グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

日本自体が、クローン生殖を志向しています。

 

私はNHKの朝ドラの明るく元気でマッチョな女主人公の ゴリ押しが、薄気味が悪くて、相撲も大嫌いだし、

ただ家族がどんなテレビをみようと自由だし、シカトしています。

居候は食卓から外され、土間にご飯をぶちまけられても文句はいえません。

 

私はこれといって、そういうことは、されてないですが、

私には団塊の視聴率の作るテレビがゴミで、

彼らには幸福の象徴だと映っているらしいよ、というアレです。

家族と仲良くない人、ニート釣りですか?

そんなん釣っても仕方ないで、要らんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ジャップ・カッペーは、裸の相撲したいけど、情報の相撲は大嫌い!?という、

生まれつきの不利さが全く挽回できない、

究極のハイスペック信仰の人です。機械のように動く、サバンナの土人が欲しい人たちです。

 

 

家族は金と安全なスペースをくれたんで、セキュリティで、身辺の人々の幸福度と富を増やすようには、動くつもりです。

ただ、親しい他人から、私のお人形が思い通りにならないの!?みたいに言われた場合、そういう返ししかないです。

もういちいち、ポコリマシン扱いとか、そういう心をもった人間扱いされないことに、傷つかない方がいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

上のは単なる商材で、これをどうのこうのするかは、当人たちが決めることです。

私自体は、たんなる仲介業で、不正でも何でもありません。

私の姿勢、身内を裏切らないことや、私の文章力、宣伝力などを内外へPRしただけです。

 

また、私は生まれつきアナタのお役に立てない体で生れてしまい、お金でしか、アナタのお役に立てない人材です、申し訳ありません、と言っているにすぎません。

 

 

在日コリアンの商法が、ここまで誠実かどうかというと、私はそう思いません。

在日コリアンで商売に負ける気はないです。

 

女=ポコリマシン集団という思想を持つ人たちにとって、私の生まれつきのありかたが、不愉快で害虫なんだから、それは生まれつきでどうしようもないし、死ぬか、金であがなえば、双方、文句がありません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

そのお金を、相手が自分の好きなことに使って貰えばいいです。

 ただ他人へ不愉快な工作をする人に、金や利益をやるつもりは全く無いです。

こういう、金=愛、という方程式がわかるか分からないかは、全く分からない、という人とは、無理です。ソレが粛清だし、魔女狩りでしょう。

 

きっと他人は全員奴隷で、周囲の人を洗脳しないと気が済まない、怖い人なんでしょうね。

だいたい阿呆はこんな長文を読まないので、杞憂に過ぎないんですが、凡人ファシストは怖いです。

 

 

 

子供を何人かいたほうが保険は保険です。
DNAトランプで、キング・キングが生まれた場合、そっちをモデルにしたほうが精神衛生上、最高で、2・2の方は、自分の欠点を見せられているようで、最も自己嫌悪を催す物件なので

本人の本性なんかは、いちいち追及しないでシカトしていたほうがいいはずです。

そういうケースでは、お互いに気を使っているんだから、外野が欠点を掘り起こしてネチネチやるのは、自滅行為でなんでないの?

 

  

上のテレビの例は無関係として、カッペが防犯無線みたいなハイテクを手に入れてしまうと、こういう家族荒らしが普通です。

コレは、ライバル会社同士とか、どういうパタンでもありえます。

そういう思想信条に違いはありながらも、つとめて波風が立たないようにしている人同士をいちいちウソ発見器にかけて、破壊工作ってのは、普通です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

結局、一番、結婚や有性生殖を否定しているのが、この手の地域ファシストです。

 生まれつきの資質が違うんだから、人生戦略が一致するのは無理です。

こと次の世代の生涯年収が1000万下がる局面で、同じスタイルの強制はほぼ不可能でしょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

どうしても自分の思い通りにしたい、自分にソックリの人が欲しければ、単性生殖=クローンをつくるしかないです。

有性生殖だと、ランダムで、2人の資質を受け継ぎつつも、微妙に違う人が生まれます。

 

 

ここの地域や家族のパートについては、保険で、自白で、宣伝です。

自分のポリシーを外部に知らせる機能です。

コレを身内びいきとか貴族主義と思う迂闊な人はいないと思いますが、

万一、セコイ、とか思う人は、金で取引しましょう。

私はこういう宣伝やパイプ業、フィクション、ノンフィクション、誰からも受け付けています。金は払えよ、貧乏なんですから。

現状、身辺しか客がいないから書いてるだけです。

 

しかもコレ、全部フィクションだったりするかもしれない、という引っかけ問題です。

出発点が、グローバル・スラム小説で、政治同人誌です。

ただ心情的には全く嘘は書いて無いです。