読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

カッペは嫉妬の塊で家を荒らすし、やっていられない。

私は両親へは、2人目の子供が生まれる弟の家族を、もっと手伝いに行ってほしいし、家財を全部そっちへ投入してほしいです。

私にとっての実家は、死ぬまでの住処で、それをまるで母が悪いとかいうイチャモンをカッペ連中が防犯無線で撒いて、

無力な1市民でしかない私たちが、心を痛めていると、前に書きました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

どうして家の継手が、外国人ではいけないんですか?

アンタたちの実態、差別と嫉妬の塊でしょう、本当に醜くてやってられないです。

K田だって、理想的なロールモデルです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

自分たちの地域が成功したと、いいはりたいなら、どうしてそういう、成功例を出さないのですか?

ところがコレが、成功している人だと、どうしても嫌という、コンプレックスの塊らしいです。下を、下を見て、ひたすらいやな毎日をやり過ごすのが、この集団ファシズムです。

 

そういう嫉妬の塊を役場へ集めるから、成功している人の足をひっぱりたくて、

わざわざ家を継がない方の身体障碍者に子供を産ませて晒し者にしろ、

みたいな迷惑案が、熨斗付けられます。

いくらあなたが地域のしょうもない世間が怖いからといって、

なんでもこういうゴミッカス連中に合わせる必要はないです。止めて下さい。

 

全財産を持って、そのまま某所へ引っ越して、こんな地域は捨てたらどうですか。

それに、そのパタンって、ブラック企業を褒めたえている100歳の爺さんと同じです。

もう二度と姉をリウマチにしたくない、と思うのが本当の家族です。

どうして姑の嫁イビリでリウマチになる家が理想、みたいなことをいうクソ自治体に抗議しないのか、不明です。

 

あなたはただ、陳腐な汚職の重なり合っただけの、正体不明の世間が怖いだけです。

こういう集団レイプを正当化して、しかもソレを未来永劫それが当たり前になってしまう。

あなたたちは本当にそれで、後世の人に申し訳ないと思わないですか。

自信をもって、死ぬことができますか。

私がもしこのレポートにイチャモンをつけられて裁判になったらなったで、最後まで戦います。

そういう厄介者と、手を切るのは、こっちは一向にかまわないで、そっちで判断して貰えばいいです。

そうしてヘッポコ身障と地域ファシズムとの戦いに、巻き込まれずに済み、かつ弟の家に私財を集中投資できるのが、いい手です。

あなたたちは元々、政治やコスイ取引に、向いてません。

集団圧力に怯える、ただのハイスペック市民です。

 

ふんで、カッペは、ココを訴えたいなら、好きにしてください。

裁判とかやったことないし、経験してみたいです。

そのかわり、その集団レイプの看板は、当の集団ファシストが背負ってください。

私はその看板だけは、死んでものしつけられたくないんです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

汚いアトリエ(笑)なんて、事故物件に住めばいいし、

起業のアイデアとかいくつかあるから、もう少しライフスタイルがリベラル右派寄りの、その辺をドサ周りしてみます。

いくらなんでも集団レイプの正当化の看板にされるより、そっちのほうがマシです。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com