グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ご用件ははninjaid2000@gmail.com規約はGmaiにl準じます

某が逆ギレして、訴えてくるらしいまとめ。

 

名誉棄損で一方的に訴えた場合、いくらなんでも弁護士がつくと思います。

無料ではないかもしれないが、被告に弁護士がいなかったら、裁判として成り立たないです。

 

legal-checker.com

名誉毀損 - Wikipedia

 

 

 

こっちから指名するなら、ハッシーがいいです(オイオイ)

政治同人誌はネタを入れるのがお約束です。

ですが、あんまりシナジー効果、ないかもしれません。

 

彼の作った自閉症の子供の親の会を、低知能と高知能に分け、高知能の文系を私のようなタイプ(オッサン女や、子供要らない人)が担当し、

高知能の理系を、落ちぶれ教授や、IT起業家崩れのような、他の人に分けるビジネス・アイデア

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ninjaid2000.hatenablog.com

私は精神科で開口一番、子供の頃、人見知りでしたか?って聞かれましたが、自閉症の実態って、そういう感じでないか?生まれつき警戒心がつよいのでしょう。ホイホイということをきいてくれる、都合のいい人材でないことは確かです。

 

大阪の改革を志した彼が、今度は霞が関へ行ってナタを振るうポリティカル・フィクション(?)を書いたら、逆方向(官僚と提携)に行ったんで、止めた。

見たい人は、霞ゲート、アンダー橋で検索すれば出ます。

 

追記:絡まないでほしいっていわれました、すみません、ふんなら、この件でハッシーに絡んだらコロス。

他にもあるけど、消すのが面倒臭いから。

トランプ 童貞 で 検索して複数の記事がでてくるのがこのサイトの基準です。

 

ココを名誉棄損に訴える場合、実名に相当するのは「みかん県」と「在日コリアン

某親族」という部分だけです。

みかん県は複数あるし、民族名を晒すのが名誉棄損というのは、逮捕時のニュースで国籍を偽るのと同じで、可笑しいルールです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

元々、実名で告発本を書いている人は多いです。

佐藤優の外務省の執拗な実名バッシングは、5人くらいのクズ上司が、5冊以上に共通して本名と肩書きが出てきますが、アレはよくて「みかん県」は駄目ですか。

佐藤優の本には、血税で裸でサウナに入ってロシア外交したと、堂々と書いてあります。

 

>グローバル・スラム・ラノベの宣伝コーナーです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

私と特定政党が一切、無関係なのは、名前を出すたびに、誤解のないように書いてま

す。

会ったことがあるのに、会ったことが無いことにするのは、今国会でやってますが、

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私は自民党関係者と会ったことがないから、会ったみたいな証拠を出すのは不可能です。

現代技術は、防犯カメラのピンボケ写真から、犯人が特定できるレベルです。

合成写真は、今の技術でいくらでも可能ですが、いくらなんでも、彼ら(警察か公安?知りません)には職業倫理があるので、そこまでしないと思います。

>職業倫理、無いかもしれないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

対象が通った道の全員に、誰が追われてるか分かりますが、

全員で口裏合わせをすればもみ消せることはもみ消せます。

監視記録なんか、いちいち記録に残さないかもしれません、東ドイツでないから。

いいんですけど、本人たちは一応、覚えてるんだから。

 

世の中、パワハラなどで間接的に人を殺したことがある人、イジメをもみ消した学校を卒業した人とか多いだろうし、

ソイツをつつきまわして追い詰めること自体は可能です。

私は日本にあんまり興味ないんで、どうでもいいや。

世の中にクズが多いのは当たり前、グーグルに残しておこうくらいです。

 

はるおさんのブログに、今の警察は既に腐りきっているとかいてあるが、一市民をストーカーした挙句にロクな結果をもたらしていないと思うと、折に触れて笑えます。

以上、訴えたかったら好きにして下さいでした。