グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

某が逆ギレして、訴えてくるらしいまとめ。

 

名誉棄損で一方的に訴えた場合、いくらなんでも弁護士がつくと思います。

無料ではないかもしれないが、被告に弁護士がいなかったら、裁判として成り立たないです。

 

legal-checker.com

名誉毀損 - Wikipedia

 

これはインターネッツで情報あつめたり、専門家の方に接触してみて、私の弁護を担当して何かの利益(裁判の経験やコトの注目度、シナジー効果など)になる人を、探してみます。

なんで左翼系(共産党、宗教団体など)の、私の今後の言論に縛りがつく人だと無理です。

 

 

こっちから指名するなら、ハッシーがいいです(オイオイ)

だってここは元々、政治同人誌です。

ネタを入れるのがお約束です。

ですが、あんまりシナジー効果、ないかもしれません。

 

>考えてみた!(踊ってみた!ふう)

彼の作った自閉症の子供の親の会を、低知能と高知能に分け、高知能の文系を私のようなタイプ(オッサン女や、子供要らない人)が担当し、

高知能の理系を、落ちぶれ教授や、IT起業家崩れのような、他の人に分けるビジネス・アイデア

 

奨学金を集めるマイン・スーパー(地雷探知機)です。

…キャッチできない人をGG(爺)とします。 良爺なら:子供と触れ合えて老後が充実するよ(ハコ貸し、保育所化) 金爺なら:投資で金と人脈が増えるよ(ファンド化)

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

低知能の人は、みかん政治の一部の阿呆を除いて、周りにいないし知らんです。

カッペは低知能の自閉症児を、ボランティアで担当しなよ。

弱さ信仰なんだろ!?有言実行だろ?

左翼か宗教団体がいいと、私は思います。

集団行動できないし、組織で使えないだろうし。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

大阪の改革を志した彼が、今度は霞が関へ行ってナタを振るうポリティカル・フィクション(?)を書いたら、逆方向(官僚と提携)に行ったんで、ココで出すのは止めておきます。

見たい人は、霞ゲート、アンダー橋で検索すれば出てきます。

 

 

 

ココを名誉棄損に訴える場合、実名に相当するのは「みかん県」と「在日コリアン

某親族」という部分だけです。

みかん県は複数あるし、民族名を晒すのが名誉棄損というのは、逮捕時のニュースで国籍を偽るのと同じで、可笑しいルールです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

元々、実名で告発本を書いている人は多いです。

佐藤優の外務省の執拗な実名バッシングは、5人くらいのクズ上司が、5冊以上に共通して本名と肩書きが出てきますが、アレはよくて「みかん県」は駄目ですか。

佐藤優の本には、血税で裸でサウナに入ってロシア外交したと、堂々と書いてあります。

 

>グローバル・スラム・ラノベの宣伝コーナーです。

ninjaid2000.hatenablog.com

モデルにしても素知らぬ顔をしてくれるプーチンは、本当に紳士的です。

中国人と同じで、頭いいです。みかん県は、スカタンすぎます。

 

 

私と特定政党が一切、無関係なのは、名前を出すたびに、誤解のないように書いてま

す。

会ったことがあるのに、会ったことが無いことにするのは、今国会でやってますが、

ninjaid2000.hatenablog.com

私は自民党関係者と会ったことがないから、会ったみたいな証拠を出すのは不可能です。合成写真は、今の技術でいくらでも可能ですが(防犯カメラのピンボケ写真から、犯人が特定できるレベルです)、いくらなんでも、彼ら(警察か公安?知りません)には職業倫理があるので、そこまでしないと思います。

 

元々、有名人詐欺は防犯無線でガンガン流れています。

向うが爆竹みたいにホラと嘘をタレながすし、執拗に自分たちの違法行為の責任を他人にのしつけようとしてきたり、

こっちもウンザリして阿呆臭くて、晒しにするしか対処方法がなかったです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この地域で使う防犯無線のインフラ自体は、恐らく証明できません。

全員で口裏合わせをすればもみ消せるし、

核が飛んだとか、機密が飛ぶので、ソレ自体、公開できるかどうも不明です。

1人1人が、自分でソコへ加担したことは知っているから、リンチで人を殺した人たちに覚えていて貰えればいいです。

>だいたいこの手の、防犯インフラで、集団イジメにあった人はこの状態です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

このインフラ自体は、悪用例が多く、精神を病んで病院送りになったり、大量殺傷事件につながった件もあります。

体制サイドが、ほとんどの件で、被害者を病気扱いしているのを見ると、見通しは明るくないです。

私は、このインフラの用途を大変憂慮してはいるけど、

どのみち世の中、あまりキレイではないし、期待しません。

表に出なくても、困らないです。

その手のレベルの事件は、歴史上にいくらでもあります。

今の日本は、豊洲市場に毒ガスを埋めて機会費用の1兆円以上を飛ばしたり、財務省の証拠に、黒塗り書類しかでてこない状態で、キレイごとは通らないでしょう。

 

 

この手の考え方(結果的に負け戦に繋がった、無駄な犠牲)を、

峻烈に後悔し反省する人と、無理やり意味があったと思い込む人に分かれます。

太平洋戦争後の日本はこうなり、今でも両者入り乱れて割れています。

ゲバ防止に言うと、この件と太平洋戦争は、全く関係ありません。

 

集団自殺の生き残りの判断は、個人によります。

周囲にいる人が、後者のタイプで、集団リンチの件を、サッサと忘れる人でも、これといって私は困りません。

もし、そういう人だったなら、こっちも覚えていてほしくなんで、互いに利益です。

 

私はこう見えても(どう見えても?)、外野のアドバイスとか、いつでも受け付けてます。

以下の点以外では、かなり羊です。

 

1、ゴリオシすれば通る制度的、集団レイプを前例にしたくない。

1、私は地域ファシズムに潰され続け、それに生まれつき、体も弱いし、このクソ環境ではとても生き残れないことを知っているから、子供は意地でもほしくない子供はポコリン・ノルマ連中のパチンコ玉ではない。

 

人の話を聞いたり、業界のアイデアとか無料でも考えるのが好きな人です。

息抜き、ブレストの相手としては使えると思います。

本当かよ。