グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

防●無線自体がインフレすごいですよ、オイオイ。

タイトルの ●は、クレーマー向けです。

訴えてやる!?

キティ・オバハンみたいなセリフです。

 

経団連のオッサンなどに、金を使わせよう会員のお知らせです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

私の考えは、就活氷河期世代の、サバイバル・フレンドリーです。

ハイスペックでないと生きていけない実感を持ち、また旧来型産業(集団特攻、ライフスタイルを、体の凹凸だけで分ける、無用科目の履修など)では、生きていけないことを知っています。

 

体力と根性だけはあるのかもしれないが、そうやって中国へ脇が甘いままホイホイ乗っていてムシられた出戻りとか、大組織をいくつも潰している、勘違いブラック爺さんと、根本的に体質が違います。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

現状、政治同人誌をやっていたら、詐欺臭い蠅が湧いてきて、気が付いたらそうなっていただけで、

いくらネタでも私は、財閥化とか妄想レベルですら、望んでないです。

親戚のホワイトは財閥や政治に、向かないです。ハイスペックはホワイトなまま生きていけるんで、汚れて欲しくないです。

 

現にカッペノ出してきた条件にもっと向くと思って押してみた関係者が、以下の件を切ったのは、それだけ地元の政治が汚いからでしょう。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>そうして、マトモなホワイト人材が、普通に断ってきたので、現状、よっぽどゲロゲローなんだと思い、こういう感じに看板作り変えておきました。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

カッペのしてるのは、ただの防犯無線の私物化です。

毎日津波がきたり、核が飛んできたりは、しないから、アーアー、マイクのテスト中ーではないが、何かは流すと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

たまたま引っ掛かった通信がたとえば「本日は雨天…」でそのまま途切れたりなどしたら、私だったら慌てます。

(引用終わり)

 

 

 

私も小物版の怪僧ラスプーチンとか思われたくないんで、私物化しない方針でいきます。

もし私物化したければ、私の関知しないところで、して下さい。

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenablog.com

ココがそういうことへ絡む場合、紹介とか宣伝屋くらいのスタンスです。

私は好みの人と、ポリシーに反しない範囲で相応の金を払う人にしか、サービスしません。

私は、お前に私物化されたくないんです。だから、私もお前を私物化しない、それでいいでないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

カッペはコリアンと人売のヨゴレ仕事を巡って癒着し、コリアン・マフィアのバックは、イギリスです(キリリ)みたいな、

下らない電波を、防犯無線で飛ばす阿呆だらけで、対処に困っています。

向うのデマが、こっちのデマに感染し、無視してもデマが多いし、手におえんです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

みかん政治にあるインフラは、もちろんヨソにもあります。

だいたいそういうインフラ自体は全国、同じです。

あとは、使い方だけです。

 

では、他の地域の人はどうか?

多くの人が、この防犯無線での文革や集団イジメに参ってしまい、

カナダでやってるとか、ユダヤの陰謀とか、軒並み被害報告の中身がインフレしていますが、理由は元々、ネタ元が胡散臭いからです。

彼らは、吹き込まれたことを真に受けて、そのままオウム返しにしているだけです。

 

大本営の飛ばす満州インパール、鬼畜英米みたいな爆竹です。

それで互いに、言うことがインフレして行くんだと思います。

私はコレを、何となく、クリスタルで、ホワイト・オウムと呼びました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 そうやって防犯無線を下らないことに使って遊んでいる連中は、ただの虎の威を借りるキツネというか、蠅です。

 

この覚せい剤北朝鮮のブツです(キリリ)、とかいうほうが普通です。

Kサツとか、そういう仕事したほうがいいんでないですか?

お前みたいな阿呆が、防犯無線で遊んでいても誰も得しないでない?

 

上にM資金詐欺かよ、と書きましたが、

勝手に忖度などをされて、スキャンダルに巻き込まれている、俺の押しメンが、他人に思えません。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

ココは元々誰でも便乗可能の、政治同人誌かつ、ビジネス・アイデア・サイト(そうなの?)です。

 そういう架空のコンセプトで、やりたい人が、適当にパチってやればいいフリー・アイデア集です。

私は元々、グローバル・スラム小説の続きがたくさんあるので、そっちを書きたいで、諜報部員と切れて困るとか、無いです。

ninjaid2000.hatenablog.com

オッサンのソレ、死ぬ前にみる妄想でない?大して実力もないのに、群れて勘違いし過ぎです。

 

自分は優秀、こんな資質があり、資格があり、あっそう、ならこんなにゴタゴタ、怪事件起きてるの、変ですね。

能力に地位が見合ってないので、クビにしたら?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

私は諜報部員など要らないし、サッサと切れてほしいです。

どっちでもいいです。

10分で済む話に1年かかる、頭の悪い時間泥棒は要らんです。

そのビジネス風土で、10分で済む話が1年かかるんだったら、どんな国でも潰れるのは妥当です。

 

それは自分にどうにかできることでないから、いいんで、私は自分の体を、体制に私物化されないというルールだけは、死んでも守り通します。後世の人たちの為にです。