読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

他人に無理ゲーの強制は、メンバー全員の自殺行為です。

 

今の無意味な教育が続く限り、ブラック企業で死ぬか死なないかは、生まれつきの時点で決まっています。

もちろん、生まれつき駄目な人を、戸塚に入れて鍛えても無意味で、戸塚の進路をみたら、散々です(注1)。

 

 

世界では、在野の有能人材へ金だけ出して、投資すればいいのがスタンダードです。

それが本当の助け合いや、信頼関係を築くということです。

中国さん辺り、この辺どんどん抜いてくと思います。 

ninjaid2000.hatenadiary.com 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

既得権益層の退屈なプロレス、無駄な競争、無用な集団主義、生産性のない見せしめの横行、集団レイプをもくろむ日本に、

この先、勝てる要素が、生産性の上がる可能性が、命や人の心を大事にできる要素が、どこにもありません。

ninjaid2000.hatenablog.com
ninjaid2000.hatenablog.com

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

江戸とか産め厨、ブタのエサ経済で効率を落とす連中は、先人がこれまで築き上げたインフラや科学技術、

明治以降の人たちの努力を否定して全てを破壊する、ラッダイドの狂人です(注2)。

 

 

弱さ信仰で生きて来れたということ自体が、一種の生まれつきの有能さの証明で、

弱さ信仰の家にニートがいた場合、その人は

DNAトランプで2・2などを引いて、弱さ信仰の犠牲になっています

弱い人が弱さ信仰では、生きていけないからです。

また弱さ信仰はカルトやアカのエサになり、カルト票田として、世の中へ害を与えています。

 

弱さ信仰は、強い人の信仰です。力のある人でないと人を守れないからです。

強くて優しい、くらいで丁度いいです。

ameblo.jp

 

NDAトランプで2・2の人は、もう増やさなくていいです。

弱者の成功原因は、彼らが必死で開発してきたサバイバル・テクニック、つまりノウハウだけです

そのノウハウを身に着けたのは、高度経済成長期の動乱や、余力のおかげです。

DNAはヘボで、子供が足に鎖をつけて生まれてくるのと同じです。次の世代には、無理なDNAです。

 

他人をブタのエサとしか思っていない、少子化対策ノルマ厨の人狩りの犠牲にしないでください。

彼らのマッチング・カードは、難民、移民、貧困者などです。

彼らは貧困を生き抜いてきた逞しさ、スペックがあるが、優しさという文化資源がありません。

親世代の高度経済成長期のラクゲーな成功体験を、ハナから無理ゲーな子供世代に押しつけるのは駄策です。家財が減っていくだけです。

 

また、弱さ信仰の人たちは、領主を選ぶ能力が全てになります。

今の領主が右も左もスカタンなんで、マズイです。

彼らの目指す社会はどちらも扶養可能人口が3000万人で寿命が50歳なんですが、

どうしてか50歳以上の人が、人口を増やせとかいう理論矛盾の塊で、頭のおかしいことしか言っていない狂人集団と化しています。

 

私はもちろん1票しか持っていないんですが、正しい領主を求めたいし、暇人が多いので、やりたい人はやれると思います。

 

 

ニートは気が弱いから、生活保護にタカるほど図々しくないから放っておいていいし、だいたい生活保護は親族が一切いないことが受給資格です。

また生活保護は、日本が破たんした時点でなくなるから、

ニート生活保護にタカるとか吹いている奴は、ただのホラ吹きでです。

 

  (注1)

戸塚は検索すると、元々逞しい人がスポイルされてるだけのケースでは、OKみたいです。ヤンキ―の更生施設です。かつてヤクザが、どうしようもない暴れ者の底辺の受け皿になっていた、というのと似ています。

twitter.com

戸塚ヨットスクールの実態wwwwwwwwwww

Ø@Œ¾@úK

 

 

(注2)

仮に低成長になった場合、

均衡は2つありえて、沢山の人が死ぬ江戸時代ができるのと、もう少し生産性をあげた社会ができるのです。

 

 >この均衡の名前、何か忘れたので似たの出しておきます(空耳アワー

例えば車両の右側通行と左側通行は、どっちもありえて、それなりに均衡する、というのです。 

agora-web.jp