グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

ハア、某コリアンを三族皆殺しにしてくれるんですか?

 

前にも言ったはずなんですけど、人種ゲバ野郎や不労所得マフィアが、

実際に戦力になっている人たちを、地域や人種で勝手に仕分けしても、互いに損失だと思います。

 

ここに絡んでくるカッペ、

防犯無線を牛耳ってるのが根本的に腐った人種差別主義者で、日本人財閥とコリアン財閥という分け方に毒されていて、どうにもなりません。

 

例えば、コリアンなら孫正義で、日本人なら中田やイチローがいます。

彼らは全く、人種で仕訳されていない人です。

コリアンだから孫正義みたいになりたいとか、日本人だからイチローみたいになりたい、なんて人は少数派です。

子供たちは、人々は、純粋に野球が好きだからイチローに憧れ、商売に興味があるから孫正義に憧れます。

 

イチローナショナリスト的な発言をしたのは、国別対抗で、日本のチームに入ったからで、アメリカのチームにいるときは、アメリカのチームに貢献します。

 

 

私は、たまたま知り合いの人種がコリアンなことは気にしないですが、在日コリアン財閥に組み込まれることは拒否します。

 

 

っていうかー (女子高生ふう)、

不当契約でクソ女衒化し、逆に従軍慰安婦裁判では客の身元を晒し続けて、

アジアの娼館の倫理を荒らしている、コリアンの汚い手を切って追放します。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

コレは、恨みを晴らしているんではなく、不当契約の横行とか、ひたすら脅せば通る、税金でストーカーすればなんでも思い通りになるのを、前例にされたら困るからです。

 

私は自分に不当な足枷をはめてくる人はどんな民族であっても、つきあう気がないし、くだらない人種、集団ゲバなどに嵌らず、全ての人がそうすべきです。

 

そういう目にあったら、徹底抗戦して、どうしても屈辱を強いられるなら、自決しかありません。

 

人の体で稼ぐ汚い人身売買マフィアには、彼ら自身の生活のベースになる金を生んでいた卵の商品を消し、涙目にさせないと、彼らは未来永劫、改めません。

 

私は、どこの財閥に属しても属さなくても、どっちでもいいです。

誰もが、自分の生存の不利益になるところへ行かないのは、常識です。

 

カッペ連中は無駄な人種差別をまき散らして公害な上に、何から何まで他人を私物化しすぎです。

 

どこもかしこもが他人を一生変なカタに嵌めるのが芸風だった場合、私は単体の仕事を受注して、生活費用を稼ぎます。

現状、たまたま日本国籍の保持者というだけで、これといった先入観は持ってません。

全員を一生同じカタに嵌める芸風では、生存に足りない能力が、必ず出てきます。

だから、その芸風が、あなたたちの為になるとは、私は思いません。

 

 

 

もしコレが前例になってしまい、世界でこの手の文革みたいな組織荒らしや、集団レイプがあたりまえになって、児童虐待がはびこった場合、あなたは自分の名前で責任を負えるのですか?

逆にそう、証言してください。

それでは、そう証言するのを手打ちにし、こっちからは手を切りません。

あなたが代わりにその看板を背負えば、私は出ていきます。いずれにしても、コレが前例になって、世界中の女性が心の無いポコリ・マシン化するのを防ぐ為、私は一生子供を作りません。

 

もし私と同じスペックで生まれたら、あなたは絶対に絶対に、生き残れないはずです。

あなたはきっと他に大切な人がいくらでもいるんだから、

私が消えたら忘れてしまえばいいのではないですか。

他人に足枷をつけて邪魔をするのは、愛ではありません。

このブログは名前もかいていないからあなたの名誉は毀損されないし、私が心から世界中に向けていいたいことを書いているだけです。

 

愛=子供☆ポコリ・マシンという押しつけは、性犯罪者やストーカーと同じで、超絶☆迷惑です。ふんだから、死んだほうがマシです。私は再び生まれて、このクソ地域全体で、同じ扱いを二度と受けたくないしから、子供が欲しくないです。

私はもうこの体で、二度とあなたの子供に生まれたくないし、この地域に生まれたくないし、このDNAが嫌いです。要りません。単純に生まれつきハイスペックだっただけの人たちに、弱者のポコリマシン扱いが善行だと勘違いされる地獄が続くのは、死ぬより悲惨です。

 

この人たちは以下の点で、平均的な人です。

太平洋戦争中の日本の母親は、本人が嫌がっていようが、なんだろうが、世間体で、

息子へ旗を振って死地へ送り出しました。

戦に負けると知っていた人は心で血反吐を吐いて、家に閉じこもり、負けると知らない阿呆は、ひたすら興奮して表通りで日章旗を振っていました。

みかん県は、地域総出で、太平洋戦争中と同じことをしているだけです。