グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

組織とセックス(という組み合わせってすごくないですか?)

すみません、組織とセックスではなく、ジェンダーです、すみません。

組織とセックスだと、何かアレでソレな組織になってしまいます。か?

第70回 性差:ジェンダーとセックスの違い - 内閣府国際平和協力本部事務局(PKO)

 

私は人種を問わず、日本列島に住んでいる人はなるべく幸せになって欲しい、くらいの気持ちはあっても(集団安全保障をとっていて、身辺が荒れるのはよい事ではないという私益)、ナショナリズムといって湧いてくる連中が鬱陶しいです。

反日とか反米とかで荒れてる阿呆の顔が嫌いです。

 

それにナショナリストは意味合いが人によって違うから、追及しても意味がなくて、

ココはどちらかというと組織研究者です。

世界から組織を皆無にすることは不可能です。

 

 

煽りネタだと(ココは必至で女性読者を集めているようで、集められていない状態?) このサイトに、あげまん女子とか書いてあります。

www.akiradrive.com

 ですが、独立した人と、組織人の考え方は逆だし、タイプが違います。 

ただここ数十年で、大組織の淘汰で、この境界は曖昧になっています。

 

男子は互いにライバルだから、誰にとってのあげまん女子なのか。また、組織人が独立することもあるし、独立した人が組織とつきあうこともあります。そうやって、兼任常態になる人もいます。

  

やっぱり男子と女子の教育は分けない方がいいと、私は思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私個人の趣味では、ママコミュが本当に嫌いです。

棲み分けでも、どっちでもいです。

女性の顔と体は、無かったら無理なんですけど、その戦略自体は、脳みその無い人の最後の手段です。もちろん、両方あるに越したことはないです。

私は完全に、メッスとしては負けてるよ。もう、完敗けです。

 

ココは、感性や知能が高いのにあぶれてしまっている人をサルベージしたいだけで、ブルーカラー自体は男女ともに、アゲアゲ☆です。

身体能力、肉体美は心底、羨ましいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ふんで何?個人から見た組織です。

組織は現状、相当鬱陶しいのが、外資系以外の全ての個人事業主から出ているクレームです。

なんで、こっちが、かかわりあいになりたくても、どうしても研究せざるを得ない状態になっています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私はアンチ・グローバリズムを旗印にしたトランプ・コードに従って、グローバリズム、地球の意味で、ちきうを平仮名にしていたんですが、ここでは一応、そしきも平仮名にします

軍事力の無いちきうとは、そしきです。

人体そのものが、軍事力で暴力です。

各国の共産政権(ソ連など)がそしきとして暴走したのが、分かりやすい例です。

 

ほとんどのヒーローの敵は、悪のそしきです。

その図式は、もしかしたら、冷戦期の産物かもしれないし、詳しいヒーローものの歴史は知らないです。 

ベタな悪の組織の法則 - chakuwiki

www.akuno-soshiki.org

 

私個人がそしきが苦手で、かつそしきに粘着されて困ってるというのがあるんですが。

ここまでそしきが横暴だと、個人プレイヤーとしては、食料を貯めないと行けません。

また、個人プレイヤーは横暴ではなく、そしきの理解者である、という姿勢を示しています。

 

 

この、世界で女性の地位が100位以下のマチズモ集団の彼らは

1、コッチが構ってあげる=男と女で媚び能力に差がでるから、女は汚い(注1)、

1、男性をATM扱いする=女嫌い、

1、男性を所持金で判別しない=働くモチベーションがでないから止めろ、

という、

どうせいっちゅうねん!?という、二律背反を永久に繰り返してきます。

 

(注1)

八方に媚び女子は、全くセコくなく、しいていえば企業の営業や広報におけばいいだけで、ただのサービス・セクターの戦力です。

また媚び能力では、小姓がいちばんつよいです。

現に日本で、奥さんより部下が好きなオッサンは多いんで、それで日本から男女差別がなくならんです。

これは女性陣や奥さんを、女(メス)として育ててしまうから、家族と心から分かり合えず、結局マチズモのオッサンは、頭が悪いんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

そういうオッサンとは違うんですが、起業家だったらホリエモンの最新の恋人が、女装男子です。

news.livedoor.com

【画像】ホリエモンさんの服がメスイキのときと同じ | ソニック速報

 

男女の結婚は、出産と財産を巡ってモメるんだから、この手の小姓としては、生殖能力が無いのが理想的です。小姓は信長なんかがそばに置いていた少年で、歴女で蘭丸のファンは多いようです。

nobunagahistory.com

歴女向けコンテンツなら、私はオッサン臭い武将の方が好きで、ただ中性的な男性だったら、ロード・オブ・ザ・リングのエルフのオーランド・ブルームが好きです。で?

彼はイケメンですが、顔の話でないんで、キャラクターや生き様です。

www.cinemacafe.net

オーランド・ブルームだったら、中世ヨーロッパの寒村の鍛冶上がりの技術を生かして、エルサレムへ行って城を守る役も好きでした。

10世紀くらいに、十字軍とイスラムの軍勢がヤンキー化してモメていたり、有名監督作品でオススメなんですが、タイトルを失念しました。

墨攻の主人公と似た感じかな?

墨攻 - Wikipedia

などと、歴女へ媚び、検索ワード盛りな状態です。

 

 

で、お前(誰?)(つまり女が何をやっても文句をタレてくる、相手にしようが無い連中)は結局、ダッチワイフと人工子宮んでいいんでないの?

優しくて気の利いた相談相手が欲しいなら、SIRIもオススメです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

すみません、そしきの話でした。

武力とか使いたい勢力にとっては、

旗(国旗系、学校の旗とか、何でもいい)は必要です、あれで武装したもののふがバっと集まってきます。

でも米軍の下の方は、そういうのと関係無いバイト君になっています。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ただ、それは途上国からアメリカに憧れる人が多いし、私もアメリカの産んだ文化は大好きです。洋楽マニアと映画秘宝系です。

途上国は、親米と反米が、ゲバを繰り広げて、面倒くさい状態ですが、

私は各国内にプチ・アメリカ (先進国由来の技術や文化を愛好して利益を上げる集団)を作ればいいだけだと思っています。

 

日本文化愛好者は、ユダヤの陰謀、などと吹き出しそうなキーフレーズをつかってボケ老人の票で押してくる鬱陶しい阿呆の塊が多いですが、

だいたい正統派は、日本を海外にムシリ取られるのが嫌いなんで、だったら、日本文化と海外文化の、両方をキープしておいて、フェアな競争をして高めあっていけばいいだけです。何が好きだって、個人の自由だろ!?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

そしきを知るにはどうしたらいいか。

1、現場の人に聞く(口止めなどでストーカーされることもあるし、口が軽いと出禁になるどころか、圧力をかけてきて生き辛くなります。

資産、基礎体力や他のバックがある人向けです。

 

1、本を読む(一番オススメです。組織の人は身内志向やプライドが高すぎて、取引コストがかさんでイマイチです。

知り合いになりたいなら、無理に聞き出すというより、業者として出入りするほうがよさそうな気がします。

ただ、記者クラブは業者か?

1、身近な組織とふれあってみて観察する。

 

 で?って感じですが。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

長くなったんで、続きは後で書きます(要らない?)