グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

人に見られたくない話はninjaid2000@gmail.com

態度激悪☆☆☆みかん政治チャンが実力を発揮するトキがキタ!??!?!

アレアレ????

アナタ、自分のティンコに自信があるはずなのに!?変ですね!?

ここに騙しの看板はお断りの札が掲げてありますが、悲しいことにカッペ役場は字が読めない害人が多いです。

ココのスローガンはイエス外人、ノー害人です。

私たちは、全く無関係!ノー!反対した人です!間違えないで下さい!

ninjaid2000.hatenablog.com

 

だってお前、地震あるんだろ?そこまで自信あるんですよね!?

すみません、「地震」ではなく「自信」でした。

元々30年前からくるくる詐欺のひどい、臭い頭巾圏ですが、「地震」なんておきた日には、テロップを「自信」に無理やり誤変換していく勢いで好きにしてください。

責任取るのは、地域の指導者として、だーいじ!(ケモフレふう)

 

現状のみかん政治は、もう最高!?!?!?!?!?!?なんですよね?

こんだけ押し売りして絶対に引かない、その正体不明の自信の根拠が、私にサッパリ、わかりません。

もう、名前だしちゃって大丈夫ですよ!!!!!!そう、出しちゃいなよYOU

私のように、嫌がっている人を執拗に追い回す姿を、延々と実況し続けるのに、地元の全ての人がうんざりしてます。

コレは駄目です。ダメダーメ。

ここは、ま・さ・に・地域のヒーロー、お前の出番でして、

おまえのゆうところの、レッツ☆ポジティブシンキング!有言実行ですYO

影でコソコソしちゃ☆ダメです。

>選挙にでて決裂を前面に押し出さないとどうにもならないレベルまでひどいんで、ここの凡人ファシズム

潜在的に、選挙に出たい人

今度の選挙、ネタで出ようかな?(ネタ←ネタ←ネタ) 素人でも出れるのは、地方選挙だと思います。 もし「2019年統一地方『無投票』選挙」にあなたが立候補するとしたら?

(引用終わり)

 

何度も書きますけど、私は、穏やかに棲み分けして、やりたい人が、やりたい分野で活躍する未来を支持します。

カッペの進める集団レイプ常態化が、悪夢を招くのは、未来の子供たちがスカ札を引いて10歳で売り飛ばされる、ということでしか証明できません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

結果が出るのに、どうしてもタイムラグがあります。

なんで現状、みかん政治がいかにゴミックソか、先に体感するイベントを開きます。

 

もうクレーマー票を動員するしかないです。

みかん政治チャン☆☆体感イベントをします。

彼らの態度は、その辺の酷使系ブラックと大して変わらないので、奴隷体質の人は、あうかもしれません。

経営力とか、マトモな思考ができない連中なのは保障します。

マゾ、ムチでたたかれて過労死するのが憧れ、という人が向いています。

自称ピュアアーでクリイイインな子供カルトの先に待つ結果が、ブラック家庭でブラック農奴という、無間地獄を繰り返し、先細っていく集団です。

 

当然アナタは、カースト制度でいったら、最底辺で、これから生まれる子供は、50歳まで生きるかどうか怪しく、100歳の年寄連中に、スリコギにされる運命ですが、そういう悪夢のループが、一周まわって、好き、という人に最適です。

 

お金のやり取りはどっちが出すとか、適当に決めてください。

この阿呆連中に、人とのやり取り、地域経営など、お勉強をするチャンスをあげます。

みかん政治には、世界がどうなってるのか、サッパリわかっていない痴呆症の爺さんしかいないので、みなさん、世間の厳しさを教えにきて下さい。

イジメ、イビリ、容姿ディスリ、集団ファシズム、ストーカー、他人の心のありようの徹底的否定、そういう、見に来て面白物件なのか、既に、日本(和)の模範的カルチャーとして、既視感ありすぎなのか、不明です。

 

そういう、みかん政治を、ぜひ体感してもらいたいです。

それから、俺、違うんだよおおおおおおおおと俺はいい人おおおおおお、子供がああああ大好きいいいい、など向うの偽善がヒドイので、名誉回復のチャンスを与えます。

 

ファビョっているお前以外の、誰も勘違いしてないんですが、ここには、私の目で見て、感じたことしか、書いてありません。

だから前々から言っての通り、あなたが自分の名前でやればサッサと済む話です。

いいかげん、他人をつけまわすのやめてください。

そういう相互に得のある、イベントです。

  

私のような人が一方的に、カッペの児童売買の片棒を担がされて責任者にされそうになったり、ストーカーされるのは事実なんで、訴えたいなら、訴えていいです。

うん、いいんでないですか?待っています。

みかんといって思い浮かぶ地域は3つくらいあるし、いちいち掘り起こした人のほうが名誉棄損に相当すると思いますけど。

この程度で騒いでいたら、日本の言論は、かなり暗黒になるんでないですか?

負けたら負けたで、一向にかまわないです。

私は、この地域に全然、未練ないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

そういう封殺のされ方をしても、ちきう上には、まだ欧米とか自由の地があるし、そういう地域は進歩にしたがって、ちきう上に少しづつ増えるでしょう。自由のある地域が最も競争力が高いのが現状です。