グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

DNAがキズモノの人を、全員殺せばクリーンだと思います

タイトルは、せかいのおわり、のパクリですか?

セカイノオワリ、か?

SEKAI NO OWARI - Wikipedia

sekainoowari.jp

ドラゴン・ナイトは服屋のBGMできいたときに、ダサイと思いました、すみません。

キッチュです。

ドランナイッとか変な発音で、何語だよ、と思いました。

コギャル語っぽくて逆に新しい?

何か終末っぽくて面白そうと思ってますが、触れる機会が無い状態で、興味のある人は聴いて下さい。音楽は異性と同じで、接触チャンスが全てです。

ここを見てしまったアナタ、このチャンスを逃すのは勿体ないです。

小室、つんくも、ハズレ曲はひどいんで、ドランナイッは、たまたま(自分にとって)ハズレを引いたかも知れないです。

秋元みたいに、中間辺りで安定しているのは、マッタリ系の人です。

 

で、こんなことと同じ欄に書くのは大変申し訳ないんですが、なんで伏字にしたほがいいか?

私は一部原則を除いて、融通があるんで、唐突に訴える前に、注意で効く人です。

不都合があったら、いつでも注意してください。

ただ大御所に訴えて貰って、逆に産めセクハラの件を世界に知ってもらう方法も、あると思います。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

セカイノオワリといえば、文字通り、世界の終りです。

爺さんの言うのって、子供を産めない人は全員死んで(笑)なんで、

ハイスペック・ケメンと、ハイスペック女性陣が残り、身障と老人は焼却処分です。

 

弱者イビリで、みいーんな、あーんしん!とか、公害だし、普通に焼却処分のほうがクリーンです。

私は死ぬの平気なんで、ただ、お前も死にましょう。

お前の生命への執念が、呪いと化して、日本列島を沈めています。

 

みかん政治が、薄気味の悪い弱者マンセー・カルトで、ポコリ・マシン☆至上主義で、

弱者が弱者を集団レイプするだけのゴミ貯めになるのは、勝手です。

全国的に実施するより、一部地域だけに止めておいたほうが安全です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私にとって、このブログの全てが、キャリアです。

カッペの子供痴呆化、人身売買、ゴミ貯め計画に、先見の明で反対した人としてブランドにします。

 

私が子供を産まないという理由で殺されるなら、子供を産めないお前も使えないので、死にます。

自分が子供を産めない体で、駄チンで、ヘッポコ迷惑DNAのクセに、集団レイプをもくろむ、お前が死ぬということなんです。

ソレ、私が内心やりたいことです。

 

死んで下さい。

ドーン!!!!有言実行!!!!!!

 

逆に体を産めない体なのに生きているゴミクズ(みかん政治用語)の私を、

執拗にイビらず、放置しておくなら、

その手のゴミクズ(みかん政治用語)の吸血老人にも、生存のチャンスは、あります。

どうしますう???

 

 

ただ、この連中と(自分がゴミなのに、必死で他人を奴隷化しようとする、手におえない集団)とかかずりあいになっても、得しないんで、トットとよそへ逃げます。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ゴキブリに限って死なないですから、面倒臭いです。相手にするだけコッチが汚れて行き、最悪です。

弱さ全肯定、ポコリマシンのお命☆大事カルトは、鉄砲玉に使うしかないんでないの。

鉄砲玉になれてうれしいかぎりまん!などと叫んで、ヨソでストレス解消して生きて下さい。

この手のゴキカスにとって、私は踏めば踏むほど、不愉快になる泥沼です。

 

精神衛生上よくないんで、止めた方がいいんでないですか?

いくら頭が悪くて、人を見る目がないからといって、自分から不幸になるのって、よくないですよ。しかも他人を巻き込んで不幸にしてるし、公害です。

 

すみません、これは偶然、タイトルがセカイノオワリだった、そんだけです。

海外には、核爆弾みたいなバンドもあるんでないか?

本当に放送禁止用語を連発するアングラ・バンドあるはずですが、セカオワは中身は全く危なくないはず(予測)。

なんちゃって世界の終り、は日本にありがちです。

 

ノストラダムスの大予言 - Wikipedia

>スゲー映画ですが、面白いんですか?

1974年には、東宝でこれを原作にした文部省推薦の同名の映画も制作公開されている。その作品については、「ノストラダムスの大予言 (映画)」を参照のこと。

>この程度の記述なら、誰でも当たりますよね?

www.gibe-on.info

>「16世紀フランスの大予言者・ノストラダムス」が北朝鮮とか知ってるわけなくないですか?

tocana.jp

>「ノストラダムスの予言2017年〜!実は7000年まである?」だそうで付き合いきれません。

xn--u9jt50gza675pwgy001a.net

ペスト大流行時に医者やってだけで、こんなに信者が出るんすかい。