読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政治同人誌パックス・ジャポニカ(嘘)

駄文を申しわけありません(謎文法)YOUに会えて私はとても嬉しいです(翻訳文体)

互いに要らないパート2(デスノートMへん)

 

「ママコミュは体力猿のマウンティングだからキーライ」といえば、 ピュアー信仰の向うは「サイコパスならいーらない」って、

互いにジャパリパークで終了できて、どうですのん?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

サイコパスは産まれつきなんで、ソレを無理やりハイスペック・ホワイトが何度やっても育成失敗し、恨みの塊のポコリマシン無間地獄になり、各方面に迷惑で、要らないです。

 

 

 

>コレ、当たりますか?

japan.cnet.com

私は幼少期に、サッサと隔離して欲しかったです。

デスノートのMみたいのしかいない空間で、特殊技能を磨きたかったです。

ただMみたいに、男性の自閉症と違って、

私は文系脳でイメージ操作得意のサイコパスで、生まれつきの能力としては、対人関係が得意です。

絶対美感と絶対音感があり、カンが鋭いですが、そのマイナス面で神経質でストレス耐性が低いです。

 

愛想がよく転機が効くので、パシリにつかえるとかナメられています。

もちろん互いにプラスになる環境で、競い合うとか、

好きな人に好かれたら嬉しいのですが、ゲスにポコリマシンとか下僕扱いされると血地反吐を吐くほど悔しいです。高見から足かせをはめてニヤニヤされるのも許せません。

 

 

地方の公立を仕切っている連中が、凡人至上主義、といいますが、ソレがへそで茶が湧くほど大嘘なのは、全ての人が知っています。

公立は体力と見た目と集団適応ができるかどうかだけで、ランク分けをします。ココから落ちぶれた人をゴミ扱いします。

要はハイスペックしか子供を産んでけない状態です。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

ロースペックは、ブラック企業の研修みたいな理不尽な能力と生命力の削りにあいます。

私が拒食症になったのがいい例です。

コレが都心の私立なら、感性や知能を正当に評価しあい、磨き合う土俵がありますが、地方の公立には皆無です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

私は、自分の能力(感性、イメージ操作能力、社会や世界情勢への関心)を、全く伸ばして貰えず、受験戦争や無駄年次に巻き込まれて、自分より地頭の悪い人が教壇にたっていたり、阿呆がスクールカーストを仕切っていて、チベーションがダダ下がりで、社会を軽蔑していました。

 

上の人は、技能がすごい、この人について行けいけばサバイバル能力が付く、と思われないと、実りのある教育は不可能です。

 

 

私は下に書いたよう、ロリコン推進や、オハイソ競争をさせておいて、

崖からつきおとしてすりつぶすとか、奥さん人材向けとしても、駄策としか思えません。

お花畑教壇とは、関わり合いになりたくないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

三流国家の都合上(笑)、私がどうしても子供とかかわりあにならないといけないんでしたら?

学校や家制度から、あぶれてる自分に似た児童担当でいいです、

ただ、性質や能力がマッチングしてない人は要らないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私が伸ばせない能力を持った児童は、要らないです。

唐突に経済が傾いたこの状況で、どうしてか私が地方にいたように、そういう子供、います。

私が脅しに負けて子供を作ると、子供のパチンコ化とか、下が下を見て憂さ晴らしとか、集団レイプがあたり前になってしまうこの状態では、それしか方法がないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com