グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

TTはT家でいいんでない?ただココを通さないでいいです。


TTはT家さん担当ということでいいんでないですか?

あの一家は、アメリカ、オーストラリア、などいくつか拠点があり、ハイスペックで何でもできるんで、心配しないです。彼らの多くが洋ノマドで、海外で接待が下手、などの噂の立つTTさんとはマッチング悪くないでないの?

外資コンサル、教師、いろいろいるんで、使い道は広いです。

ですが、私は一切、無関係です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

釈迦に説法ですけど、みかん県はTTでなくH田とS木です。M菱の工場もあるし、道を通る車でTT率は半分無いです。

地銀も違う縄張りでライバル企業と書いた通りで、なんで地元防犯が、コリアンマフィアのバックはイギリスなどとホラをふ吹くとか、いつものペースで、順調に風評被害をまき散らしている可能性もあります。なんでコレがデマだったら、TTさんのクレームは、みかん政治さんへお願いしします。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私の好みでは、あの家のお花畑御花束家を、もう少し工員仕様(コールセンターの対応とか、接待に使える女性)にしてほしいです。あの家は、輪島塗の屋敷はしぼんだし、芸大の首席なのに、美術界がヨゴレでウンザリしたとかいう理由で落ち込んでいるうちに、都心の高い土地をだまし取られて尻尾を巻いて逃げるし、

茶屋を潰してリウマチになるし、損が嵩んでいます。

彼らは、スペックがいいのに、脇が甘いからです。戦略がないです。

 

ピュアーなのはそのせいで、才能と体1つで生きてる人たちです。

それでは生きていけないロースペへ、ハイスペック専用のピュアー押しすると、やられた方は、必ず狂人になります。

私はこれに迷惑しているんで、ココをダシにして適当に仲良くして下さい。

私を通さないでいいです、勝手にして下さい。

 

ロースペのピュアーというのは、例えば、土地をだまし取られてホームレスになったりです。

そのホームレスになったスラムに生きる娘が、私です。

白人の黒人差別と同じです。

それが私です。 

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼らが戦後の焼野原で、コリアン・マフィアに土地をだまし取られて、ホームレスにならなかったのは、「絵画の才能があったから」「祖母に才能のある男を捕まえる根性があったのと、金勘定が上手かったから」、それが全てです。

私は、団塊の精神貴族主義を受けついているが、リアルライフにおいて、この戦中世代のリアリズム、2つの路線が濃いです。

 

この焼野原のタッグにたまたま守られて生きている娘連の生き方が、私はほとんど参考にならず、つねに接待姿勢いるけれど、辛いです。

私が男臭いのは、生まれつきもあるけれど、向うが貴婦人すぎるからです。

母親が美人の男がだいたい、マザコンなのと同じです。

 

また上の世代から、世帯収入が下がり続けているから、ほとんどザギンでスーシーみたいなレベルで希少人種です

 

生まれつきの資質で、人生のあり方が違うのはどうしようもないです。

そういうことでモメるなら、サッサと仕分けします。

戦略脳でインターナショナルで、お金稼ぎの上手い、TTさんお願いします。

彼女たちがみかん付属幼稚園(名門)に受かったのは、懸垂のテストで通る筋力があったからですが、私は筋力が皆無です。

 

ただ名古屋巻にはしないで下さい。

名古屋撒きは、顔の黒い盛り整形にしか似合わないです。

品のいい顔には、ナチュラルメイクや違うスタイルがあるんで、

名古屋にはお願いしないか、逆にS元などの美容部員でも引っ張って言ったらどうですか?

 

恐らく住人の平均収入が落ちて撤退するショッピング・モールで失業したハイソ民とかみかん大学の人などを雇って、接待要員は、適当にしてください。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は新興国に、農民や工員みたいなIQの低い集団主義で勝てるはずがないと思いますが、

どうしてかというと、1人1人が、ロボットとしてどれだけハイスペックか、15時間とか勤務できるか、どれだけ正確無比か、という点にしか、競争力が集約できないからです。

そういう理由で、こっちが子供を産む人はハイスペックでないとというとキレるのは、ソレが粉飾赤字を指摘されるのと同じで、負けがバレるからです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

お互い邪魔だから、私を通さないでいいです。

こっちも、延々とセクハラしかせず、ビタ一文金を払わないチンカスなんか相手にしても意味がないです。

理念が違うと、無駄ゲバが多いでしょう。

彼らは企業文化として、不動産から車まで、全部TTにしないとけないなど、自分についていけないところが多いです。

なんで、T家と勝手に話をつけていいです。自分、興味無いです。

私に可能なのは、接待カラオケで、カローラ2に乗ってを歌うことくらいです。

  

私はあくまで、血縁を超えた、伸びる人を伸ばせる人が伸ばすマッチングしか、やりません。

同じ色の血が流れていない、血縁信仰が嫌いです。

工員教育が、大嫌いです。

そういう私へいちいち絡んできても、根本的に理念が違うので、上手くいく可能性は薄いです。

そこへ踏み込んでくるのは、大企業としては駄策だし、

向うはそこまで頭が悪くないという想定で、ハナから札を晒しています。

コッチは一応、駆け出しの商売人なので、何か利用していただける場合は、1件、1件バラの、スポット取引になります。