団レイプの為の人身売買と、嫁イビリでリウマチ・モデルは同じです。

理念は似た者同士で組まないと、上手くいきません。

私は戦略脳と感性を伸ばし、リウマチにならずにすむモデルを掲げて、ヨソへ勝手に売ります。

 

この人たちと私は、流れている血の色が違うんだと思います。

彼らのロールモデルの売りは、元々のDNAで、子供がスーパー・ハイスペックだった点にしか、ありません。それ以外は人身売買業者などのゲスになって、全く成功していません。私はこの人たちの文化的素養は、ゴミ臭いとみています。

 

私のは紹介で、人身売買ではありません。

マッチングで誰かを誰かに紹介するくらいのことは誰でもやっているし、逆に、集団レイプ目的でストーカーを繰り返す以上地域はみかん政治だけです。

 

これからは、自分の気持ちに素直になり、邪魔な子供は幼少期に縊り殺してください、ハナから産むな、と地域を回って、風紀の浄化に努めてください。

アンタは顔も体もいいので、カリスマ性があります。

アナタが病弱で子供を産みたくない障害児を全力で否定したい姿勢はリアルなので、嘘をつかなくても迫力があります。

どんなにヤヴァイことをいっても、朝鮮ヤクザが守ってくれるので、大丈夫です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

病弱で感性の持ち主が、地域ファシズムの元で育つと、こうなるんです。

嫌なら対処法は、生まれた瞬間に、縊り殺すしか、ありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

女は三つ指で農村が理想、あなたたちの目指す江戸はそういう社会だし、子供を縊り殺すのは普通です。

子供が地域からでていかないような脳みそ削りをし、それでも出ていった非国民は風俗街で酷使して、足枷をつけて売り払い、地主も不当利益を得て、パチンコ玉にされる女性は一生、集団レイプの犠牲者で、生まれないほうがよかった目にあう、そういう人材パチンコが彼らのライフスタイルの理想です。

うん、やりたければ、やれば?

 

ここの名前とか、一切使わないでください

私はそういうことへ、ずっと反対した人として残りたいです。

この手法をとった集団が没落するのを見て、ニヤニヤして先見の名を誇りたい人なんです。

この先、各地域やグループが、好みで、リベラルと集団レイプ、適当に分けれるはずです。

例えばイケハヤやはあちゅうのやりかたは、リベラルでしょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

>イジメ・集団レイプ常習のお前には使わせないヨーン、ここのチケットは全部、リベラルのヨソの地域へ売ります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 地方ファシストは、整形コリアンを、思う存分、食ってれば?面白い家族写真で世界に恥を晒して下さい。

 

子供を産まないのは、単純に生存できないか、奴隷扱いされるのが分かりきってるから、生まないにきまってるんですけど。

ところが地域ファシストは狂信者で、能無しなので、そういうことがわからんわけです。というか100歳の爺さんが50歳の江戸を持ち上げていたり、本当に、頭のおかしい人しか湧いてません。

 

人身売買をカッペとコリアンのどっちの看板で行うかは、しらないんで、当事者同士で決めてください。

どちらも人を見る目がないことに関しては鉄板です。フヒヒヒヒ。

彼らは少なくとも、元からハイスペックの人しか育てられないのは事実です(ファイルを調べれば一目瞭然です)。

彼らはもう自分でやってみないと納得しないんで、好きにしたらいいと思います。

 

上に書いた方針(足かせをはめず、伸びる個所を伸ばすこと)が全くあってないから、無理です。

 

私はこのように、能力や伸びしろに自信があるが、信念があって、何でもホイホイ受けられるタイプでなく、収入が不安定なので、

当然、扶養家族も子供も持たないし、ペイのない仕事は受けません。

 

日本の繁華街のドンはコリアンでなくイギリス、とか粋がっているので、さすがカッペの防犯無線はBIIIIIIIGGGマウスで、戦中の大本営がかっとんでいたのと似ているんだろうと思いました。

俺のケツモチが何だと思ってるんだ!?みたいなチンピラの粋がりです。

こんな極東の汚いチンケな繁華街くんだりにまで

イリギリス人がでてくるとか、阿呆臭いです。

彼らはタックス・ヘイブンに金は貯めてますが、EU脱退したり、イッパイイッパイでそんな暇ではないでしょう。

それに人身売買の薄汚いロリコン犯罪者の看板をイギリスが買いますか?!オイオイ・カッペ・アンズ・コリアンズが何かすごいこと言ってますよ?イギリスさんいいんですか?

欧米に、そういうのは無いことは無くて、以前、トラフィッキングで白人児童が売買されていたっていうニュースがありました。パキスタン・マフィアか何か、忘れました。

だから、向うも、そういうのにピリピリしているから、

そんなところでビクトリア女王の名前を出すと、向うから叱られるんでないですか?

キムチ大丈夫ですか?背中に置きを付けに成ったら、どうですのん?

オホホホホ?ホッホー(ゴリラふう)

私は繁華街の生態系とか人種とかいちいち調べたこともないし、そんなつまらない事に使う時間ないから、知らないです。