グローバル・ラノベと政治同人誌だよ。

ポリシー:ちきう上からポコラーを絶滅しよう。嫌がらせノー、駄目、絶対。

スイーツ・ママコミュは何なら、小梨で働いてる人を奴隷って呼べば?

 

毎日、あくまで売文、起業を目指して、

叶わなかったら死のうくらいに思っている人に執拗に

嫌がらせをするんなら、

働いてる女ってATMでしょ、奴隷バーカくらい誰か言わないか?

マイク、上げようか?

たまには、炎上させてみないか?

どこへ行っても埋没する、凡のお前が、目立つチャンスですよ。

すみません、煽り過ぎでした。

 

 

ですが、アナタ、他人に嫌がらせしている時点で、病んでいます。 

自分のしていることに誇りを持っている女性は、奴隷呼ばわりくらい、何とも思わないです

私はそうです。

全く自分に適性がなく、かつやりたくないことへ、無理やり巻き込まれるより、そう言われたほうが嬉しく、

ハーイ奴隷でーす(タラちゃんふう)、使い倒していいよ!くらいです。

 

>追い出された場合、こういう部屋でいい人です。

全く奥さん人材、スイーツ適性がありません。
ninjaid2000.hatenadiary.com

結婚興味無し(子供が欲しくないし、家計の共有をあまりしたくない)ですが、

どちらかというと日常会話したいんで、

OFF会みたいの行ったり、喫茶店のマスター辺りを探さないといけないかもしれん。

 

 

私は、人生がハードモードになり過ぎるし、途中で死んだり苦しんだりする率が高いから、子供を病弱に産んでほしくない、とは思っていますが、とくに根絶しろとは言っていません。

生活保護ニートの人は、生きていく素養がないから、あまり産んでほしくない、くらいです。

ベーシックインカムだったら、障碍者や老人への福祉の片寄りを防ぎ、元は有能だがキャリアの都合上、あぶれてしまい、貧乏だけど結婚したい人には向いています。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

奇行や虐待は多くの人が迷惑なので、親テストをして欲しのは、多くの人が賛成だと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

私は育児のブラック化に反対です。

とりあえず、下が下をみるバットループが迷惑だし、

あとは子供の頃の母にもっと楽しく生きていて貰いたかったとか、いろんな理由があります。

私はそんなに収入の低い家ではなかったですが(ごく中流)、ワンオペ育児で、かつ私が自閉症の病弱だから、ストレス最高潮で、最悪だったと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenadiary.com

私のブログ記事の多くが、育児に無駄なコストのかからない、最大限の効率を提案しています。

要らない科目の削減、寄付、自閉症仕訳、目に見える社会的矛盾の解消など。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

 

私は自分のことを話すのは嫌いなんですけど、以下、私とあなたたちは、全く違うので、

無理やり同じ戦略をとっても、足を引っ張り合いゲバるだけで損なんですよ?という為に書きます。

 

子供の頃の私は本当に誰からも、サッパリモテず、体力が無い分か、老けるのが遅く、年を取ってから寄ってくる男のレベルがインフレしている変なタイプで、そういうタイプに早婚はオススメできません。

 

理由は多くの本を読んで、多くの人と接することで、人柄に幅と余裕ができて、他人の話を聞いて多くのことを推測したり、情報の聞き込みが上手くなって、また相手が喜んだり得をすることを提案できるし、そういうポジティブ・フィードバックが効いている為です。

 

 

オッサンにこういうタイプがけっこういて、お前がコミュ障だったりヘッポコだと子供に被害が出るから、もっと金銭的余裕ができたり、人徳を鍛えてから結婚しろよ、とYもとIろう辺りとゲバっています。

 

>やまもといちろうは文体が変わってきて、中の人変わってないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 彼は子供に鍛えられてるタイプなんか?

だけど彼はイケメンだし、女性が寄ってこないこともなかったんだろうから、あまりに女性不信じゃね?と思いました。

スポンサーの意向で何か書いてる人にツッコミを入れるのはアレですが。

精密な電通っていうか。

彼はワナビーたくさんいると思うが、誰?って言われると、分かりません。

 モテないのはだいたい、何かを成し遂げるのに原動力になるんで、イケメンでこういうタイプは珍しいです。

 

勝手に同一視していた某は、ママンと奥さんがイイ女でチヤホヤされ過ぎて、天狗になってしまい、人徳を磨かなかったタイプな気がしてきました。別件でした。見た目は全く、イケメンでないし。

 

 

 

で、全ての人がこういうタイプとは限らず、こんなの幼少期の知能テストで分かります。

体力があって知能の低い人の人生の最高点は18歳くらいで(プロのスポーツ選手なら、40歳くらい行く人もいる)、そこで売れば、人生の効用が最も上がります。

イイ男(女)を捕まえるのが目的なら、です。

20歳の土方(パート)と40歳の土方(パート)、どっちがいいか?

ninjaid2000.hatenablog.com

number.bunshun.jp

ホワイトカラーだと、数学系なら、30歳くらいと言う噂もあります(反射神経的な知能)。そういう人は無理になったら現役を引退して、経験を切り売りして生きるのが一般的です。ゲーム・クリエイターもそういう噂があるんですが、プログラマだと、デスマーチが多過ぎで、雇用体系の問題だと思います。

blog.livedoor.jp

35歳でゲーム業界就職なんてありえるのか? - この手の質問は... - Yahoo!知恵袋

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

逆に体力がなくて知能がある人は、知識と経験を蓄積できるので、40近くなってからの方がモテる場合は稀にあります。もちろん、体力と知能、両方あったら、両方やればいいと思います。

ただコレは適性がある、というだけで、適性があったからといって、どうしてもやらなければいけない理由はありません。ライフスタイルは自由意志で決めるべきだと思います。

 

世の中、稼ぐが勝ちなんで、自分の稼ぎやすい、やっていて楽しい道を選んでほしいです。

売りってのは、どうしても結婚したかったり、子供の欲しい人限定なんで、煽らんで下さい。

結婚や出産の効用は、本人が共同生活や子育てに向いていれば高まるし、向いてなければ劇落ちします。