グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

ママコミュ苦手なんですよう、互いにバーリア。

 私は個別の女性とつきうあのは上手いです。

お前本当は、股間にティンコついてない?ってくらい女性好きですから。

女性を喜ばす才能にかけて、イケメン・ホストにも負けないです。

ただ肝心の、筋肉とティンコがないです。

ATM能力は自信あります、使い倒していいよ。

その辺のヘッポコより男より使い勝手いいです。

ATMは複数作りましょう。

 

それが、集団主義で奥さん能力を競い合う、というフォーメーションにされてしまうと、ただの無能、障害者で、無理です。

コレが残念なクソ・カッペの構成員、組閣能力のモデルのさいたるものです(注1)。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は体力や家事能力が壊滅的で、そのかわりに、知識をコツコツためて悟りを開き、顧客(男性でも女性でも何でもOK)への入れ知恵の上手い人なんです。

性的な私欲のほとんどない人なんで(やっても、やらなくても、どっちでもいということ、珍しいタイプですが、セクハラ慣れしてしまった人、保険会社の支店長みたいな職だと当たり前です、多分)、 ここの炎上力などが目当てで来たチケットは、他人へどんどん上げます。

自分の好きなこと=仲介や売文で稼ぎたいだけの人です。

 

「イケメン☆あつめ」なども催してます、仲よくしましょう。

能無しボケ爺の言うことは聞かない方がいいです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

前田敦子(仮名)は、元のDNA(体力、根性)がいい人が、相手と好きで結婚して、誰の圧力もうけてない点で、私と全く違います。

産後に病気になった場合、産んでしまったものを縊り殺すわけにはいかないんじゃないですか?全然違うと思いますけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私は下が下をイビって不幸が連鎖するタイプのママコミュが大嫌いです。

私は子供要らないし、身障で家事ができないんで、奥さんに向かないと、ココにも書いたんですが、

ninjaid2000.hatenadiary.com現に同級生に聞き込みすると、感じ悪い、頭悪い、くらいの評判がでてくるんで(推定)、私の女性社会の中の協調性の無さは筋金入りです。

だから互いが互いに排除し合っていて、それがいいと思う。 

 

ママ・コミュニティには、奥さん能力を巡って張合う構造が、

誰が悪いとか悪くないではなく、産業構造上、元々、ビルトインされています。

これがもう無理です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

協調性を装っているように見えて本当は、単なるスペック競争だったりする偽善の塊とか、嫌いな地域を好きだといわなければいけないみたいなヤンキー・ファシズム

男社会にあるリソースを媚びあって奪いあう構造が、嫌いです。そういう無駄ゲバに、かかわりあいになりたくないです。

 

 

私の理想のお母さんは、家で会社のグチをいう勝間さんです。

勝間さん会計士だから、サクサクと契約をこなすだけで、違うかもしれないですが、ツイター見てればいいでない?麻雀店に来た客と遊んでもらえばいいでない?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私の妄想上の勝間ママの、子供への愚痴はこういう感じです。

「部長の頭が固くて、どうやって攻略しようか困ってるんだけど」

「子供のニーズとか、学校で調べてきてくれない?」

「学年主任が、どういう人か分析して?」

そういうことをお母さんから聞かれたら、めっちゃ喜び!

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ただこれはお母さんがどうのこうのっていうより、子育てを外注して、本人の能力を伸ばせる人への接触チャンスを増やせばいいだけで、母の役割とか、血のつながりにこだわる必要自体、感じないです。

 

>テーマが飛びますが、俺と女子高生2

コレ、以前、99%の会社はいらないの感想を検索して出てきたサイトなんですが、

嘘くさくないですか?

彼は対人関係が面倒臭いので、メールとSNSしかやらない、と書いていました。

oomonoyoutubersokuhou.blogo.jp

 

女子高生って、掘り下げると、結局、人生経験と知識が無い人は、何も出てこないような気がします。

なんでデキる人はガンガン詰め込んで、苦手な人は奥さん人材でいいと思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私は上の漫画の嘘か本当か分からんホリエモンより、女子高生を相手にするの上手いです。

 

私は最近、メガネをかけた小柄で可愛い女子高生に2回連続で職質を受け、カッペの新手のハニトラ?と疑っています。

バス亭のベンチが変なパイプ椅子で、ケツにあたって嫌いなので、立ち待ちしていると、唐突に「座りませんか?」とか言ってきたり、

図書館のパソコン席(受付、ナンバー制)でインターネッツをやっていると、やっぱり唐突に「そこに座りたいんですけど」とか、それで隣に御婆さんの荷物がおいてあると「ここも座りたいんですが」とか、

とにかくズレた質問をしてくる、普通の状態でありえない、変な女子中学生です。

多分、ハニトラです。

だけど、別に怒鳴らなかったです。

図書館のインターネット席は、ナンバー制になっているんですよ、とか、この荷物は私のではないんですよ、とか、とりあえず職員の方に聞いてみたらいいと思いますよ、とか丁寧に対応しました。

 

 

(注1)

私はカッペ役場に一方的に粘着されて追い払っているだけで、

だけど向うがどうしようもない阿呆なので、乗っ取られた!?などと騒いで被害者商法されていて、お前のボスは全く、内ゲバ煽りのコリアンかよ、と残念です。

私は見ての通り、地域を私物化とか、全くしていないんで、一歩引いているし、単純に迫害されてます。

 

お金を払えば、依頼はいつでも付けてます。

私はあなたのように、要領がよくないんで、お金持ちではありません。

私は個人プレイヤーで、各個人の利益を増すのが上手い人で、その結果、集団の利益が増せばいいという理念なんで、

全員をローラーで均してコンクリ固めの、集団ファシストとは一切、つきあい無用です。